• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月21日

さよなら...ゴルフワゴン.......

いや、マジなんです(汗)


っても、実家で保管するんですけどねw(噂によると俺が就職するまでおいといてやる~とか(爆汗)wwww)























実は・・・スーパー中古車市に今日行きまして、いつもどおり5円カーの決戦の場に行きましたら・・・。



ウチの叔母、当てやがりましてwwwww


ゴルフの燃費の悪さにうんざりしていた私たちには願っても居ない車種でw

そっちに乗ることにして、大人の事情でゴルフをどうすることも出来ないので実家にて保管するという事らしいです(笑)夏休み帰る時、私はゴルフの陸送部隊に任命されましたww


さてさて、今回”千円”で買った車種は・・・と言いますと^^;









(核爆)


ホンダロゴ G ラシック 平成10年 4.6万キロのお車です(笑)


1300CCのキュートな奴です(爆)w

とりあえずカセットなのでCDだけは付けたいなと^^;

後々皆様の手を借りるかと思われますww その際は缶ビール6本で(爆)w


ってことでとりあえず報告までw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/21 14:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

北国街道・海野宿で胡桃蕎麦と雷電  ...
kz0901さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2007年7月21日 15:10
この車、リアが硬くて雪道はリアが滑るとか!?
コメントへの返答
2007年7月22日 20:56
え゛っ(汗)マジですか(汗)
2007年7月21日 15:12
ビールよりも…女子大生求むwww
コメントへの返答
2007年7月22日 20:56
そうきたかw
2007年7月21日 15:13
イヤ、ビール飲まないからオネーちゃんでいいよ、愛人候補でwww
コメントへの返答
2007年7月22日 20:57
また怒られるんだからw
2007年7月21日 15:16
暫くはゴルフを運転する事が出来ないとか?
コメントへの返答
2007年7月22日 20:57
出来ません^^;っていうかもう運転することが無いかと(汗
2007年7月21日 15:17
こんにちは(^^♪
ロゴw 懐かしすぎるw
ってかこのロゴ、CVTorAT? ATなら今の軽四でもそう無い3ATだよ(^_^;)
コメントへの返答
2007年7月22日 20:58
そうw ロゴwwww

え?w 軽四でもない3ATですがなにかww

この当時のホンダだからCVTとかややこしいのより単純明快のほうがいいw
2007年7月21日 15:20
うはwww
叔母さんやるねwww

今度は希望ナンバーつけましょうね?(・∀・)
コメントへの返答
2007年7月22日 21:00
そうなのw やりやがったのww


あえて非希望でw
2007年7月21日 15:21
当てたって大丈夫だったんでしょうか・・・程度もピンキリですけど・・・
ほほぅ,北海道に行くとMinidoraさんの手伝いをすると女子大生が付いてくるんですか!(;゚∀゚)=3ムッハー
今は使っていないカードに丁度使い道に悩んでいるマイルが国内旅行分・・・(笑)
コメントへの返答
2007年7月22日 21:03
まぁ、程度は割りと上の放火と思われますw

女子大生にいつから変わったんでしょうwwww


まぁ、いらっしゃったらご案内は致しますよw
2007年7月21日 15:27
http://www.spc1.jp/sc021_5yen/
探したけどこれねwww

見た感じは小さい写真しか無いから、程度わかんない…笑
コメントへの返答
2007年7月22日 21:03
そそそww
2007年7月21日 15:29
あれって本当に当たるんですね(爆
叔母さん凄すぎ!w
ゴルフも拝見したかったですが、次はロゴでお会いできるんですかね?(笑

陸送頑張ってくださいねw
コメントへの返答
2007年7月22日 21:03
目の前でボクの腰が砕けたのはヒミツですwww

次回はロゴですかねw

頑張りますw
2007年7月21日 15:35
Hエンブレムレッドにしましょ♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年7月22日 21:04
なにかとチマチマ妄想ちうw
2007年7月21日 16:02
当選おめでとうございます!
凄い運いいですね♪
この調子で宝くじも…(笑)

今度『ロゴお披露目オフ』しませう!
コメントへの返答
2007年7月22日 21:04
ロト6買った見たいですwww

しませう!ただボクが帰ってる間に納車になってるので9月ですねw
2007年7月21日 16:43
そーそんなー(笑)
ゴルフワゴン復帰したのに~!
今度みせてくださいね~
コメントへの返答
2007年7月22日 21:05
思いのほか早く当たりすぎましたwww

是非w
2007年7月21日 16:44
そうそう取り付けとかならみんなで飛んできますよ!(笑)
コメントへの返答
2007年7月22日 21:05
あw お願いしますw
2007年7月21日 17:19
叔母さんに宝くじ買ってくれるよぉに
頼んでくれない?w
コメントへの返答
2007年7月22日 21:05
とりあえず自分で買ってたwww
2007年7月21日 18:10
また希少車wwww
でもラッキーですなっ♪
程度も良さそう?
コメントへの返答
2007年7月22日 21:05
そうw 希少車www やっぱり希少車がウチには合うのかもwww

程度もマーマーだと思いますw
2007年7月21日 18:17
ゴルフょ・・・雑品への道かぁ!?w
コメントへの返答
2007年7月22日 21:06
しばらくはありますよw 実家にw
2007年7月21日 18:59
ホンダ車のオーディオ交換メンドクサイ…(笑)
女の子紹介してくれるなら(爆)
コメントへの返答
2007年7月22日 21:06
ええええええwww そうなんですか!?(汗
2007年7月21日 19:04
PCD100の4H、35~40か…
まずはアルミホイールか???
コメントへの返答
2007年7月22日 21:06
なんかロゴのホイルって特殊でオフセット35までじゃないと干渉するみたいです^^;
2007年7月21日 20:21
おめでとーございます!!

燃費良さそうですね。
(うらやましい)

まずはオーディオ交換?アルミ&タイヤ?ライト系交換?
それとも、手軽なルームランプ交換からかな?

変化が楽しみだ~~!!
コメントへの返答
2007年7月22日 21:10
ありがとーございます!

燃費のホンダですからね(笑)

チマチマやっていこうかと考えてますw
2007年7月21日 20:45
叔母さんすごい!
とてもお得ですねv(。・ω・。)
コメントへの返答
2007年7月22日 21:11
車検2年付いて全部で3万チョットなのでかなりお買い得でしたw
2007年7月21日 21:08
とりあえず、フィットのアルミでも・・・(ヤメレ
コメントへの返答
2007年7月22日 21:11
オフセット合わないすw
2007年7月21日 22:02
おめでとうございます^^

走行距離を考えると十分にお買い得なクルマですね^^
小回りも効きそうですし。
コメントへの返答
2007年7月22日 21:11
あざ~すw

まだまだ走りますね(笑)とりあえず2年は(車検切れるまで)は乗りたいですね^^
2007年7月21日 22:29
すごいねぇ~♪おめ!!

夏休みは近い!!
いろいろつけよう☆
コメントへの返答
2007年7月22日 21:12
いや~腰抜けましたw

ボクが帰省中に納車になるので9月以降だな~w
2007年7月22日 0:03
ロゴってヴィッツに似てるよね!?
今度並べて写真を撮りましょうw
コメントへの返答
2007年7月22日 21:12
さぁ!これで北見に帰るのはいつだw

帰った際は是非是非w
2007年7月22日 1:38
運を使い切った感が・・・
コメントへの返答
2007年7月22日 21:12
それ言ったら怒られましたw
2007年7月22日 2:34
じ、実話?
ナノカ?

ラシックってのがたまらないですね~
TS仕様を作るべしww
コメントへの返答
2007年7月22日 21:13
実話ですw

たまらんですw 助手席エアバックです(謎

エアロはじつは考えていたりwww
2007年7月22日 21:29
やっぱ叔母さんとアタシって似てるwww
コメントへの返答
2007年7月22日 21:38
ホントそう思うよww
2007年7月23日 21:38
かなり遅れ馳せながら、寂しい感じですね…
でも、当たったとは、おめでとうございます♪
コメントへの返答
2007年7月23日 21:46
そうなんです^^;

ま、数年実家で眠るので年に数回はお目にかかりますがwwww

あざっす!

プロフィール

「優秀でしょう?(笑)」
何シテル?   05/24 22:47
みなさんはじめまして♪ 北の大地でどっこい生きてるMinidoraです!! ドラ!とかドラちゃんとか呼ばれてますw どうぞお気軽にお呼びくださいw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GB5フリード純正ナビのはずし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 15:53:56

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ こどもと一緒にどこ行号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
33歳にして15台目の自分用の車です。 過去一高い車です。前期ですが、初めて現行型の車を ...
ホンダ フリード フリ江 (ホンダ フリード)
2023年9月7日 大安 5ヶ月待ちでようやく納車されました。 嫁号です。 下の子が ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2008/10月、ヤフーオークションにてほぼ車検2年付きを破格にて購入。 お金も無いの ...
ホンダ その他 ホンダ その他
納車されました~♪ 燃料メーターレッドなのに満タンで4リッター弱しか入らないのですwww ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation