• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月13日

もらったのはいいけど……。

もらったのはいいけど……。 ジェームスからDMが来てたので、



図々しくも粗品のLEDライトをもらいに行って来ました(^_^;)




箱にLED14灯って書いてるので、、


きっと明るいに違いないと思いながら、早速電池を装填して点灯してみたら、、





(・_・)エッ......?





赤色点灯??





こりゃ使えね~なぁ(-"-;)




ガッカリ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/13 17:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Oyaji123, welcome ...
ねむちゃんGOGOさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

雨の休日
バーバンさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

車検のご案内
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年2月13日 17:44
えっ!?
赤なの???^^;

今日行こうと思ってたんですが・・・

どうしようかな。。。--ゞ
コメントへの返答
2009年2月13日 22:55
そうなんですよ、、


白色点灯かと思って、点灯してみたら、

「あれっ?」って感じですよ(^^;)

使い道がないでしょう?(*_*)

まあ、でもタダなので貰っておいたらどうです?(笑)
2009年2月13日 18:39
使い道ありませんか?


でもMasakiyoさんだったら上手く使用してそうですね・・・・・

特に今夜なんかに ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年2月13日 22:57
夜間の車弄りなどに使うには、やっぱり白色がよくないですか?

と、真面目なコメントを返しておきながら、、、


嫁さん弄りには、いいかもですね~
(笑)

って、こんなコメントを待ってたんでしょ?(^皿^)
2009年2月13日 19:20
RED/LED なんでREDに?

クルマに常備して 非常用 S.O.Sに使えますよ!

コメントへの返答
2009年2月13日 22:58
これ点灯して、、

細川たかしの真似で
「パーポー♪パーポー♪」っていうのが、、

いい感じの使い方ですかね?
(^^;)
2009年2月13日 20:37
あ~んな事やこ~んな事に使うんすよね?(笑)





コメントへの返答
2009年2月13日 23:00
う~~ん??

あ~んな事やこ~んな事って、、




どんな事??

ボクタン、お子ちゃまなので、解らないでちゅ( ̄▽ ̄;)?
2009年2月13日 21:33
コカンば

照らしんしゃい(爆
コメントへの返答
2009年2月13日 23:00
照らして、



どないすんの?(^^;)

その後は??
2009年2月13日 22:38
私も次の日曜日にでも行こうと思ってたんですが・・・
赤色ですか・・・
エロエロライトで使えますね( ゚∀゚):・∴ブハッ
コメントへの返答
2009年2月13日 23:02
わははは~♪


ドロドロさんなら、必ず食いついてくれると思ってたんですよ~(^皿^)

でも、、

なんで大人なブログになっちゃったんだろ~(笑)
2009年2月13日 23:13
検問用ですよね!?
コメントへの返答
2009年2月13日 23:17
えっ!!(驚)


あいパパちゃんらしくないコメントが。。。。

ホントにこのコメント書いたの、あいパパちゃんなの?

奥様じゃないの?(^^;)
2009年2月13日 23:16
間違えた…。(汗

夜の尋問…、

プレイ用ですよね♪(^_^;)


これって、Masakiyoさんのためのアイテムですよね!?
コメントへの返答
2009年2月13日 23:18
このコメント見て安心したよ(^皿^)


そうそう、嫁さん弄り用のね。

って、オイオイ(^^;)

そう言う、あいパパちゃんも欲しいくせに~♪
2009年2月14日 0:09
はがき見たときに、

おぉ!!って思いましたが、よく見ると

光がアンバーっぽかったので、一瞬で萎えました…。(笑


ところが、はがきの行方が…。(汗

ABは、ラーメン3個入り1箱ですよね!
コメントへの返答
2009年2月15日 0:05
萎びえたの?(笑)


どこが?(^皿^)



はがきはあったかい?

まあ、タダなのでもらっておいたら?
2009年2月14日 13:59
えっ?
赤色LED?

天体観測の必需品!!!

いつもはLEDライトを赤色のLEDに改造したり、赤いセロファンかけてつかってるのですが、、、

よかったら譲ってください(素)
コメントへの返答
2009年2月15日 0:13
天体観測に赤色の光が必要なんですか?

使い道があまり無さそうなので、あげてもいいとは思いますが、


人によってはオレンジと言う方もいるし、どうなんでしょう?
(^^;)

そう言われればそんな気もするし。。

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation