• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月05日

Any altitude OK

Any altitude OK にゃっはぁ〜♬





オリンピックも静かに終わり


よやくTV番組も平穏になり


四年に一度なイベントは終了しやすた


ピチョンチャン?たあ女の子かな?と


平昌でしたっけ…とあはははと


その開催地にまた戻って来るたあ


夏のオリンピックよりは早いのけ?と


雪国での祭典





気になるのは経済効果と笑


ま、国がひっくり返るほどでは無くても


…誰もが働きたくあ無く…


…(´Д` ) アガガガ…





経済の活性化たあ遠去かるばかりのよなね


冬のですから人気も半減か?と


次はいよいよ東京都笑




ブルーが飛ぶとか飛ばないとか


色々問題はありますが笑


散財が減りモノは増えて


まだきっとレコード?カセット?


だった時代のバブル姫


コンビニだってきっと少なくて


百均やドラッグストアですらまだ無かった


そな時代に裕福だった日本


便利が不況を産ンだのか?


鶏が先なよな気もしますが…ね





1964年に国立競技場上空を飛ンだ


ブルーインパルス


今や目の敵にされ反対運動や抗議運動と


それで秩序は保たれてまっす笑





文句を言うのはカッコ悪いって時代


言い訳しない・文句言わないが


好きなヤンキー時代でしたがね…


そな中核のあからさまな街中の


ヤンキーも見なくなり笑


絶滅危惧種か?絶滅したわねと





我慢も不満も無くなって


今度は見上げる側から見下す側へ不満探し


こなグチを愚痴愚痴描くのも愚かな痴りと


何に不満ちゃ無いですが


世界から見た日本てのが


今までが良過ぎた分…ね


…日本人は全員金閣寺の家に住み


…日本人は全員新幹線で通勤をする


…チョンマゲ・ヘアーだと♬


不景気と共に排除されてゆくモノたちを


色々な論点から哀しく思えたりします



世界観





つれごだ何だと事件を見るたびに


テンソンはダダ下がりまっすので


TVは本当は嫌いですが…感動もTVと


秩序です







段々と暖かく柔らかな日が増えてきて


薄着から厚着にするのにゃ抵抗になる日が


始まって笑


…沖縄のニィニの家では?


年中冷房と除湿がフル稼働と?…(´Д` ) ?


電気代が気になりまっすがね💧


日本も広す笑


ま、どなに広くても視界に入るだけしか


見れませンが


広いと言っても何も何処も知らない…


軽いオレの台詞でっすがね笑





沖縄のニライカナイ橋やウミカジテラスを


見てからでないとしねねーなと笑


増える一方でっすがね…


それには毎日を地味に過ごします笑





さて常々と♬


さて何したけ?と笑


あ、ゲーム笑


フェス♬


ま、やり切った笑


上から2ランク目で止めておきまして


…3アカウント分…(´Д` ) アガガガ…


ヘタクソですのでひとより練習をとね…


上から2ランク目ですら


99の経験値を要し


勝ちは6ポイント、負けは2ポイント…


きっと負けのが多いから…


50ゲームを熟す時間は削りました笑


フェス♬


やっぱりフェス♬


誰もがトップの称号を手にと


フェス時だけはごちゃ混ぜ混合


それしか遊べ無く笑


強いも弱いもランダムにチームが決まり


普通のレギュラー戦よりも


気合いの入り方が違う笑





皆の動きがキレっキレ笑


オレもいつもはスナイパーの練習ですが


フェスだけは勝ちに行ける武器と笑


混戦を派手に荒らして戦いまっすが…


…以外にひとり相撲と笑


弱いも負けも屈辱も


今ではすっかり心友となり笑


負けて普通〜 勝ったら奇跡と


エータと楽しンでおります笑


勝ち試合よりも負け試合のほが得ると


世間であ言われまっすがね


負け試合で学ぶ心が無い自分


楽しさが先で悔しさを忘れ


ま、しゃぁーナイナイと笑


不器用とかセンスとかマジで無い自分に


笑います笑


上手くなりてぇ〜なぁ…と思いきや


そな毎日の生活が楽しくて笑


クルマとバイクのよにね


電球の玉がピカリと点灯するよなね


何か煌めきがいつの日か来るとね♬


その日までのカウントダウン笑





昔々の学生時代…


自分の体重のバーベルを上げろ‼️と


スパルタ時代の『筋トレ』笑


寝ながら上げるベンチですがね


半分も上がらなかった時代があって笑


ベンチは経験では上がりませぬが


季節がまた戻って来る頃にはね


自分の体重くらいまで成長し笑


プルプルプルプルとする腕を笑われながら


の筋トレも、今や宝物と笑


自分の体重くらいとの時代


今の世代はどなのかね笑


『無理しないで疲れたら休みなさい笑』


そな時代なンだと思う笑


か、どうかは解りませぬがね笑


普通とその道の線引き


ゲームでもクルマでもバイクでも笑





クルマの話しも1つも無く笑


バイクの話しも1つも無く笑


そな近況報告でっすがね…(´Д` ) アガガガ…


あ、180SXを昨日洗車した笑


花粉で黄色ワンかよ? てな180SXで笑


従兄弟がカフェレーサーを作りたいと


初か?と


長い付き合い笑


誰に感化かれたのかな?と


カフェスタイル笑


シートをシングル1人用にして


他人なぞ考えないスタイルで


外観をゴロりと変えて


走り仕様よりは一歩手前の渋めスタイルで


低めに構え


フルフェイスのヘルメットよりは


少しラフなジェットヘルなぞでね


原型を覆しちゃうほどまでのカスタムだったり


オシャレ仕様笑


カフェレーサー笑


そなのに燃えている従兄弟に


先日カタナのブレーキローターを取られた…


…(´Д` ) アガガガ…


流用や加工や製作なぞ


無いモノを作るカスタムと♬


そっちのほが大好きでしてね笑


唯一の夜更かしPTAの集まりの帰りに


寒い中にカスタム討論までと笑


知識を出し合いながらの作製


予定は1年後笑


ゆっくり楽しむ楽しみ方笑


バイクはね…メインぢゃ無いからね


日々少し少し仕事ぢゃ無いからね笑


調べたり考えたり聞いたりと


一台をリスペする笑


従兄弟っ笑


そな気分転換が自分のコヤシになる笑





昨日は切ったワケのアニパンとの電話も


間を入れずにモリパンから着電があり


モンキー話しに花が咲き


少々風邪っぽいのもご愛嬌と笑


D車にモンキーに同じ道


あなに遠い国なのにね…


同じ志しに大枚使ってくれたとあ


一緒に遊ぶしかねぇべよと笑


いつも驚く底知れぬパンダーズたちでっすがね


そな大枚よりも価値のナイ?…(´Д` ) ?


オレなンかの電話で笑ってくれればと笑


若さを頂き、オッサン・ギグで返すと笑


しかもお釣りまで徴収す…(´Д` ) スナ!


そな若者たちからや


仲間のブログからチカラを貰い


アンド盗み笑…(´Д` ) ケラケラ笑


皆の日常からチカラやキモチを貰って


足して足してオリジナルを日々作って


オレが生まれるずっと前から飛ぶブルーのよに


オレの歴史なぞハナクソみたいなモンでっすから


ひとつひとつ誰の言葉もムダにしないよに


1番日本で混むであろう都市上空を


制限無し


どの空域を飛ンでもいい


『Any altitude OK』


この一瞬のために夢を見て♬
ロボパンと♬
ブログ一覧 | 空創 | 日記
Posted at 2018/03/05 21:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

苦手なんす🤣
VANさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年3月5日 21:23
元気( ´Д` )?

色々色々十人十色とは良く行ったもんで、
文句言う勝ちの最近でも、
まだまだそれはカッコ悪い(´・ε・`)
が、勝ってる世の中なんではないかと思ってるヘタレですが、
どうなんですかね(-∀-`;)モンクオオイジブン

ブルーインパルスは観たい(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2018年3月9日 6:24
かーなーりー弱ってまふ…(´Д` ) アガガガ…

窓を得ると得ないと笑 何でも思い付きの文句と十色色々ね笑

クルマやバイクで生き残るにゃ我慢と右心房

…(´Д` ) ?

仲間居なくなったら架空の世界ですら…ね

たった一言で世間は変わるから、ブルーが飛べるよな世界にしたいやね笑
2018年3月5日 22:22
そのうち観に行こうって思っていても
結局は見逃してしまうんだよね
東京オリンピック、観られっかな?(苦笑)

ブルーもね、何かのイベント展示飛行で
自宅の真上を低空パスの1度だけ見た
今はもうすぐ見られなくなる
ファントムばかり追いかけてます(^^;
コメントへの返答
2018年3月9日 6:35
ファントムはまだ飛ぶよ笑

現役ぢゃなくなってもね笑
アレほど魅せて売れた戦闘機だモンね♬

昔、連発でコーン見せてくれたり機銃ブッ放したり(模擬弾)、日本でも馴染み深いよねファントム♬

東京オリンピックは、ただ近くまで行きたい笑
開催したら写真を撮りに…と競技には全然アレですが、何か残したいなぁと模索はしてまっす笑

も一回見られるかなね笑
2018年3月6日 8:33
おはようございます。
ずっとぴょーnチャンをヒラマサだと脳内変換してました・・・

戦闘機、昔はガンダムみたいダナと好きでしたが、現住所での戦闘機の騒音被害で嫌いになってます(汗)

ヒラマサの北の方々みたいなのが無くなれば騒音被害も多少は減るのになぁ。

ムカシムカシは知りませぬが、カタナのカフェレーサースタイルを模索した人っているんですかね(*^_^*)
コメントへの返答
2018年3月9日 9:10
おはようございます♬

ピチョンチャンオリンピック…あははは♬

年々過激化する騒音問題でしょが、好きな方と土地交換なぞ…そな和平からあればいいなと立案したいでっすがね笑

ミクシにいた漫画家の方のカタナが、カフェでして笑

5リッタータンクにベイツ丸ライト笑
小さめなフロントフェンダーにシングルシートと、まるで面影無く笑

…でしたが見覚えあるフレームやエンジンやフォークなぞ、やっぱりカタナはカタナでっしたね♬
2018年3月7日 22:45
ゲームの話しですと・・・・・

コメントがし辛いので御勘弁頂き・・・・・

で・・・今度の東京の上空にぁ・・・・・

三沢基地所属のF35が飛びそうですが・・・

聞いた話ですが先日コンピューターの

セッティングも完了したららしく、あっ!

F35ですがね・・・・・

これからの活躍が期待ですが・・・

F15と比較すると『鈍足』でまいっちゃう

そうですね・・・(´Д`)ザンネン・・・・・



コメントへの返答
2018年3月9日 9:15
ゲーム笑

笑って済ませてくれてありがとうございます♬

ゲームって結果が無いですからね…

何かカタチにしたいです笑

Fですか?ニッチャンのですか?

FDも増えたとか?ですが

その機その機の特徴がありますからね

最終戦はLPガスってのもまたお通かと思われますがいかがでしょうか?

しっかり流しますよ笑

プロフィール

「♬」
何シテル?   12/01 06:57
うき@ロボパンです よろしくお願い致します 四十も半端な卯年ですが 180SXが大好きで バイクも大好きでして笑 1番は息子だったりもしち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アンダーガードの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 16:17:48
モンキー ・ ゴリラ 年式一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 17:13:30
NS50F 復活記 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 19:31:23

愛車一覧

ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
『可愛く ・ 遅く ・ 楽しく』 目指すは常時12,500回転っ♬ ...
日産 180SX 八方ヶ原スペシャル♬ (日産 180SX)
栃木県Y市在中の笑 H方ヶ原をDする(ドライブ笑) 専用機体っ♬ 長く乗り続けたいか ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
栃木のバイクCLUB『MC 村正BGF』というCLUBで蒼い刀に乗ってます。 まだま ...
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
通勤快速盆栽仕様車っ♬ 50と250で兄弟同じカラー笑 プロアーム仕様 Jhaチャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation