• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ナマで・・・

ナマで・・・ ってテレビの話です(^_^;)

チラッとテレビをつけたら偶然にも
森田ステーションスペシャル!!
んでお約束で出てました「B’z」!!
いや~久しぶりに動いてる稲葉さん&まっちゃんに
ちょっと感動です!!
最近テレビとかあまり観てないんで
出演情報などもかなりうといんですが
今回はまさに奇跡のタイミングでした(^。^)

しかも曲は最新アルバムの俺の好きな曲
「ALL OUT ATTACK」
いいね~、相変わらずテンション高いね~(^^♪
俺は今までも、そしてこれからもB’zの大ファンです(^。^)





まっちゃん、ちょっと前髪が怪しくなってきたかな・・・
ブログ一覧 | テレビ | 日記
Posted at 2006/10/13 22:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:24:10
こんばんわ~♪

オイラもみちゃった♪
お風呂に入ろうかと思ったら始まったから、トランクス一丁でバスタオルを抱えて見ちゃいました(^▽^)ノ♪

かっちょええええ!!!
コメントへの返答
2006/10/13 22:32:50
ど~も~(^。^)

半裸体でテレビに食い入るとはさすがですね!!
B’zはマジいいですよね~、最高っす!!
2006/10/14 13:55:23
見逃した~!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ホントB'zって頻繁にテレビに
出ないので、たまに出てるの見ると
興奮しますよね~!!

久しぶりに見たかったです…。
風邪辛くて、気付かなかった_| ̄|○
コメントへの返答
2006/10/15 01:37:21
ありゃりゃ!見逃しちゃいましたか(^_^;)

そうなんですよね~、B’zって出演するのがMステかCDTVぐらいなので、動いてる映像は中々貴重なんですよね!

まぁテレビより風邪治すのが先なんで今回は仕方ないっすよ!

今度なんか情報あったら教えますね~(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レガバック
残念ながら綺麗なスカイにはなってませんでしたがね〜」
何シテル?   08/15 16:50
車は好きだが知識はサル並なので みなさまご指導よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 01:14:54
KNIGHT SPORTS 4BEAT-RC BASIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:21:22
HKS STAINLESS CENTER PIPE / ステンレスセンターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 00:49:35

お友達

基本絡んだ事のある方のみでお願いしますm(_ _)m
137 人のお友達がいます
LEGACY STILEGACY STI いんぷごんいんぷごん
ym3@ZN6A(L)ym3@ZN6A(L) ナイスホリデーナイスホリデー
しろへーしろへー NEW AGENEW AGE

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2017/7/16、思い出の詰まったレガシィからバトンタッチです。 15XDプロアクテ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
最初はノーマルで乗るつもりだったのですが 友達の車に刺激されて アルミ入れたり足入れたり ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
アトレーの前に乗ってた車です。 親父のおさがりです。 マニア受けしそうな独特の外観と こ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年7月22日に納車されました!初スバルです!! 見た目ほぼ完成、中身もちょいち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.