• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月30日

おはようございます@今朝出会った車

おはようございます(^^)

今日の岡崎は曇り。
どんより~、とした空です。
しかも寒い(>_<)
いよいよ冬に突入でしょうか。
そろそろコート出そうかなぁ?

そして、例によってこういう日は眠い・・・・(--;
寝ていいと言われれば、すぐにでも寝れます(笑)
まあ、木曜日ともなれば、疲れも溜まってますしね~。

でも、お仕事的には、今日明日はある意味勝負!! という感じです。
ここでどれだけ仕事をこなせてしまうかが、
来週どれだけラクになるかにかかってます。
まあ、結局仕事の総量は変わらないわけなので、
今週やるか、来週やるか、それだけの違いなんですけどね(^^;

う~ん、明日できることは今日やらない、にすべきか・・・・
でも、そこそこやっておかないと、来週死ぬな~(--;
と、心の中で葛藤中だったりします(笑)



さて、今朝は珍しいものを・・・・
ってみんカラ上では珍しくないんですが(^^;
通勤時にみたのは初めて、という車に出会いました。

って、ガーネットのBPなんですが。
しかも、ウエストスポイラー付き♪

オフ会でならともかく、
みんカラ関係以外では、初めてお目にかかりました。
稀少色ですしねぇ(^^;
実はみんカラの方・・・・というオチもあるのかなぁ、
なんて思いながら1台置いて後ろを走ってましたが。

現行型のお友達がとても多い私、
ガーネットのお友達はたくさんいるんですよね~。
両手の指では足りないくらい。
むしろ、リーガルのお友達の方が少なかったりします(^^;
(アトランの方は意外と多いんですが)
いちばん少ないのは、バイオレットグレーですけどね。
なんとonly oneだったりします。

そういえば、選ぶ色によって、
性格の違いがあるよね~、なんて、
オフ会で話題になったこともありますね(^^)
大人しい色のレガを選んださくらさくは、
やっぱり大人しいですよね(爆)



では、今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2006/11/30 12:33:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離!
レガッテムさん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

【この方、歯医者さん&ミス・ユニバ ...
みんなの自動車部♪さん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年11月30日 13:11
黒を選んだ私はどうなんですか??(゚Д゚≡゚Д゚)?

滋賀で一台ガーネットのBPとすれ違いましたよ~
以外に走ってます☆
まぁもしかしたらみんカラかもしれませんが(;・∀・)

3週間でやる仕事なんですが、
はじめの1週間なんで、のんびりです。
人間ギリギリにならないとがんばれませんね(-ω-;)

今日もよろしくです(・∀・)
コメントへの返答
2006年12月1日 14:20
黒は話題にならなかったですね~(^^; 赤と白とグレーは話題になってました。

昨日は結局仕事放置して帰宅・・・・今日もめっちゃ眠くてやる気がないんですが(--;
2006年11月30日 14:39
>やっぱり大人しいですよね(爆)

肯定も否定もできませんが(?

ウチはパールなんで、さらに大人しく地味です♪

コメントへの返答
2006年12月1日 14:21
G-Rayの方って、実際、わりと大人しい方が多いように思うんですが・・・・もちろん、物事にはすべて例外があるわけですが(笑)

りもっちさんの場合、車は白くてもオーナーはブラックなので(爆)
2006年11月30日 19:37
長久手で
カシミヤイエローのBL5をよく見かけます(;´Д`A ```
コメントへの返答
2006年12月1日 14:22
それはもしかして、「幸せの黄色いレガシィ」ですね(^^) BPは見かけたことがありますが、BLはないです。
2006年12月1日 0:45
はい~、そのonly oneです(∩。∩;)ゞ

みんカラでは少数派ですが街中ではたま~に見かけますよ♪
しかも先日は直後につけられて追走されました^^;

まぁ地味で枯れた色ですから、不人気だったのかも(笑

自分も仕事が来月半ばまで追い込みな感じです。
やはり毎日少しずつでも頑張ってコツコツ進めてますよ~。
あとで地獄を見たくないですし(汗
コメントへの返答
2006年12月1日 14:24
この間、Dラーで実物を初めて見ました。すごく綺麗な色ですね♪ でも、タッチアップとか大変そう・・・・アーバンも大変ですが(--;

あとで地獄を見るのはわかってるんですが、やる気の出ない私orz

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^-^) http://cvw.jp/b/159089/39099833/
何シテル?   01/01 00:40
初スバル車です。納車から10年以上が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車です。 納車から1年で約16000km走りました。 前車の3~4倍ペースです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation