• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳳@おおとりのブログ一覧

2021年02月23日 イイね!

0223Pro-t

セットは前回の最後のセット(リアスペーサ20)

エア1.2スタート

12度風速7m 14:40からで路面はイマイチ
減衰5/5
とりあえず1アタック目で58.637
1ヘア気持ち奥まで突っ込んでみたらブレーキ抜くの難しい。
ダンロップ踏むの遅くてちょっと失敗。ボトム高すぎたかな。
裏ストは50mまでいったら全然余裕でした。
しかし0120とログ比べると加速がかなり違う。気温同じなら57かすりそう。
ちな1アタックで帰ってくると前後1.4

二本目
減衰5/8にしてリア伸ばして止める想像でやってけど全然だめで59.0。
足、というかブレーキ難しい。。


セク3 10.5までは行けたけどここから先はパーシャルのセットキッチリ取って、加速もうチョイ良くならないと10.4に入らなそう。現状ecu適当すぎてシンドイです
Posted at 2021/02/27 22:24:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記
2021年02月17日 イイね!

0217さわ走

0217さわ走セットを0120へ全て戻し

エア圧は1.2スタート

1本目 38.109 減衰15/15 一人
2本目 37.852 減衰10/15 エンペラーセミナー エア圧1.6/1.4 
3本目 38.071 (確か減衰戻したような)羽一段寝かせ 裏スト伸びた
4本目 37.747 羽戻し リアスペーサ30→20 乗りやすい
5本目 39.262 ATRK 何か難しい。
Posted at 2021/02/27 22:18:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日光 | 日記
2021年02月14日 イイね!

0214zummy

セット変更点
リアスプリング hal低反発7インチ22k
フロントパッド zbp hr2
リアスペーサー 30→15
冷間1.2スタート
後エアロチョロチョロ

引っかかりまくってロクにアタックできず。こんなんだっけ
59.4
2ヘアが止まらない。おそらくリアの伸びが付いてきていない。
減衰緩めて2本目と思ったけどガソリン臭凄くて撤退。

因みに初めて裏スト5速に入れたみたらコンマ5ロス。
なので実質58.9かなー。いずれにしてもしょぼい。
Posted at 2021/02/27 22:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | TC2000 | 日記

プロフィール

「DKM TC2000 0208 http://cvw.jp/b/1576531/46736950/
何シテル?   02/10 21:32
よろしくおねがいします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/2 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
2122 2324252627
28      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブレーキ配管製作No5〜リア〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 21:26:23
[ホンダ CR-X] ブレーキ配管製作No4〜車内〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 21:25:10
[ホンダ CR-X] ブレーキ配管製作No3〜フロント〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 21:24:34

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ブーストアップ仕様 390ps/1080kg 18インチGS 目標筑波55秒9! T ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
100000えん

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation