• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月31日

久々大爆発(-""-;)

久々大爆発(-""-;) ご記憶の方も?

ボクが担当してる取引先で

物凄くレスポンス悪くて納期も遅れまくりだったトコ


実は半年くらい前から荷崩れ頻発

全然直ってこない

ココでもレスポンスの悪さ発揮で対策未だ。。。



オマケに荷崩れしてる品物の差し替えを依頼してもアクションは遅い。

呼びつけましたけど

一週間音沙汰なし(; ̄ェ ̄)

ありえないくらい遅い。

泣き寝入りして諦めるん待ってるの???

取引先(ウチのこと)に迷惑かけても何とも思っていないの?

軽く考えてんすかね( ̄^ ̄)

ナメられてるとしか思えないその応対に半ば呆れつつ

一昨日やっと来訪



先に遅延の言い訳をさせた後

平謝りするしか無いくらいにボロクソに言ってやりました(ーー;)
ブログ一覧 | お仕事って感じの | 日記
Posted at 2018/01/31 02:11:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

ハイドラ!
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年1月31日 4:55
支払いと謝罪は昔から早い方が良いと言うのに…

今やスピードの時代にレスポンスが悪いと言うのは、会社自体の体質を変えないと!

そもそも、物流において荷物を粗末に扱う自体が…(>_<)
コメントへの返答
2018年1月31日 9:25
差し替えが遅れた言い訳・・・・

「何か良い対策がないか生産現場と相談してました・・・」

対策と差し替えは別でしょ

状況によっては欠品するかもなだけに

差し替えは即動くべきってこと

かなりキツめに言っておきました。
2018年1月31日 6:22
毎度~♪

そりゃ二者監査の必要性大ですな。
まあ元々規格など無いかも知れんけど(笑)

コメントへの返答
2018年1月31日 9:28
大きくとらえれば

ウチの会社のおかしなルールが邪魔をして相手にとって都合よく受け取られがちになるところがあるんですけどね(◎-◎;)

とはいえ

輸送中に荷崩れしてる場合は取引先に責任なしって認識を持ってるようで

それはありえないですよね

荷崩れしないように梱包してないのだから・・・・
2018年1月31日 6:58
多分上の人間に言っても同じ結果なんでしょうね

組織全てが残念な会社。
コメントへの返答
2018年1月31日 9:31
ウチの会社もちょっとなところあるんです

ボクの部署には実のところ交渉権限なし(◎-◎;)

権限あるところはっていうと

「そちらでやっといてください・・・・我々には実情わからないので・・・・」って(;^_^A
2018年1月31日 14:25
こんにちは(^-^)

荷物は出す方も
気をつけて欲しいですよね!
出しときゃいいんでしょ
みたいな対応なんて
あり得ませんから(-""-;)
コメントへの返答
2018年2月1日 9:47
輸送痛の荷崩れだからウチは悪くないデス・・・・って言い分

ハァ??? ナニ言っちゃってんの???

そこからの話でした。

恐らくはその営業さんの認識によるものだと思われますケド。。
2018年1月31日 15:56
たぶんそう言う所って
言ってすぐはちょっと良くなっても
時間経つと、元に戻るんですよね
(=_=)
コメントへの返答
2018年2月1日 9:48
半年以上前から荷姿改善を要求してるのに

放置ですからね・・・・・

今回のことで

荷崩れは軽いものでも全て写真を撮って

連絡することに・・・・

時間掛かるんでしょうけど

直るまで送り続けることにします。
2018年1月31日 20:17
大爆発と聞いてこの記事を思い出しました(^^;
https://srad.jp/story/06/09/25/0031230/

取引先に迷惑掛けちゃいけませんよね〜。お互いに。
コメントへの返答
2018年2月1日 9:55
自責の考え方がないとダメですね

しかも責任を持つ範囲が狭すぎです(ーー;)
2018年1月31日 21:24
そんな会社の製品って・・・
品質も疑ってしまいますよね。
コメントへの返答
2018年2月1日 9:57
会社の体質も少なからずありますね

なんせ土曜出勤で

稼働日差発生しまくり

その都度

ボクが痛い目に遭ってますから(ーー;)
2018年1月31日 22:10
社長や上役が悪いんだと思います・・
コメントへの返答
2018年2月1日 9:58
今回の件そのものは

営業さんのレスポンスの悪さですけど

稼働日差の対応を含めると

ホント会社の体質かも(ーー;)

プロフィール

「@PAx2さん
やってますか?
ボクもやらなきゃなんですけど
今無気力で困ってます(ーー;)」
何シテル?   05/18 09:45
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんかエラいモンが歪んでんのナ(゚o゚;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 21:09:43
早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation