• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月23日

決壊SALVATION

にゃっはぁぁぁ♬







銀杏や銀杏がと…


…(´Д` ) アガガガガ…


季節は冬


最低気温も徐々に下がり始め


まだ珍しく凍らない朝


そろそろかな⁉️


黄色が鮮やかだとお金が貯まる気がする


…(´Д` ) シナイ…










さていつもの経済など…


…(´Д` ) ナイ…


…解りませぬ…


ガソリンが高い💧


10年くらい昔に180円台になった時には


会社の通勤費が見直されて得したぞ⁉️





ガンバれ‼️ 180円台っ‼️


いつのまにか戻ってまっしたがね💧


緊急事態宣言が解除になったら出歩くからね


失った経費は取り戻さないとと


GOTOは来年2月⁉️


でもガス代は下がらないでしょね…


灯油も売れる時期だし


日頃押さえて…


たまにの行きたいトコに行く










コロ助がぁね


日本も世界もひっくり返し


引き篭もる世の中を作り上げて


密林や乳〜母〜何〜時?が大盛況と


そのまたマイナスな失敗談な


ギャップが面白いでっすがね笑


結婚式や葬式は変わらず


時短のままがこれからも流行るのだろぅと


選べるオプションなンかがあったりとかね笑


電気自動車へ流す世の中


そな国が大好きでっす笑











さて週末は


ビッグでビツクリなイベントがあった


運動会っ♬


先月運動会の2日前にコロ助出ちゃってと


準備が終わったあとでの延期


誰もが悔しがり誰もが怒り誰もが悲しンだ


だからこそ


のね…


見事な快晴のなか


一丸となった







心に残ったのが


自分の代からある応援合戦


先生が幾多変わろうが


歴史は変わらずにね


伝承されている







応援合戦といえば


『敵に塩を送る』


塩は昔話してよく出てくる高価なモンで


海沿いでは当たり前ですが…


内陸には輸送費が掛かる笑


高価な塩は健康には欠かせずにと


有名な合戦には相手に塩を送り


ガチだぞ⁉️ ガチね‼️ ワンチャンあっと‼️


…か、どかは知りませぬが…


…(´Д` ) アガガガガ…








敵に敬意を払うはマーヴェリックも同じ


映画の有名なワンショット笑


白組〜頑張るぞ〜‼️


から


紅組にエールを送り


正々堂々となぞ


きっと誰も知らないエトセトラ笑


最後は両団長がコブシでグータッチと


洒落やがり笑


オレらの頃の団長はグレましたが笑


ま、きっとそな魂はまだ記憶のどこかに眠る







校長先生が『楽しく』を連呼して


イベント⁉️ 遊び⁉️ でも真剣⁉️





学校行事も


学校行事を盾にしていた時代とは少し変わり


明日になったら忘れてしまうよなことを


一生懸命に楽しむと


そな時代へと


だから引き篭もりが…(´Д` ) アガガガガ…











もっと税が増え


もっと失業者が増え


もっと家庭崩壊が





そなのは今は無しで笑


笑って運動会









久しぶりな親とも沢山会えて


そなのが嬉しかったりね


何故か運動会にはバイクでと


榮太棲の運動会イコール・バイク笑


黒ワンで『デーデーデーデー』…と


マフラーを唸らせたい気持ちもありますが











…(´Д` ) アガガガガ…


一生懸命に戦うひとを見ると


元気が出るやね😊✨






日曜日はサッカーで


小イベントも


緊急事態で出来なかったイベントをと


ガンバる大人


大人もガンバり


オレもガンバる笑


トップスコアには矢板のリンゴと米が景品で


子どもたち…(´Д` ) アガガガガ…


参加賞のお菓子のほがね


花より団子笑









楽しいの反対は戦うか⁉️





周りは楽しくとも


戦うのは当人で


みて笑っているひとらがいる中で


戦う戦士たち


…ま、きっとイヤなコもいるよね…


早く大人側になりたい‼️ってのもいるよね…


ミスすれば得点に繋がり


叱咤罵声まで


でも少なからず皆同じ経験はしてるから


それを大きくいうのは馬鹿者で


結果は損したか得したか


クルマもバイクも去ったひとらの言うことは


損でしかなかったと


そな戦う場所


自分もまだ少しだけそな場所がある


チャラいな…(´Д` ) アガガガガ…











クルマの世界でチャラいのは…


まずシャコタン


ストロークを無視したセットアップと


足を使わないで速く走るなぞね


次にエアロ


度を超すよな低さのエアロは…と


割るか割らないかの走りは大変スリリングで


上手いひとのみが許される


ラストでサブウーハー笑


ドンガラのレーシングスタイルは


軽量化なのでしょうが


そこに⁉️ ウーハー⁉️


重くしてンぢゃン‼️





言ってることとやってることが違う種族


次にドリ車と…(´Д` ) アガガガガ…


…まぁね…


チャラいほど理屈が通らない生き物係りでしょが


そこまで行かないと解らない世界でもあるのか⁉️





若さ故の…ね


無駄遣いしちゃう


意味の無いモンを買っちゃう


今を精一杯楽しむ


同じ道は通らない‼️


遠回りしてでも違う道を‼️と


若さだねぇと


大好きです‼️


NO チャラい NO LIFE 的なね…


晴天の霹靂のよに


もし余命があるのなら


…病院のベッドの上で


金色の銀杏をみて思い出すだろななね


明日は大人のオレの運動会っ♬







しっかり繰り広げてこようかなと思います


…(´Д` ) アガガガガ…
ver.3.0と♬
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/23 08:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2021年11月23日 17:54
こっちも準備できた!
風呂入ってメシ食って寝る!
寝過ごさないよう、寝る!
一緒にあははっ、と笑おうぜ♪
コメントへの返答
2021年11月29日 19:45
楽しかったやね〜

ホント一瞬ね💧

待つのと準備には一年掛かるのにさ…

また来年笑えるよぅに北関東から出撃ゼヨ‼️
2021年11月25日 21:40
お疲れサマンサタヴサでしたが

嫁にブルゾンの字が読めないと

文句言われましたが・・・・・

『首領』だけは読めたようデッス!

(´Д`)ナケル!
コメントへの返答
2021年11月29日 19:48
ホントお疲れ様でした🤙✨

楽しいひとときをありがとうございますってカンジです😊✨

カンチャラ…空想3年ブルゾンちえみでえっすが

1週間で出来ましたので、また何かアイデアありましたらよろしくお願い致します👍✨

事務員とメカも赤ブルの写真が…(´Д` ) アガガガガ…

プロフィール

「♬」
何シテル?   12/01 06:57
うき@ロボパンです よろしくお願い致します 四十も半端な卯年ですが 180SXが大好きで バイクも大好きでして笑 1番は息子だったりもしち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アンダーガードの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 16:17:48
モンキー ・ ゴリラ 年式一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 17:13:30
NS50F 復活記 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 19:31:23

愛車一覧

ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
『可愛く ・ 遅く ・ 楽しく』 目指すは常時12,500回転っ♬ ...
日産 180SX 八方ヶ原スペシャル♬ (日産 180SX)
栃木県Y市在中の笑 H方ヶ原をDする(ドライブ笑) 専用機体っ♬ 長く乗り続けたいか ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
栃木のバイクCLUB『MC 村正BGF』というCLUBで蒼い刀に乗ってます。 まだま ...
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
通勤快速盆栽仕様車っ♬ 50と250で兄弟同じカラー笑 プロアーム仕様 Jhaチャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation