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鳳@おおとりのブログ一覧

2022年11月22日 イイね!

日光フリー

日光フリー








─────────────────
変更点
F:18k⇒20k
Rデフ45/15 80w140
Fトーゼロ

セット
減衰:15/15
冷間:120kPa
ウォーマー:60℃1h
GMAX:SS
─────────────────

38.1
大体120度以上切るとアンダー
試しに途中でR伸び縮める。1コーナーリアロックするだけでアンダーは変わらず。

日光はF20kだめっぽい。あと減衰もちょい硬くしないとフロント戻ってきてアンダー?

下の立ち上がりがありすぎて4~6跳ねる
Posted at 2022/12/02 23:47:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日光 | 日記
2022年11月11日 イイね!

インプエボ走 TC1000

シェイクダウン

─────────────────
変更点
タイヤ295/30化(G-MAX 2019SS)削りなし。無加工
F:18k/R:16k(36k+36k)ヘルパーで伸び確保
Rデフ55/20
Rブレーキ 03C
LINK制御エアフロレス
溶接ケージ(仮)
Fキャンバー3度アウト10分
Rキャンバー3度イン0分

減衰10/10
冷間150kPa
─────────────────

1本目
皮むきや~って軽い気持ちでコースイン。スピン

2本目
295だからFキャンバー起こしたけど感触で明らかに足りてない。
ので、とりあえずキャンバーMAXにしてみたら良い感じ。マジで?

3本目
減衰を前後3段締める。
スピンするので羽をフル立て。ちょっとマシだけど根本的におかしい

4本目
羽は戻し、Rトーガチャガチャだったので調整兼インに振るもやはりオーバー。
途中で羽一段立てる。

5本目(SL)
おちんこさんの助言を思い出し、Rの空気圧を落としてみる。
とFの減衰を3段戻し。
とリアのロール剛性落とすために後部サイドバー外し(気休め?)

やっと全開できるようになり37.747
遅いけどまぁテキトーに走ったのでしょうがない
あと直線クソ速いです。ソフトでここまで変わるとは。

─────────────────
最終セット
Fキャンバー7度アウト10分
Rキャンバー3度イン20分

減衰10/7
冷間150kPa/120kPa(多分)

ウイング2/4
リアサイドバーレス
─────────────────
Posted at 2022/11/13 22:39:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | TC1000 | 日記

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何シテル?   02/10 21:32
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