• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月23日

こんばんは@プロドラ届きました~~~♪♪♪

こんばんは@プロドラ届きました~~~♪♪♪ こんばんは(^^)

今日の岡崎は、晴れ♪
日中は、ずいぶん暑くなってきました。
そろそろ半袖でもいいかな、なんて思いますが、
朝夕は1枚羽織らないと、
ゾクッとすることもありそうですね(^^;

こういう気候は風邪ひきやすいので、
気をつけないと・・・・。

そういえば、はしかが流行ってるみたいですね。
「昔やったから大丈夫♪」って思ってたら、
「免疫は切れるから、かかるかもよ?」
って言われて「げげっ!!」と思ってます。
大人になってからかかると、ひどいって言いますしね(--;
なるべく縁なく過ごしたいものです。



さて、さくらさくは今年から職場が変わって、
岡崎市内でも山に近いところに通勤するようになりました。
で、職場の先輩いわく、
「冬場は、保険と思ってスタッドレス履いた方がいいよ」と。
たしかに、自宅と2℃くらい気温が違う気がしますし、
これまでは「要らんも~ん♪」と過ごしてきましたが、
今年からはそうもいかない様子・・・・。

そう思っていた折も折、お友達から、
「LCFでプロドラ40%オフになるんよ~」
という情報をGet♪
ま~、予算的には苦しいですけれども(^^;
どうせなら軽いホイル買って、
スタッドレスを純正で・・・・と思いますしね。

そんなことを思いつつ、LCFのショップテント前でホイルを眺めていたら、
「さくらさくさ~ん、今日はお買い得ですよ(^^)」
と、この方の超強力な背中押しが・・・・
ただでさえ、買う方向にかなり傾いていたさくらさく、
えいっ、と、清水の舞台から飛び降りてしまいました(笑)

そして本日、めでたくプロドラ到着です♪
って、めっちゃ早いですよね?
メールで事前連絡いただいたときは、かなりびっくりでした。

さて、いつ履き替えれるんかなぁ・・・・
土日はお仕事だったりするんですがorz
数日、わくわくしながら過ごせそうですね(^^)



では、今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2007/05/23 21:15:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離!
レガッテムさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年5月23日 21:22
とうとう逝っちゃいましたか(笑)

後はオールペンでもどうですか(更笑)
コメントへの返答
2007年5月25日 22:50
逝っちゃいました(^^;

オールペンしたら、G-Ray破門されちゃいますのでご容赦を。
2007年5月23日 21:33
げげっ!(^^♪
お披露目待ってますよ~
コメントへの返答
2007年5月25日 22:51
飛び降りちゃいました(^^;

お披露目、早くしたいんですが仕事がorz
2007年5月23日 21:37
テントの下で何やら話しているの目撃したら…
そう言う事だったんですね^^;

何本スポークなんでしょうね?
コメントへの返答
2007年5月25日 22:52
目撃されてましたか(^^;

どうせ買うなら軽い鍛造がほしかったんですよ~。懐には厳しいですけど(滝汗)
2007年5月23日 21:43
どうせなら、軽いNANKANGタイヤとセットで如何?

物凄い軽量化になると思うのだが・・・(汗
コメントへの返答
2007年5月25日 22:53
タイヤまで手が回りませんので、重いミシュランで(笑)

問題は、師匠のホイルからタイヤが外れるかどうかです。Sタイヤになるまで外れないというウワサもありますし(爆)
2007年5月23日 21:44
そのまま、配達御願いします(爆)


益々、iじゃなくなってきてるような・・・・。

機動性抜群になったら、追い回されそうです。
コメントへの返答
2007年5月25日 22:55
代引きでいい?

所詮 i なので、Rには追いつけませんよ(^^; イヂメないでください。
2007年5月23日 21:48
この犯行現場を激写しましたが、
要ります?核爆
コメントへの返答
2007年5月25日 22:55
証拠写真まで~(^^;

送って消去しといてください(笑)
2007年5月23日 22:35
被爆されたんですね。

あたらしいやつなのかな・・・・
またアップしてくださいね~^^
コメントへの返答
2007年5月25日 23:08
あはははは・・・・(^^;

履いたら、もちろんアップします♪
2007年5月23日 22:42
先月からTシャツ一枚ですがなにか?w

また高級なホイールを・・・
なにげに僕もプロドライブですが、言わないと分らないバッタもんです(^-^)
コメントへの返答
2007年5月25日 23:14
まだ、上着着て仕事してます(^^;

軽くてお買い得ホイルを探したら、結果的にイベント価格に・・・・。
2007年5月23日 23:07
中、どんなのが入っているのかな。

付けるのが楽しみですね^^
装着写真待ってます~
コメントへの返答
2007年5月25日 23:15
それはですねぇ( ̄+ー ̄)

装着したら、アップしますね~♪
2007年5月23日 23:07
w( ̄o ̄)w オオー!
憧れのプロドライブ~♪

いいなぁ~いいなぁ!
コメントへの返答
2007年5月25日 23:16
買ってしまいました~(^^;

軽いんですよ、びっくりするぐらい。履いて走るのが楽しみです♪
2007年5月23日 23:34
これ以上走りが鋭くなったら、もう誰もついていけませんな(笑

次からは"ノーマル"とは言わせませんよ!

コメントへの返答
2007年5月25日 23:17
いや~、ぺんぎゅいん。号の快走には負けますよ(^^; 大人しい i ですから~(笑)

でも、ぢみなホイルなので、やっぱりノーマルですよ( ̄+ー ̄)
2007年5月24日 1:15
これはまた大物ですね~♪
イメージ劇変間違いなしです(゚∀゚

それにしても当日の40%オフは魅力的でしたね!
最近普通に買った人は後悔してるんじゃないでしょうか?w(~~;

コメントへの返答
2007年5月25日 23:18
逝ってまいました(^^;

そうなんですよね~、あの価格には魔力があります。

しかし、いつ履けるのか・・・・。
2007年5月24日 1:18
きましたね~

装着後の姿が楽しみです(^^)

テントでなにやら((φ(~∇~*)カキカキされてるのが
気になってはいましたが・・・
いい買い物されましたネ♪
コメントへの返答
2007年5月25日 23:19
きました~♪

かねっちさんがオーディオ楽しんでおられる間に、コッソリ書き書きしてきましたよ。

装着したら報告しますね(^^)
2007年5月24日 8:51
そのまま履き替えなければ、毎日わくわく過ごせますよ。(^o^)丿

ちなみに、昔は実際に清水の舞台から飛び降りた人がたくさんいたみたいですね。(^○^)
コメントへの返答
2007年5月25日 23:20
それは、だんだんフラストレーションになりそうです(^^;

清水の舞台から飛び降りて、助からなかった人も多いみたいですね。もしかして、自殺の名所?!
2007年5月24日 16:23
オオォォ!!
プロドラ逝っちゃったですか
おめでとうさんです

スッゲエェェェ


最近僕も履き替えましたが、
多分プロドラ予算だったら
2セット=8本買えてただろうネ(笑)
コメントへの返答
2007年5月25日 23:21
勢いだけで逝っちゃいました(^^;

でも、40%オフは魅力的でしたよ♪ イベントに行った甲斐があったな~、と。
2007年5月24日 21:22
早く、カバーの下が見たいです。
こんなの装着したら、もう大変ですよ。(笑)


えっ、私、超強力になってる。(汗) ^^);
コメントへの返答
2007年5月25日 23:23
超強力でしたよ(笑)

というわけで、G氏の背中押しもお願いします( ̄+ー ̄)

カバーの下は、ぢみな色のホイルですが・・・・(^^;

プロフィール

「あけましておめでとうございます(^-^) http://cvw.jp/b/159089/39099833/
何シテル?   01/01 00:40
初スバル車です。納車から10年以上が経過し、いつの間にやら、グレード不明のレガシィに・・・・(汗) でも、みんカラであれこれ教えていただいて、本当に助かってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル車です。 納車から1年で約16000km走りました。 前車の3~4倍ペースです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation