• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

2017.11.11 浅間レーシング走行会

こんばんは。

もうじき、楽しい日曜日が終わるのでブルーな気分のイジリ好きです。(><)

先週の話になりますが、11月11日に
本庄サーキットにて第3回浅間レーシング走行会が開催されました。




今回は、裏方で参加なので、1日バタバタしていました。

お声かけして協力いただいたみん友さんのお陰で、61台集まりました。
協力いただいた、SHOPさん・みん友さんありがとうございました。m(_ _)m

今まで、走行会は参加者では、経験していますが、裏方さんの大変さは良く判った気がします。
とても疲れました。

この走行会のお楽しみは、最後の模擬レース(10周)です。
レース1の撮影で、最後尾スタートしています。
※カーボンクラッチで、0スタート苦手な為とも言う(爆)

チェッカーまでの動画はありませんが、
フォーメーションLAPから後半までの画像ですが、
お暇なら覗いてみて下さい。(^^)

途中で、集中力切れてます。(><)
ドッカンターボは、サイドのバトルは、ダメですね(^^;

フォーメーションLAPから


後半戦



来年の6月と11月に予定しているそうです。
興味ある方は、浅間レーシングのWeb覗いてみて下さい。

明日から頑張りましょう(^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/19 22:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

黄色
avot-kunさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2017年11月19日 22:30
裏方さん超絶お疲れ様でしたー
m(_ _)m
コメントへの返答
2017年11月19日 22:42
想像以上に、気疲れするんだな~と痛感しました。(^^;

大きな事故も無く過ごせた事が、収穫でした♪
2017年11月19日 23:36
先日はありがとうございました😊
裏方な皆様のおかげです。

また良ければ参加させてください!

そう言えば最近ブログで奥様のカエルか何かの人形見てないですね…
コメントへの返答
2017年11月19日 23:42
こんばんは。

先日は、忙しい中でのエントリー有難う御座いました。
ニコラブラザーズは、何してるにアップしてました。(^_^;)
勿論、本庄サーキットにも無事カエルの験担ぎで、連れて行ってましたよ。(^-^)

来年の6月と11月の予定との事です。
音量規制厳しくなるので、確認しておいて下さいね。m(__)m
2017年11月20日 1:03
1日、お疲れ様でした!
そしてお忙しい中、お話しして頂いてありがとうございました!

私も、本庄走った事があるんですけど…皆様のレベルの高さに圧倒されました〜!
コメントへの返答
2017年11月20日 5:08
おはようございます。
折角お出かけしていただいたのに、
バタバタしていて、ご挨拶程度で、すいませんでした。m(__)m

私、本庄サーキットは今回が七回目でまだコースよくわかりません。(爆)f(^^;

安全に楽しく走れればと思ってます。(^^)v
来年も行う予定なので、お時間有りましたら是非🎵
2017年11月20日 7:56
先日はお疲れ様でした!
本庄は筑波以上にオシリが筋肉痛になるコースですね(爆
また次回声かけてください~
コメントへの返答
2017年11月20日 8:05
おはようございます。

先日は、忙しい中でのエントリー有難う御座いました。m(__)m

お尻だけ出なく身体じゅう筋肉痛になりました。(爆)f(^^;

来年も6月と11月に予定しているので、ご都合つきましたら是非🎵
2017年11月20日 10:32
先日は、お疲れ様でした!

自分も、走行会幹事経験があるので、
その大変さ…心中察します。

次回までには、トラブルを解消させて、
レースも走れるように頑張ります♪
コメントへの返答
2017年11月20日 12:25
先日は、忙しい中でのエントリー有難う御座いました。m(__)m

トラブルで、残念でしたが、来年も6月と11月に行う予定なので、都合合えば参加宜しくお願い致します。m(__)m

レースは、お遊びでも楽しいです。
次回は、レースも是非🎵
2017年11月20日 21:11
走行&裏方お疲れ様でした!
主催者の皆さんのおかげでとても楽しく走る事ができました♪特に大きなアクシデントもなく無事に終わって良かったですね(*´∀`)

次回は走れなくても応援には駆けつけるのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年11月20日 21:40
先日は、エントリー有難う御座いました。
また、ベスト更新おめでとう🎉
ございます♪ヽ(´▽`)/

1日バタバタしていて、あっという間な感じでした。(^_^;)

大きなトラブルが、無かった事が一番ですね。
(^^)v

来年も6月と11月は、行う予定です。
みんなで、ドルフィンテール付けましょう🎵

その前に、メンテナンスで、車無いかも(爆)f(^^;
2017年11月21日 0:18
先日はお誘いありがとございました。
幹事もお疲れ様でした。

天気にも恵まれ、シーズンインの走行としてとても楽しめました。
また収穫もあり満足満足です。

予想以上に奥の深いコースでしたので、山ほどある今回の反省点を踏まえて
また是非チャレンジしたいです。

コメントへの返答
2017年11月21日 7:57
おはようございます。

こちらこそ先日は、忙しい中でのエントリー
有難う御座いました。

ろくにお相手も出来ず申し訳なかったです。

リニューした足回りは、後ろから拝見しましたが、良い感じでしたよ。(^^v

本庄は、一見するとストップ&ゴーのコースですが、タイム出すとなると意外に難しいですね。(^^;

来年は、6月と11月の予定との事です。
ご都合宜しければ、是非参加宜しくお願い致します。

プロフィール

「@Monke さん
昨日は、夜も暖かくて過ごし易かったですね。ドライブには、最高な陽気ですね。(^^)」
何シテル?   03/30 05:37
気まぐれ・日記的な感じで、ブログに載せています。 家族(自分・嫁・子供)で、EVO-Ⅴそれぞれ乗ってます。(*゚▽゚*) サーキット行きたい病気が発症し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【大募集】ボディカバープレゼント!モニター募集キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 00:11:35
本日、納車されました😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 22:03:38
ND Roadster NR-A 発注! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:42:02

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII EVO 4号機 (三菱 ランサーエボリューションVII)
BNR32以来の病気発症で、EVO4号機として入手。 快適装備満載の無軽量ファミリーカー ...
三菱 ランサーエボリューションV エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
三菱 ランサーエボリューションⅤに乗っています。 ちょこちょこDIY&SHOPで車イジリ ...
日産 スカイラインGT‐R 2代目 R32 (日産 スカイラインGT‐R)
2代目 BNR32です。 サーキットにかなりのめり込んだ時期のマシーンです。(^^; ...
三菱 ランサーエボリューションV ヘボ吉 (三菱 ランサーエボリューションV)
チューニング&レストア中に1号機と交換になりました。 EVOで10km/L走るエコカーで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation