• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月11日

ジョニ緑

ジョニ緑 最近、洗車の写真を撮ってあげるという時間がなく、2週を目処にしていた洗車が毎週と頻度は上がっているのですが…


こんな感じでこれで月曜日は迎えられない!と。

まあ、やる事やってるんで今日は筋トレ後ですが一杯いきます🤗

人生初のジョニーウォーカーグリーンレーベル。

味は間違いなくジョニーウォーカー。
しかし、この謎の甘い香り。
喉にカーッとこない熟成度。

タラタラと評価したくないのですが、これは美味い😋

ジョニー離れして10年。
バランタイン12年でブレンド復活してからジョニー三昧。

ゴールド△
黒○
青○
黒黒×
スペイサイドオリジン○

そして
緑◎




(値段も含めた好み評価)

私の中で緑はマッカランにも匹敵する。
そしてこのお買い得さ。


こりゃカカオ86と合いそうだ🤗
ブログ一覧
Posted at 2022/04/11 22:27:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

人力二輪車塗装完了!
metahageさん

【自転車】TREK1.5メンテンナ ...
tacoboseさん

さっぱり
釣月耕雲さん

スバル360のカタログが出て来た‼️
MLpoloさん

2023ラー活 in 神無月6
ぶろさん

この記事へのコメント

2022年4月11日 23:37
ウイスキー🥃、シブいですねー😌

昔、ちょっとだけ舐めましたが下戸にはキツくて😅

やっぱりちょい苦のショコラと合わせたりするんですね😉

カッコいいです👍
コメントへの返答
2022年4月12日 6:18
ありがとうございます♪
kojackさんは下戸さんでしたか💦

飲めない方が健康には最高です。
酒は百薬の長説が嘘っぱちになった最近の医学です。
酒を週2にしてから筋肉の付きは良くなったんですよね🤣
2022年4月12日 10:24
美味しいウィスキーってたまらんすよね。
私はタバコを吸うので、ウィスキーとタバコの組み合わせが好みです。
すぐ酔っ払っちゃうんですけどね🤣
コメントへの返答
2022年4月12日 18:24
私はタバコはしませんのでウイスキーとの相性は分かりませんが、ウイスキーは美味いですね🤗
確かにすぐ酔えます🤣

プロフィール

「@☆溶接士★ さん!
お孫さんですか!?
おめでとうございます😃

じいじなんですね…。」
何シテル?   05/24 22:35
やばるとです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どぶ漬け仕上げ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 09:52:36

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
所有5年目です。 アバルトを知ってしまってから次の車の候補が出てきません。 まだまだ永く ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation