• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月15日

Spirit of Adventure



さぁ 冒険の始まりだ!

勇気をポッケに詰め込んで

いつか見た夢のつづきを探しに行こう♪




熊本地震に遭われた方の お見舞い申し上げます。
まだ余震が続く中、不安な時間を過ごされていることと思います。
一刻も早い沈静化と 平穏な日常への復帰を お祈りいたします。


ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2016/04/15 09:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2CV
パパンダさん

昨日の嵐が、嘘のように晴れ☀️て来 ...
PHEV好きさん

2024.4
ゆいたんさん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

買ったことさえ忘れてたTシャツ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年4月15日 19:20
お祈りしますm(__)m
コメントへの返答
2016年4月17日 10:46
翌日に発生した本震・・・

関西まで微震が 長い時間 続きましたね。
私も数年前に熊本をドライブしましたけど、
その状況を思うと、今の映像が信じられません。
2016年4月16日 0:20
私も祈ってます…


冒険ってこんな色だったのですね♪
うん、この子にはこんな色が似合うかもね♪♪
コメントへの返答
2016年4月17日 10:54
今回は私なりに応援の意味を込めて
明るい写真にしてみました。

このバッタの赤ちゃんは まだ無垢で
カメラを寄せても逃げないんですよ(^_^;
春は新しい命と冒険の始まりですね♪
2016年4月17日 14:24
I pray for Kumamoto・Oita

阪神・淡路、東日本大震災で友人・親類を亡くし、今回大分では弟の友人達が被災しております。
自然災害はいつ誰の身に降り掛かるかは分かりませんが、もう勘弁して欲しいです。
昨日東北道のSAや本線で山形や福島の各駐屯地から災害派遣されたであろう自衛隊車両を数十?数百?と見かけました。通り掛かりの一般の方々が「お願いしますね」「ご苦労様です」と声を掛けていたのがとても印象的でした。
コメントへの返答
2016年4月18日 9:34
阪神大震災のとき、深度5弱と深度3位の
余震を体験しましたが、その規模でも
地震後の夜は不安で眠りにくいなどが
あったのを覚えています。

今回の熊本地震で震度6クラスの
地震が頻発しているという状況は
どれだけ不安だろうかと震災を体験
した人ならば身につまされているのでは
ないでしょうか。

まずは地震活動の沈静化、それから
生活できる場所への復旧など課題が
山積だと思いますが、一刻も早く状況が
改善されることを願いたいと思います。

プロフィール

「@ussi3 自分も撮影車を冬タイヤに履き替えたけど、今季はノーマルでいけた感じ~(^_^;」
何シテル?   02/11 23:11
小さな車にカメラをのせて、まだ見ぬ世界へ ゆらぶらり♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運転席用USBポート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 06:28:46

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
iQ GRMN SUPERCHARGER (6MT) MR-S → iQ GRMN S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation