• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月01日

うわぁ~(T_T)

うわぁ~(T_T) 昨日は見事寝坊してしまったです・・・買った時からなんですが、たまに携帯の電源が切れちゃうトラブル!!昨日もいつの間にか切れてて、朝目覚まし鳴らなかったんですよね(T_T)今日は昔、使ってた携帯と現携帯と2個でバッチリ早起き出来ました_ρ(^^ )ノ イッテミヨー!
もう2月入りましたね。今年もあっという間に過ぎそうだなぁ~。
PS たまにしか出ない、携帯トラブルって対応してくれるのかなぁ~??出しても、分かりませんでした!?とかって答えが出そうなんで(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/01 05:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

みんカラきいろ組 春のTRG行って ...
RA272さん

この記事へのコメント

2006年2月1日 7:41
今日はちゃんと起きれた
みたいでよかったですね!
私も過去に1度だけ寝坊しかけた
事があったよ。さすがにその時は
すっぴんで行ったけど(笑)
コメントへの返答
2006年2月1日 12:46
携帯携帯電話×2個で計10回の砂時計目覚ましかけたけど、1回目のでちゃんと起きられました冷や汗手(パー)なんで電源切れるんだろう~ひらめき
自分もスッピンで行きましたよんパンチビシッふらふら自分、男の子でしたダッシュ(走り出すさま)
2006年2月1日 10:06
オレの携帯、POOさんのといっしょ(⌒▽⌒)♪イロモネー!
オレの携帯の場合は、電波はあるのに電話やメールができないことが・・・(; ̄Д ̄)
D○C○M○は故障なんかの対応はいいって聞くので、1度相談に行ってみては?
コメントへの返答
2006年2月1日 12:48
おもろいねわーい(嬉しい顔)車(RV)も一緒だしムード一度、相談しつみようかなたらーっ(汗)
2006年2月1日 10:23
おはようございます~
僕は今日寝坊しちゃいましたっ。
僕の携帯は電源ちゃんと入ってますが~鳴っても起きれないところがありまして…。
コメントへの返答
2006年2月1日 12:50
そりゃぁ、マズイっすねげっそり一度精密検査んexclamation&question(爆)遅刻して支障はなかったんですか?(笑)
2006年2月1日 11:31
こんにちは。

自分の携帯も不調でたまに画面が消えます(笑)
機種変したい・・
コメントへの返答
2006年2月1日 12:51
子供猫電話っすか?(笑)画面が消えるのも問題ですねー(長音記号1)走る人
2006年2月1日 16:54
えぇ~(*_*;
勝手に電源が落ちるのは参りますね~
D●C●M●ショップは対応良いんで、
一度相談してみると良いですよ(^^♪
コメントへの返答
2006年2月1日 22:12
そんなに対応良いんですかぁ~(^_^;)知らなかった・・・今度行って見ますね。
2006年2月1日 20:40
僕も前はよく行ってましたよ、傷ついたりすると『なんか電波悪いみたい、よく圏外になるんすよ~』と、即交換してくれましたよ(^_-)b
コメントへの返答
2006年2月1日 22:13
即交換ですか!?脅しかけたとかじゃなくて・・・_ρ(^^ )ノ イッテミヨー!
2006年2月1日 23:28
POOさんも夜型ですか?
自分は夜型なんで目覚ましは携帯含め5個かけてます(>_<)
でも毎日ヤバい…
コメントへの返答
2006年2月1日 23:59
今週はずっと5時起なんで・・・てな事言ってまだ、みんカラしてるし・・・(爆)
2006年2月2日 0:15
自分はケータイがマナーモードになってて寝坊したことあります。一番最悪なのは鳴ってるのに起きなかった時ですね・・・(悲)
たまにしか出ない不具合は結構クセモンですよね~。まぁ大概は「不具合は出なかったけど基盤交換しました」みたいになるのがオチですけどね。
コメントへの返答
2006年2月2日 0:47
かもですね(^_^;)マナーは不味いっすね。もうそろそろ寝るから目覚まし気を付けようっと!!

プロフィール

「やっと、遅番から解放されスプライト一気飲み(@゚▽゚@)」
何シテル?   08/30 03:23
12年乗ったCR-XからライフDIVA JB5に乗り換えましたぁ~ヽ(´▽`)/へへっ これからは、こいつと深~く付き合って行こうかと♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無謀⁈ フロントグリルカーボンフィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 06:15:34
ホンダ ライフ乗りオーナーズクラブ 
カテゴリ:車関係
2006/05/15 21:58:38
 
ef6xpacの日記 
カテゴリ:車関係
2005/12/10 03:54:14
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最近、CR-XからライフDIVAに乗り換えました。 ライフの事、よくわからないので教えて ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
CR-Xばっかりイジッて、完全ノーマルなRF3っす。 これから、チョコチョコやろうかな♪
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
相当なCR-Xバカです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation