• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月19日

あこがれ。

免許取った頃、心奪われたクルマが

アストラワゴンなんですよね。
今見ればバンにしか見えない格好なんですが、リアのパーテーション?着けて、屋根上にボックス乗せたのが異状に格好よく思えました。
何だろう?
キャンプやスキーが普段である、まさにリア充の象徴みたいな(^_^;)

で、今までワゴン系のクルマも乗ったのですが、着いて無かったんですよね。

508SWはどうかな?
一見無さそうですが…。



トノカバーに収納式のが着いてた!!
ルーフが低いから面積はそれほどでもないですが、まごうことなくパーテーションです。

ちなみに中から見ると

格子状なので、多少は視界が遮られますが、慣れの範疇でしょう。


う~ん、何か充実(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/19 07:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年8月19日 8:12
あー、確かに舶来モノって感じになりますねー。

私はワゴンで憧れっていったらトーラスでしたね。
3代目の丸目のやつで、販売的には失敗でしたが、巨大なプレッソのワゴンみたいで好きでした。
コメントへの返答
2017年8月19日 12:06
日本車って殆ど着いてないんですよね。
私の使い方では、無くても全く問題ないのですが(^_^;)

トーラスはサーファーのイメージが有りますね。
丸目は先輩が乗ってました。
クソ長いって記憶しか有りません(^_^;)
2017年8月19日 12:50
はじめまして✨

おくるまカッコいいですね❗️
おっしゃる通り、後ろのほうに網網があるとなんだか素敵ですよね💕

ところで、前にツバメちゃんの巣のお話しがあって、コメントさせていただこうとしたらブログが無くなっていました.°(ಗдಗ。)°.
ツバメちゃんたちはその後無事に巣立ちされたんでしょうか❓
コメントへの返答
2017年8月19日 13:34
はじめまして。
コメント有り難うございます。

スポーツカー的な物に惹かれる人が多いのですが、何故かこのような実用装備に惹かれます。
これを有効利用出来るような生活スタイルになりたいものです。

ツバメは数日前に巣立ちました。
親も帰ってこなくなったので、また来年の楽しみとなりました。
クレームに負けずに見守りましたよ。

※ちょっと粘着されてまして、一定期間後、閲覧制限かけてます。
ほとぼり冷めたら普通にしますので、申し訳ないですがご容赦下さい。
2017年8月19日 18:01
初代のレガシィには付いてなかったので羨ましかったですね。
エグザンには固定式が付いていたのですが、結局一度も袋からも出さずに終わり・・・
今はみん友さんの元に(^_^;)
一度くらい使ってみれば良かったなぁ。
コメントへの返答
2017年8月19日 22:56
国産のワゴンって、何故かついてるの殆ど無いんですよね。
無きゃ無いで不便はないのですが、イメージのみで欲しいんですよねぇ.(^_^;)

プロフィール

「何このパワーパード!!

「ナチスの残党が、恐竜に乗ってやって来る」

釣られて借りました。」
何シテル?   05/08 18:41
思ったことをつらつらと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事と遊びのためのクルマ
DSオートモビル DS7 クロスバック DSオートモビル DS7 クロスバック
508swからこちらへ。 エンジン形式は一緒で6AT→8ATが進化点。 ラゲッジは狭い ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
完全にオモチャ
スバル サンバー スバル サンバー
仕事と趣味のクルマです。 ロードと釣りに特化させようかと。 家族のお出掛けは508S ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation