• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月17日

3月15日

3月15日 こんにちは〜

今日は暖かいですね〜このまま春の陽気になるんでしょうかね〜


先週の土曜日はディズニーランドに行って来ましたぁ(*'ω'*)v土曜日行くのは初めてだったんですが…疲れましたぁ…(=ω=;)=3
やっぱり平日がイイですね(。・・。)

旦那さんが金曜日も夜勤で帰って来たら直ぐに行ったんですが、道が事故で超〜超〜混んでてかなりの時間のロスをしました(´・ω・`)
でも無事に着きました∩^ω^∩
まずはファストパス取りにモンスターズインクに♡出てきたファストパス見たら…21:05〜22:00って(;゚ω゚)土曜日の夜も夜勤の旦那さんは途中で帰るので18時位には帰らなくちゃいけないんですが、完全に乗れません(笑)しょうがないので、トゥーンタウンに行きミニーちゃんのお家に行ったりれ〜くんの好きなチップとデールのお家行ったりしました(^^)トゥーンタウンに初心者向け的なジェットコースターが有るんですが…れ〜くんはまだジェットコースターは未体験だったので乗ってみる?って聞いたら乗る〜ってΣ(OωO )大丈夫かな…と思いながら並んびましたよ(^^;;
遂に順番来て、乗り込んで出発〜走ってる途中でれ〜くん見ても泣いてない、むしろ笑ってました(笑)終わってどぉ〜?って聞いたら楽しかった〜‼︎って( ^ω^ )良かったぁ〜これで乗れる物が増えました♪♪

次はお昼位の時間だったのでお昼に〜ミッキーのハンバーガーにしました(。>∀<。)可愛い〜‼︎けど…食べにくい(笑)でも美味しかったです♪♪ここで旦那さんお昼寝する事に(( _ _ ))..zzzZZその間は2人で昼のパレード見たり〜見終わったと同時にダッシュしてワッフル家さんへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3かなりガラガラでワッフルも買えたし〜旦那さんが寝てる所に戻りましたよぉ〜
今日は何も乗れないね〜とか言いながら買い物したりウロウロしてました(^^)そんなディズニーランドも楽しかったです♪♪
そんな事してたら旦那さんとお別れの時間が近づいて来たので、旦那さんが帰る途中で車に荷物を置いて行ってくれるので最後の買い物して(戦場並)ゲートまでお見送りをしましたヽ(・ω・*)

2人で不安ですが…まずは入り口付近の写真を撮ったり、れ〜くんが撮ってくれたり〜( *^艸^)
クラブ33通り掛かったり〜♪♪
たまたま、カリブの海賊の前通ったらなんと!待ち時間20分って(●ↀωↀ●)✧乗れて良かったな〜
次は〜蒸気船マークトウェイン号待ち時間無し♪♪
寒かったなぁ…(笑)
次は夜のパレード♡しかもギリギリの割りにはいい場所取れたのでラッキーでした( *^艸^)
始まりの音楽聞くと幾つになっても興奮します(^^)
たまにイチゴさんが現れたり(笑)れ〜くんも夢中で見てました(*^ω^*)また終わったと同時にハニーハント迄超〜ダッシュしました(笑)ハニーハントも30分位で乗れました(。>∀<。)
次は〜ファストパスの時間迄少し有ったんですが、乗り物は乗らず少し休憩しましたよ
んで初のモンスターズインクに♡楽しかったぁ〜れ〜くんも夢中で遊んでました(^^)
次は、れ〜くんが眠いけど乗りたがったビックサンダーマウンテン♪♪私も大好きです(^ω^)
行く途中で夜のシンデレラ城撮ったりして目的地に着きました〜
れ〜くん身長ギリギリ(笑)待ち時間20分位でしたかな〜暗いから前が見えなくて少し怖かったですが、楽しかったです♪♪れ〜くんも喜んでましたぁ( *^艸^)
出て来た頃には閉園の時間過ぎてましたので名残惜しいですが帰る事にしましたよ(´・ω・`)

車に着いて車の中で30分程片付けしたりして家路へと出発しましたぁ〜帰り道が所々分からないのでナビ頼り(笑)1時間30分程で着いたので睡魔に襲われず良かったです♪♪
ずっと噛み締めながら運転してたみたいで、地元に帰って来た頃には顎が痛かったです(笑)

旦那さんが途中で抜けちゃいましたが、2人でも楽しめたので良かったです(๑╹ω╹๑ )れ〜くんも一緒懸命歩いてくれたので助かました(^^)次は3人で楽しみたいと思いま〜す(〃艸〃)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/17 16:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

道路の逆走
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年3月17日 16:51
こんにちは~

ディズニーは何年も行ってないですー(ノД`)
いいなぁ~(*´ω`*)

れ~くんも色々乗れて良かったですね♡





コメントへの返答
2014年3月17日 17:21
こんにちは〜

ディズニーって行かないとず〜っと行かないんですけどね(笑)混んでるの分かってるのに行っちゃうんですよね〜(^^;;

これからはお出掛けの場所の候補に遊園地が入って良かったです( *^艸^)
2014年3月17日 19:27
あれ?
一日違いでしたね(笑)
コメントへの返答
2014年3月17日 20:09
ですね〜(笑)

やっぱり夢の国ですよねぇ〜(*゚∀゚)
2014年3月17日 21:50
ディズニーはやっぱ
夢の国ですね~
おいら、何時行ったかな・・
2000年になるまえか・・
結婚する前だ・・
えぇ~!もう何時行ったか
忘れてる(涙)
おいらも夢の国で
遊びたい~!
コメントへの返答
2014年3月17日 23:33
夢の国ですね〜

七さんそんなに行って無いんですか!?(笑)
ディズニーランドは私と同級生なのでどぉ〜しても30周年で行きたかったので無理矢理予定詰め込んじゃいました(笑)
2014年3月17日 22:21
自分は11日にSEAに行ってましたー(^^)
乗り物乗れなくても居るだけで気分良いですよね♪
コメントへの返答
2014年3月17日 23:36
11日?…って最近じゃないですか〜!?
ですよね〜(*≧艸≦)雰囲気いいのでプラプラしてるだけで楽しかったです♪♪

マリエンの時は全身筋肉痛(笑)
2014年3月17日 23:18
わんばんこ!
夢のネズミーランド(✪▽✪) 1回行った事ある〜! 凄く楽しかった思い出あるなぁ
(*´ω`*) れ〜くんも 乗れる物これから増えてくるから また楽しみが 増えましたね

コメントへの返答
2014年3月17日 23:42
こんばんは〜

ディズニーはイイ思い出ばっかりです( *^艸^)

次は9月にいきますよぉ〜旦那さんリベンジ∩^ω^∩

夏は遊園地へ行こうかなぁ〜(*≧艸≦)

プロフィール

「[パーツ] #パレットSW ダッシュボードトリートメント ラムースゼロ https://minkara.carview.co.jp/userid/1597326/car/1186059/9474100/parts.aspx
何シテル?   10/08 13:46
横浜と小田原の間に住んでるれ~くんパパママです。ヨロシクお願いします。 夫婦でみんカラ共有しています(^^) どっちがコメントしてるか、想像でお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアミラー ウェルカムライト取付 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 20:13:58
ブラックホール・ドアポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 16:53:10
ドアミラー ウェルカムライト取付 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 15:27:25

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
何処でも走っちゃうアトレーさん♪♪ だいぶ気に入ってます(๑•ω•๑)♡ キャルルッ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
車検の通らない弄りを楽しんでます〜♪♪ 今年完成出来たらいいなぁ〜♪♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族みんなでお出掛け用です〜 寝心地抜群♪♪オットマン最高〜(*^^*) これからコツ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2台目の車です♪ RR風のヘッドライトがお気に入りでした(*^ω^*) 弄り途中で手 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation