• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月15日

ハット驚く為五郎~ナヌッ

ハット驚く為五郎~ナヌッ

カラオケは無料だろうけど・・・お飲物、チャージはおいくら?

さて、スノーウィー号。昨日点検をしたのだが、どうも乗り心地が悪い。加えて加速時のトラクションのかかり方にも違和感を覚える。ああーきっとタイヤ圧が2.6程度入っているなーと思いました(基準は2..4だが2.5にすると若干固くなる。本日の固さは尋常でない)。そこでデイーラーへ

先程の帽子を見ると担当のK氏が『素敵なハットですねー』オオーK氏からこのようなお言葉をー(ハルマゲドンがやってくる?)。



するとK氏『emxamineさん、この間代車に帽子忘れませんでした?』何と1ヶ月前から私の帽子はディーラーに鎮座していたのです。



実はこの帽子家人には不評なので、もういいわいと思っていたのです。
ワタシが今日帽子を被っていたから思い出してくれたのですね。
でもこの黒い帽子が行方不明になってくれたおかげで、いい帽子にも出会えました。



めでたしめでたし

オーット、タイヤの圧4本とも2.6も入っていました(乗り心地も悪くなり、燃費も悪化します)。

PS

今日の侘び飯

おにぎり2個と餃子。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/15 14:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

女神さまは居るんやで^^♪ほんまに^^ ... From [ ●手仕事ぬふ工業     磁石&水の女 ... ] 2013年6月15日 16:34
● &nbsp;この記事は、<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/1572046/blog/30328139/" target="_bla
ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2013年6月15日 15:46
・h・) ハット驚きましたね♪
例の25遍呪文~効果ありw)v
よかった~~ウレヒイv(^^)v

女神の”粋な”はからい^^
今日買われた帽子涼しげカッコイイ♪
うんうん・・・上手くいく関東支社さん^^v
コメントへの返答
2013年6月15日 15:48
黒い帽子は強運の帽子でしょうか
麻生さんもびっくりですね!

今日は新しい帽子でお酒をいただきに行きましか(*^_^*)
2013年6月15日 17:27
ダンディーですね!
僕は、ハットと言うより
キャップ?
野球帽みたいなツバが前にしか無い奴
しか持ってません  (^_^;)
コメントへの返答
2013年6月15日 17:33
体重は二十キロ重く体脂肪率は倍です
2013年6月15日 21:14
とんぼさんの効果有りですね(笑)

帽子見つかって良かったですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月16日 1:04
もっと早く見つかったら
昨日の帽子には出会わなかったでしょう。
これからの外出は帽子は必須ですね。

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) TU-200D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 10:17:08
【インプレッション】新キャンペーンで艶実感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 22:23:08
累進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 06:52:11

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
三菱 ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。 寒冷地仕様・ロックフォード・カ ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
週末移動用です。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
HV X(7人乗) メーカーオプション T‐connectSDナビシステム+JBLサウン ...
トヨタ クラウン 6気筒になったクラウン (トヨタ クラウン)
ここからトヨグライドに
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation