• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月05日

女の子なのに・・・(|||_|||)(Masakiyo妻です♪)

女の子なのに・・・(|||_|||)(Masakiyo妻です♪) 先日、娘がラーメン食べたい
リクエストがあったので家族でランチに行ってきました♪

娘が注文した、お子様セットのおもちゃですが
店員さんがカゴを持って来て

この中からお好きなのを選んで下さい!
と、娘が選んだのがこれです・・・


工具セット(*_*)


カゴの中には、キティちゃんとかアクセサリーセットとか
女の子グッツがいっぱいあるのに・・・(^^;)


七海これがいい!!!(^v^)


えっ!!それがいいの?(◎-◎;)

なんで、工具セットなのか・・・
まだ3歳なのに・・・

毎日楽しそうに遊んでます(;^_^ A
パパもいっしょに♪

将来、どんな女の子になるのでしょう??

L(・o・)」

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/05 16:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

マセラティ 新型グラントゥーリズモ ...
トシ棒さん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

5月22日号ランキングを頂きました ...
kamasadaさん

この記事へのコメント

2006年12月5日 16:50
大変だぁ~~~(>0<)パパ似??

将来が有望ですね!!

奥様もご存知のとおり・・・車好きは、お金掛かりますよ(爆)
コメントへの返答
2006年12月6日 18:28
旦那が
パパ似で悪いかぁ~!!
今度、会った時
足の親指をグリグリするぞぉ!
(▼▼メ)

って、言ってたよ..( ̄ ̄;)!!
2006年12月5日 17:22
はじめまして (o*。_。)oペコッ

ほのぼのしていて可愛らしいですね♪
良い気分にさせていただきました☆
(*/∇\*)
コメントへの返答
2006年12月6日 18:35
はじめまして★⌒(@^-゜@)v

ほのぼのしていただき
ありがとうございます♪

母親はどうしても子供ネタになりますね(^v^)

宜しければ、また見に来てください。
(*^3^)/~☆
2006年12月5日 18:35
こんばんは☆

『どういうものなのか』というより、『色』に惹かれたんですかねぇ~(笑)




こっそりレガの車載工具と交換してみては?(爆)
コメントへの返答
2006年12月6日 18:41
どうゆうものなのか
ちゃんと、わかってましたr(^^;)

どこで見たのか??

やはり、遺伝子でしょうか(((( ;゚Д゚)))
2006年12月5日 19:12
将来が楽しみですね。

是非私のレガの整備を御願いします(笑)
コメントへの返答
2006年12月6日 18:46
将来が・・・不安です(T.T)

女整備士になるかも!!

2006年12月5日 19:14
さすがは親子( ̄ω ̄)

数年後には下の子も興味を持つのでは...



ホント、クルマ好きはお金がかかりますよ~
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2006年12月6日 18:56
やっぱり親子( ̄_ ̄|||)

確実に息子もクルマ好きになるでしょう・・・

お金も心配ですが
事故も心配ですね(;-_-) =3
2006年12月5日 19:25
うわーーーーーー

子は親に似るので・・・

実は奥様が工具マニアだったりして、僕はKTCの高いやつで満足ですが、やっぱりスナップオンかな?
コメントへの返答
2006年12月6日 19:06
実は私も・・・

実家が家電屋なので
少しぐらいは使えたりします。

でも、ブランド名までは・・・

スナップオンは知ってますよォ♪
2006年12月5日 19:50
おぉぉさすがピッピちゃん好き!えっ!?関係ない?(^-^;)
コメントへの返答
2006年12月6日 19:47
そう♪

もうすぐ七海、誕生日なので
ピッピちゃんが増えるかも!!
(^_^;)

ね!!!
七海の大好きなお兄ちゃん♪
2006年12月5日 21:00
こんばんは~

うちの末っ子(長男)は、上の娘二人の影響か、「プリキュア」に興味があるみたいで、

将来が不安です。(爆)
コメントへの返答
2006年12月6日 19:20
上の子の影響って大ですね(^_^;)

うちの息子も
プリキュア好きになるかも!(笑)
2006年12月5日 21:23
どもども☆

おぉぉぉ~!!

これは将来、有望ですね~

将来は…

是非、私の車の整備を
お願いしときますね~(笑)
コメントへの返答
2006年12月6日 19:29
将来・・・心配です(*_*)

なぜか
ミニカーがいっぱいあります!

2006年12月5日 21:38
レガシィ弄り

するんでしょうか?(爆
コメントへの返答
2006年12月6日 19:31
するんでしょうね!(爆

息子もいれて3人で(^_^;)
2006年12月5日 23:03
ほほぉ~!


将来有望なお嬢さんですね♪


未来の愛車は…、


シルエイティ…?


FD…?
コメントへの返答
2006年12月6日 19:48
有望なんでしょうか・・・?

未来の愛車は・・・

やっぱり

レガシィ・・・?(^_^;)



2006年12月6日 11:32
お父さんとしてうれしかったりして・・・・・
コメントへの返答
2006年12月6日 19:46
女の子でもうれしいのでしょうか?

息子は確実に・・・

間違いないでしょう(*_*)

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation