• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

いよいよ明後日!!福岡オートサロン襲撃!!

いよいよ明後日!!福岡オートサロン襲撃!! いよいよ明後日は、福岡オートサロンに襲撃です^^



僕はこの日の為に、今週の土日と先週の土日とを仕事を変わってもらいました(笑)



まあ、僕の場合は、車半分、キャンギャル半分といったところでしょうか。(笑)



えっと、18日は、朝の8時くらいに大分ICそばのモスバーガーに集合して、大分ICより高速利用で福岡を目指す予定です。

L.O.C.K'sレガシィ軍団とのオフも兼ねてますので、10時くらいに北天神の駐車場にて、レガシィ軍団メンバーと合流予定です。


そこからは、地下鉄利用でドームまで移動する予定です(^v^)


残念ながら、今回、大分からの参加はわずか2、3台の予定ですが、、福岡、佐賀隊合わせて10台くらいの参加が見込めるか?というところです。




さあ、写真をいっぱい撮るぞ~~♪
何の写真かは、追及しないでくださいね(笑)



参加の皆さん、気をつけて福岡まで移動してくださいね。

それでは楽しみにしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/16 23:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2007年2月16日 23:23
いってらっさ~ぃ(/_;)/~~
スッゴく行きたかったのにぃ( ´ё`)

あ☆お土産①台待ってまぁすщ(゜∀゜щ)
コメントへの返答
2007年2月17日 22:24
今回は行けなくて残念だね~(T.T)


キワドイ服装して、L.O.C.K'sのキャンギャルとして同行してほしかったな~、


なんちゃって(^_^;)
2007年2月16日 23:48
どもども☆

いよいよですね~(^^♪

18日は、よろしくです☆
コメントへの返答
2007年2月17日 22:25
いよいよ、明日になりました^^


明日はよろしくお願いしま~す^^




今日は早目に寝よっと(^v^)
2007年2月17日 0:37
こんばんは☆

もしかしたらお会いするかもですね(´∀`)
そのときはよろしくですwww
コメントへの返答
2007年2月17日 22:27
高速で行くのなら、ツーリングできたのにね。



終わったら、夕食を皆でしようかな~って思ってるんだけどね。
2007年2月17日 1:07
当日雨で、駅伝大会が中止になって、

行けたら行きたいと思います!(^_^;)

微妙ですが…。
コメントへの返答
2007年2月17日 22:27
どうも明日は、晴れっぽいですよ?



今回は無理っぽいですか?
2007年2月17日 6:23
いいですね~
楽しんできてください!!

アノ写真も沢山撮ってきてくださいね!楽しみにしちょります(笑
コメントへの返答
2007年2月17日 22:29
こんばんは^^


ライコモンさんも、行けたらよかったんですが、ちょっと遠いですね。


アノ写真ですか?

任せてください(^^ゞ
2007年2月17日 7:11
おはようございます。

明日はよろしくです(^^)

雨というのが少々残念ですが・・・


明日はいっぱい○○の写真を撮りましょうね(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年2月17日 22:32
どうやら、晴れになりそうですよ♪


こちらこそよろしくです^^


僕はBLACK-B4さんの連絡先を知らないような気がしますが。。。

直メしときます。
2007年2月17日 14:06
コニチワ~

オートサロン行きたかったんですけど
今年は無理っぽいです(ノД`)シクシク

せっかく国外逃亡中?に国際電話で
電話いただいたんですけど残念です。。。

また次のイベントありましたら
参加しますね~
コメントへの返答
2007年2月17日 22:35
こんばんは^^


今回は無理ですか、残念です(T.T)


いやいや、国外まで追尾してスイマセンでした。

お仕事、お忙しいのですね。

次回、よろしくお願いします^^
2007年2月17日 17:59
こんばんは~~!!

18日よろしくです(〃^¬^〃)
コメントへの返答
2007年2月17日 22:36
ども、こんばんは^^


こちらこそ、明日はよろしくお願いします^^


七海が、会えるのを楽しみにしてるみたいですよ(笑)
2007年2月17日 18:12
明日はヨロシクお願いします(^^)

雨も大丈夫みたいですよ♪
コメントへの返答
2007年2月17日 22:37
ですよね!

どうやら、天気よくなりそうですね!


明日は、お手数かけますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007年2月17日 21:21
こんばんは\(^o^)/

いよいよ明日ですね♪

先ほどナビに目的地登録をしてきました。

今回は伊万里から一人なんで
ちょっと寂しい気が・・・(T_T)します。
とくちゃ~ん、来年は一緒に行きましょうね♪

僕は、途中まで下道で行くので7時半には
自宅を出て、余裕で現地到着をしたいと思います♪


コメントへの返答
2007年2月17日 22:40
こんばんは♪


いよいよ明日に迫りました^^

僕も洗車とナビに目的地登録を夕方に済ませたところです(^^ゞ

とくちゃんは、最後に合流が出来るかもしれないそうですよ。

途中まで下道ですか?
気をつけていらしてくださいね。

久しぶりにお会い出来るので楽しみです♪
2007年2月17日 21:29
ども!こんばんは~

天気大丈夫そうでちょっと安心です。
地下鉄の天神駅まで(唐人町駅からもですが)ちょっと歩きますからね。

私もカメラ用のSDカードを買って準備万端です。
車とキャンギャルのどっちを多く撮るかはナイショ!

ではよろしくです~
コメントへの返答
2007年2月17日 22:42
まいんさん、こんばんは^^


ホントですね、お天気には恵まれそうです^^


SDカードを買ったんですか?
気合はいってますね(*^m^*)

明日はよろしくお願いします^^

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation