• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

祝福の泉をあなたへ・・・(#^.^#)

祝福の泉をあなたへ・・・(#^.^#) お友達の”oldstar”号の車両盗難事件も悲しい結果では有りましたが、クルマも見つかり事後処理に追われている様で大変ですが頑張って欲しいですね(^^♪

外は寒くなってこれから年末に掛けて気分も暗く成りがちですが、皆さんを照らしてくれる光明も必ず有りますので元気出していきましょ(#^.^#)

という事で今年の街の明かりをアップしましたのでご覧下さい(^_-)-☆

※車両探し等に協力して下さった方達に感謝致します<m(_ _)m>


この記事は、強奪犯人の目的・・二重被害 について書いています。
ブログ一覧 | 街の様子 | 旅行/地域
Posted at 2008/11/21 12:17:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡山県倉敷市 『倉敷美観地区』後編 ...
kz0901さん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

おはようございます。
138タワー観光さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2008年11月21日 13:00
本当、無残な事件でしたね~!
掛ける言葉もございません!!
後は時間が癒してくれるのかな~!?
って、忘れられるわけないですね!!

イルミネーション、凄い綺麗ですね~!!
クリスマスまでか~!
行ってみたいですね~♪
コメントへの返答
2008年11月21日 13:20
Indianさん、こんにちわ♪

ほんと事件に巻き込まれてしまって他人事では無い感じでしたね(^^ゞ

イルミは毎年凄くなる感じで、クリスマス以降も有るので楽しめますよ~(^^♪
2008年11月21日 15:26
酷い奴もいるもんだっ!
って。。。。

イルミ~綺麗ですね。
うちの近所には綺麗な所がないので
ドイツ村(袖ヶ浦)にでも行って
みようかと~~。
コメントへの返答
2008年11月21日 16:07
ちち@巧さん、こんにちわ♪

酷い災難だったと思います(^_^;)

イルミはLEDになってから長い期間点灯する様になって、光らせるエリアも拡大していますね(#^.^#)
ドイツ村逝った事無いのでいいなぁ(^^♪
2008年11月21日 15:31
酷い事件でしたね。
早く復活できることを祈ります。

イルミ綺麗ですねぇ~。
イナカモンには眩しいです(/ω\*)
コメントへの返答
2008年11月21日 16:25
ステろう@雨男さん、こんにちわ♪

マジに事件に遭うとは災難としか言えませんが気持ちだけでも復活して欲しいですね(#^.^#)

イルミの下で会社の娘と一緒にポチッとしたら「青」でした( ̄- ̄)
2008年11月21日 17:58
ホント酷い奴ですよね(¬з¬)

許せませんね( ̄∀ ̄)


自分にも祝福というかいい事ないかなぁ(ノ△T)

最近は良くない事ばっかで(◎o◎)
コメントへの返答
2008年11月21日 18:13
ひろちん@dandyさん、こんばんわ♪

単なるイタズラにしては大量の通帳が有ったり犯罪性が強いですねぇ~(^_^;)

皆さん心ある方ばかりなので、きっと祝福の明りが届きますよ(#^.^#)
2008年11月21日 20:54
私にとってもお友達のoldstarさんは、本当にお気の毒な結果になってしまいました。
それにしても今回の犯人の意図が全く不明ですね。
悪事に使う車を調達する目的なら、こんなリスクを犯して強奪する必要も無かったと思います。
そしてこの無残な姿・・・

oldstarさんには、早く元気になって欲しいですね。
コメントへの返答
2008年11月21日 22:18
スパーダキッドさん、こんばんわ♪

全く残念な結末でしたね(ーー;)

サギみたいな犯罪で何で大きなクルマが必要だったのかたまたまだったのか疑問です!
元気を取り戻して欲しいですね(#^.^#)
2008年11月21日 21:27
最悪の結末でしたね!
残念です。

綺麗なイルミ達ですね^^
こちらもあちこちにイルミ達が目立ちだしまた♪
コメントへの返答
2008年11月21日 22:22
パッキャオさん、こんばんわ♪

有り得ない事件への遭遇でしたね(>_<)
クルマも無事であって欲しかった(ーー;)

イルミも綺麗に見えますが長く設置している所ではLEDが切れている箇所も見受けられますね(#^.^#)

プロフィール

「使い方なれずに投稿発射でした(ー_ー)!!」
何シテル?   12/09 19:06
”ふり~くす”と呼んでください! ステップワゴンのパーツは楽しい! 少しずつ弄ってます。 結構なオヤジですが、ヨロシクお願いします(^^♪ SWEC@*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライトオートレベライザー 初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 08:05:11
【配線コム】-車の配線パーツ専門店 
カテゴリ:DIY
2010/10/03 08:25:05
 
自動車のコネクタ・カプラ・端子販売 auto-eparts 
カテゴリ:DIY
2010/10/03 08:24:00
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
1度買うと長く乗っています! 2004.12購入(2003年登録車) ※少し過去の写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation