• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月25日

ぶら下がりくん

ぶら下がりくん 今や多岐にわたりリリースされている健康器具

ぶら下がり健康器

買っても行き着く先は

物干しハンガーに成り下がる。。

ほしいけど

買うまでには至らないんですヨネ

ホントに使わなくなったらジャマやし・・・・(;^ω^)

両肩痛めているので上手く上がらないんですヨ



で、ぶら下がれば必然的に肩が上がる♪



出先でぶら下がるところがあったら



ぶら下がりくん

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2019/10/25 01:43:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

FIAT FESTA
lancia_deltaさん

富士SUPER TEC 24時間レ ...
cookiearejiさん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2019年10月25日 2:38
ボキも欲しい。
握力が無くておどろいた(^_^;)
コメントへの返答
2019年10月25日 10:57
ぶら下がるのが気持ちいい・・・

これって

歳のせい???
2019年10月25日 3:18
肩が挙がらない時、近所の公園で鉄棒にぶら下がっていました😅
コメントへの返答
2019年10月25日 10:58
背筋も伸びて

気持ちいいんですよね

これって

やっぱり加齢の影響ですかね(◎_◎;)
2019年10月25日 4:39
おはようございます♪

うちにも有りますよ、ぶら下がり健康器。
カミさんが買ったんですが、今はカミさんの洋服がぶら下がっています。
コメントへの返答
2019年10月25日 11:00
ハンガー化

それはそれでokですか?

ハンガーよりしっかりしてますかね(*^_^*)
2019年10月25日 6:26
ボクは、人生ダダ下がりでΣ(゚ロ゚ノ)ノ

伸ばすなら、腰と羽よりも、時には鼻の下も伸ばしたいですね(笑)
コメントへの返答
2019年10月25日 11:01
鼻の下っすか・・・・

それもいいですねぇ

無縁・・・・(;^ω^)


今は背筋伸ばすのが心地よいです@ジジイ
2019年10月25日 7:02
肩を痛めてたんでしたね

しかも両方だと辛いと思います

ぶら下がったりしたら痛くなっちゃわないんですか?
コメントへの返答
2019年10月25日 11:02
痛みはないんですよ

伸ばすと気持ちいいッス

でも衰えもあるので

ぶら下がってるとスグ辛くなる・・・・( ̄▽ ̄;)
2019年10月25日 10:05
あ、ダメダメ!

肩のリハビリでは引っ張り側の負荷は厳禁です

痛みや硬直で挙げにくい場合は仰向けに寝て上下運動してみてください

コメントへの返答
2019年10月25日 11:04
マジっすか( ̄▽ ̄;)

ぶら下がると気持ちいいので大丈夫かと思ってました。

そもそもボク

痛いと繰り返してしまう悪い癖もあるので

痛みに対してちょっと鈍感なところも問題かも・・・・
2019年10月25日 12:11
またトラックバックに触ってしまった…(笑)

まあ、ぶら下がらなければ公園の遊具を利用するのはいいんじゃないかな

痛みを無視するのは昭和世代の悪い習慣でしょうね

オレも折れてなきゃ普通に動くほうかも…(^_^;)
コメントへの返答
2019年10月25日 14:03
トラックバックすると

その記事に対してのブログを書くんですよね

その元ネタのブログ記事はこれですよってリンクが貼られます。

そのリンクを自動で貼ってくれるのがトラックバック機能で トラックバックすると元のブログを書いた人に自動でトラックバックされたというメッセージが届きます。


自重です負荷を掛けるリハビリは良いってリハビリの先生に言われたことありましたけど
さすがにぶら下がるのはダメだったんですね(^◇^;)

痛みには鈍感で 痛いのかどうかがわからないことが多いデス
2019年10月25日 14:51
例えハンガー掛けになったとしても
それはそれで、需要は有りそうですが
(^_^;)
コメントへの返答
2019年10月26日 21:20
多分、使うつもりあるのに

しばらく休んでる間に

ハンガーにされちゃって

諦めるってパターンも

あるのではないかと。。
2019年10月25日 20:56
ぶら下がれる猫タワーを導入してニャンズと一緒に(笑)。
コメントへの返答
2019年10月26日 21:22
ニャンコがぶら下がっているときは

高いところでドジって

落っこちそうになっている時(^◇^;)
2019年10月29日 17:40
前に腰がちょっと痛かった頃
ぶら下がると気持ちイイんだけど
さすがに買うまでには至らず…

そしたら会社からボーナス代わりにもらいまシタ!
当初は結構ぶら下がり
自分が使わなくなってからは息子達がぶら下がり♪
息子もいなくなってからは例にもれず服が(笑)

なかなか買っても元とれたな、
くらいの大活躍でシタ(*^▽^*)
コメントへの返答
2019年10月29日 18:39
ウチは家族少ないですからねー(^◇^;)

ニャンズが使ってくれたらいいのに。。

プロフィール

「今年のホンダはカストロールカラーで8耐参戦あるかもだってサ
カストロールホンダかァ
カッコいいだろうなぁ」
何シテル?   05/30 11:05
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57
エアコンガースーがヌケた、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 17:12:40

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation