車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 14:22 
あれ? GO-GOさん、いつこちらへ?(⌒-⌒; )
05/29 07:07 
@鷹キチさん 案外レンタカーの方が燃費が良いだろうから、替えたくなってしまったりして(⌒-⌒; )
05/29 07:06 
@tack1963さん いやいや、私もです。
予備のクーラントとペットボトルは必携ですね(⌒-⌒; )
05/28 13:55 
そろそろ、頂いたふくおはくまもんステッカーもダメになってきましたね。
05/28 13:37 
あんまり酷いので、耐え切れずに突入(⌒-⌒; )
05/28 11:21 
@鷹キチさん 全然。爆睡していないと、来週身が持ちません(⌒-⌒; )
05/27 22:05 
そういえば、今日からニュル24時間だった。
日本車には頑張って欲しいね。
https://www.youtube.com/watch?v=QuoSwHyBJak
05/27 21:01 
あああ、やっと癒しのひとときだ(╹◡╹)
 05/27 21:30 
@るりはりさん 明日はお出かけですか?(^^)
05/27 18:36 
@鷹キチさん あーあ、これでシトロエンとも設定がなくなっちゃうのかー。・゜・(ノД`)・゜・。
 05/27 19:25 
@るりはりさん 北Qに別系列の店があるらしいです。(^^)
05/27 10:02 
@鷹キチさん 実作業は今月いっぱいで終わらせないといけませんが……ちょっと際どくなってきました(T . T)
05/27 09:33 
@鷹キチさん お休みが羨ましいです(⌒-⌒; )
 05/27 09:45 
@るりはりさん お疲れ様です。そこの現場はいつまでですか?(^^)
05/27 08:08 
天気が良過ぎて笑うしかない(⌒-⌒; )
……ええ、普通に仕事ですが何か?
05/25 22:41 
@鷹キチさん 彼は仕事熱心だからね(⌒-⌒; )
05/25 20:34 
へぇ〜(╹◡╹)
 05/25 22:11 
@るりはりさん こちらにも同じモノが。(^^;
05/24 19:13 
@ゆかごるみさん かっけーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
05/24 19:12 
長崎銘菓???(╹◡╹)
05/24 05:29 
@鷹キチさん あれ? VWじゃなかったですか?
 05/24 05:46 
@るりはりさん レンタカーなのでこれになりました。ガソリン食わないのでいいんですが…。どうせなら新型の方が良かったです。(^^;
05/23 15:18 
@鷹キチさん ありゃりゃ? 結構激しかったみたいですね。しっかり休んで治療して下さいね。
クルマは替えられますが、カラダは替えがききませんので。
今週はCGTV三昧かな?(⌒-⌒; )
 05/23 18:43 
@るりはりさん ありがとうございます。結構な衝撃でしたからね…。(TT)
CGTV見てゆっくりしときます。(^^;
05/21 12:12 
@鷹キチさん これを気に7Rへ進化かな?
御身体御大事に!
 05/21 12:53 
@るりはりさん mk7GTIに替えてもらいたいくらいです。o(`ω´ )o
05/21 11:12 
@鷹キチさん 身体は? クルマは? 大丈夫ですか???(◎_◎;)
 05/21 12:10 
@るりはりさん ご心配おかけしております。
体は何とか大丈夫ですが、クルマの方がガッカリな状況です…。今週末S氏のお店に預ける予定です。
プロフィール
「あれ? GO-GOさん、いつこちらへ?(⌒-⌒; )」
何シテル?   05/29 14:22
はじめまして、るりはりです。 女王様とお姫様と王子様をお連れしているので、クルマ趣味は一旦休業中。 しかし本当は大好きなので、あんなことやこんなことをし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【イベント予告】Mk4 Day Meeting 2017【6月11日(日)】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 11:38:08
【拡散希望】ヒストリックカーを守れ! 自民党内に「自動車文化を考える議員連盟」設立 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 06:00:59
G4主役でイイかい~リスペクトオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 06:40:36
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白G4さん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
最愛の銀G4さんが事故により退役されたので、その代替要員としておいで下さいました。 私に ...
スズキ ワゴンR あーるくん (スズキ ワゴンR)
異動後の平日は通勤スペシャルとして爆走(?)しています(苦笑) やはり、腐っても軽自動車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 銀G4さん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
不注意からカムリを自爆させてしまったので、これを機会に再び憧れの『VW』車に。 子持ち ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
子供が生まれるって事で、とにかくデカくて広くて丈夫なクルマが欲しかった。 輸出している ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.