• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月31日

ストレスたまる・・・

仕事が忙しいのはわかるけど主任が私を含めて下の人に当たってきます。
どうでもいいような事をいやみっぽく言ってみんなの仕事の意欲を激減させてます。
ただでさえ好きで仕事してる人はいないのに・・。
ストレスが溜まっていく・・・。
木曜から旅行に行くのでひとまず頑張ります。
ストレス発散してきます。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/01/31 22:23:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
taka4348さん

バリバリ③。
.ξさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

形見の時計
avot-kunさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年1月31日 22:26
まあドコの職場でもそういうヒト一人くらいいるんですよね(^^;)
旅行で御馳走食べてしっかり遊んでエネルギーを充填しましょう♪「ストレス=アクセル開度」になってません?(笑)
コメントへの返答
2006年1月31日 22:59
こういう人が2人いて交互にくるんですね。
旅行でおいしいものたくさん食べてきます。
しっかり遊んでストレス発散してきます。
アクセル全開にしたいけど高速じゃないと無理ですね・・。
2006年1月31日 23:18
うーん。理不尽。
相手が上司だと反撃もできませんし、ツライですよねー。まぁ、誰にでもイライラしてしまう時もあるもんさー とささっとやりすごしちゃいましょう。 週末の旅行が楽しみですね 思い切り発散してきてください!(^^
コメントへの返答
2006年2月2日 0:20
相手が上の人だと我慢するしかないですよね。
でもぶち切れたら面と向かって文句言いますけどね。
まあ言われたもの同士で思ってること言い合ってスッキリしてますけどね。
週末の旅行でストレス発散してきます。

2006年1月31日 23:36
うわさの主任ね!
旅行でいっぱいいっぱいストレス発散して下さい。
さあ、旅行に行くまで仕事は残り2回だ。
ガンバレ!
コメントへの返答
2006年2月2日 0:22
例の主任です。
旅行楽しんできますね。
ストレス発散できるといいけどね。

2006年2月1日 0:12
そうゆうヤツは軽く笑顔とウイットで流しときましょうよ(^^
 真っ向から受け止めて、落ち込んじゃったら相手の思う壺だし、時間の無駄です。

 漏れは、たいてい笑顔でガン飛ばしながら、「あぁ、そうっすね。」「気付きませんでした、以後気をつけます。」の二言で片付けておきますが・・・。
コメントへの返答
2006年2月2日 0:27
ほとんどちくわ耳になってますけどね。
聞き流すようにしてます。
真剣に聞くとムカムカシしてくるからね。
2006年2月1日 20:10
典型的な駄目駄目上司ですな( ̄_ ̄;)
仕事のやる気を損なうような叱り方は駄目ですね。
旅行でストレスを発散してきてください(;´Д`)
コメントへの返答
2006年2月2日 0:29
典型的でやる気をなくしますよ。
上司はいろいろ考えながらしないとみんなやめてしまうけどね。
旅行楽しんできます。



プロフィール

LEGACY BH5 GT-B E-TUNEにのってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバリストの仲間入りです。 やっぱりLEGACYはいいですね。
その他 その他 その他 その他
写真保存

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation