昨日、1周年記念パーツ装着完了しました♪
ほんっっとに迷ったんですが、
夏にエジプト旅行に行けなくて、
その分の予算が残っていたので、
大物投入を決意(^^)
かねてよりの課題だった、
足回りに手をつけることにしました。
RECAROにも惹かれたんですが、
さすがに両方はムリ(^^;
というわけで、
CUSCO ZERO-2
を導入しました♪
いろいろと候補に挙がったんですが、
最後に残ったのは、
ENNEPETAL プレミアムオーダーライン+純正バネ
ZERO SPORTS ウイニングS
CUSCO ZERO-2
といったところでしょうか。
ZERO-2はGTを基準にして作られているので、
そのままの装着は厳しいだろうというアドバイスをいただき、
バネレートを落とすことにしました。
BLの場合、F8キロ・R9キロが標準で、
F7キロ・R8キロまで落とせるんですが、
BP用ならF7キロ・R7キロまで落とせるとのこと。
また、ショックそのものはBL用BP用は同じということで、
BP用にして、車高を調整して装着することにしました。
ついでに、さくらさくの実家には「魔の駐車場」があり、
車高はあんまり落とせないんです・・・・(^^;
でも、アライメントを取るまでの期間限定ということで、
現状、ほぼポン付け状態になってます。
フロントは指2本程度。
リアは指1本入るか入らないか(^^;
という感じです。
アライメント取るついでに車高調整してもらうまで、
実家には帰れません(爆)
それにしても、白紙の状態から装着までの間には、
ホントにいろいろなお友達のアドバイスをいただきました(^^)
車高調についての基礎知識を教えていただくところからはじまって、
迷いに迷って投げやりになったさくらさくの相手をしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました♪
インプレは後ほど・・・・。
Posted at 2006/11/22 19:23:02 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記