• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

NCEC ROADSTER MEETING 2016 in MAZDAターンパイク箱根

NCEC ROADSTER MEETING 2016 in MAZDAターンパイク箱根  8月21日の日曜日に、マツダターンパイク箱根で開催された、『NCロードスター11回目の誕生日をMAZDAターンパイク箱根でお祝いしましょう!』ミィーティングに参加して来ました。


台風の影響で心配された天気でしたが、雨は降っていません。時折怪しげな天候になりましたが、ミィーティングが進む中とても良い天気になりました。
参加された皆さんの思い思いの気持ちが込められたこだわりのNCロードスター!36台も集まった、どのNCをみても、とても素敵です。
NA、NBと乗って来て、(NDは試乗だけですが)全てのロードスターが楽しく、凄く魅力がある車だと思います。
そのA、B、Dに勝るとも劣らない"NCロードスター"ドライブしては勿論!洗車しながら等で眺めるボディーラインの綺麗さ!
今の私にとって、最高のロードスターです。




主催されたToshi80さん、参加された皆さん、楽しいミィーティングを、ありがとうございました。
NCロードスター12回目の誕生日も、またこの場所で過ごせたらとても嬉しいです。
次回もどうぞよろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2016/08/28 18:23:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

晴れ(そして)
らんさまさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年8月28日 18:50
NCロードスターは小生も一番好きです♡
沢山集まったんですねッ‼︎
みなさんのNCロードスターを拝見したかったです。

当日は車高調を外してイロイロいじっててとっても残念ですが行く事が出来ませんでした。来年は是非行きたいと思ってます。
コメントへの返答
2016年8月28日 19:14
NCロードスター!と〜〜っても良い車ですよね♪。

凄く格好良いNCばかりで目に毒でした(^。^)!
型式限定の大きなミィーティングは、初めてでしたが楽しかったですし、とても良かったです。来年は、ご一緒しましょう!!。
2016年8月28日 19:36
こんばんは~(。・ω・)ノ゙

私も募集開始直後に申し込んだのですが
生憎お仕事が入ってきてしまいキャンセルさせて
いただきました( ノД`)シクシク…

皆さんの日頃の行いがヨカッタのか予報と違って
晴れて楽しい1日だったみたいですネ♪
来年は私も行きたーいヽ( ´¬`)ノ
コメントへの返答
2016年8月29日 7:38
おはようございます(*^^*)!

お仕事では、仕方がないですものね(u_u)。

天気も持って、とても良いミィーティングでした。
来年は是非〜♪
2016年8月28日 20:37
NCロードスターだけのイベントがあったんですね!
同じ車種・モデルに乗ってる人同士で、話も盛り上がりそうですね!
まてあったら私も誘ってください~👍
コメントへの返答
2016年8月29日 7:43
そうなんですよ!。

ノーマルも良いですし、色々手を入れらている車両もあって、様々なNCを見る事が出来て、大変良い1日でした。
次回は、ご一緒にいきましょう!。

プロフィール

「霧が発生しています。風が少しありますが爽やかな朝です♪。」
何シテル?   04/26 05:52
KAZ20NCです。NCの20周年記念車RSに乗っています。 車が大好き!ロードスターが大好き!!。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボールジョイントセット取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 09:50:39
トランクのリクエストスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 18:31:11
NBロードスター貴島さんインタビュー(2017)アップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/14 06:19:15

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターが大好き。2021/3/6にマツダ100周年特別記念車を増車しました。どうぞ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター20周年記念車 RS(DBA-NCEC)に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation