• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月01日

( ̄ー ̄)ニヤリッ☆キラリィ~ン

( ̄ー ̄)ニヤリッ☆キラリィ~ン 昨日今日と天気悪かったですね(T_T)でも!!雨にも負けず、風にも負けずって・・・仕事場内に昼休みを使ってヘッドカバーを塗っていました。今も同じ色なんですけど、アチコチ剥げてツヤも無くなってしまったんで(・_*)\ペチ。。。この前、ステップのエンジンカバーに塗った色と同じですけどね。まぁまぁ~、奇麗に塗れました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
やっぱ、ヘッドカバー交換する時って、パッキンも新品にした方がいいんだよなぁ~?結構高いんですよね。ゴムのくせして・・・(爆)

PS 今日帰りに大事故見ました(×_×;)シュン 407号線ヤマダ電気とコジマ電気がある交差点でなんですけど、通常片側2車線ずつな道路が片側1車線ずつになってたのでなんだろうと思っていたら?パトカー7台、救急車、消防車だらけ・・・交差点のど真ん中で黒のハイエースぽい車のフロントがペッシャンコ・・・なんでかはわからなかったのですが・・・。事故怖いですね。。。雨も降ってましたし、皆さん事故にはお気をつけ下さいませ。
ブログ一覧 | CR-X | クルマ
Posted at 2006/02/01 22:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あつっ💦
あしぴーさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

🛞 tire 🛞 🍊みかん ...
milk lightenさん

TWIZY 購入 ソーラーカー 製 ...
コムス にゃんこRさん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年2月1日 22:46
ピッカピカ(⌒▽⌒)♪いいなぁ!

パッキンは、液体パッキン使ってみては?
ツレいわく「大丈夫よん♪」って(^^;
まぁ、新品がいいとは思いますが・・・。
コメントへの返答
2006年2月1日 23:28
3000円くらいした記憶が・・・(^_^;)タイミングベルトカバーもついでに塗りましたよん。
2006年2月1日 22:59
いいですね~ピカピカ~
自分もエンジンルームぴかぴかさせようかな~
コメントへの返答
2006年2月1日 23:30
夜はネオンでごまかせるんだけど・・・昼間はねぇ~、やっぱ昼間見せびらかしたいじゃないですかぁ~(^ー^)頑張って塗りましょう♪
2006年2月1日 23:00
まだパッキンなどは、交換したことないので、いくら位するものなのか、分からないです(汗)
5万キロしか、走っていないので…。
お互い事故には、気を付けましょう!
ハイエースのオーナーの、容体が気になります。
コメントへの返答
2006年2月1日 23:33
オーナーの姿は見えなかったです。でも、運転席まで損傷はしてなかったようでした。事故、怖いですね。
パッキンは再使用しようかな・・・漏れたら交換みたいな。(爆)
2006年2月1日 23:16
綺麗な色ですね~☆
ピッカピカで良い感じです(^_-)

事故は本当怖いっすね~。

自分は去年、足車(ミニカ)を貰い事故で木っ端微塵に
なりましたから●~*
コメントへの返答
2006年2月1日 23:34
でもシマs-7さんが木っ端微塵にならなくて良かったですね・・・(;^_^A アセアセ・・・あとは取り付けて、奇麗なEGルームにしたいですね。
2006年2月1日 23:17
おお~、美しいですね!
オフ会で是非拝見させて頂きたいと思います!!

事故は本当に怖いですね。
お互いに気をつけましょう!
  by事故経験者
コメントへの返答
2006年2月1日 23:35
事故には気を付けていても、もらい事故もありますからね・・・(^_^;)
オフ会までに色々やらなきゃだな(笑)
2006年2月1日 23:23
綺麗に塗れてますね。
私もエンジンカバーの塗装を考えているのですが、なかなか手が出せないでいます。
コメントへの返答
2006年2月1日 23:36
予備のものをYオフなどで手に入れれば、大丈夫ですよ。以外とうまくいくもんです``r(^^;)ポリポリ
2006年2月2日 0:11
私はホイールの塗装なんぞやってたりしますw
コメントへの返答
2006年2月2日 0:46
DIYって以外と楽しいですよね。失敗しても自分のせいだし(^_^;)ホイールも塗りなおしたいですね。
2006年2月2日 1:29
おぉ~POOさんって器用ですね^^

事故、怖いですよね。
首都高走ってたら、
目の前で他の車が事故ったのを
見たことがあります^^;
私が運転じゃなかったので、
大丈夫でしたが…。
コメントへの返答
2006年2月2日 5:03
器用そうなだけですよん(^_^;)
事故怖いですよね・・・で、少しでもドラテク美味くなるように
REVSPEED買っちゃいました。 ドラテク上達Q&Aで(∵)/
2006年2月2日 12:57
やっぱりホンダのヘッドカバーが一番格好いいですね!私の好きな初期の頃は本当にカムを覆ってカバーしていますみたいな造形美でしたから。現行のも、その名残が少し見えますよね!
コメントへの返答
2006年2月3日 4:17
最近のはヘッドカバーの上に樹脂製カバーとか付いててわざと見えなくしたり大変にしてますよね。この頃のは何するにも簡単ですね。
2006年2月2日 12:59
おぉ~きれいに濡れてますね!自分にもその技術力が欲しいです!!

フロントぺしゃんこって怖いですね。そういう事故があると、自分の姉が駐車場でぶつけたのが可愛く思えてしまいますが・・・(汗
やっぱ運転は安全第一!!!
コメントへの返答
2006年2月3日 4:21
以外と適当に塗っても、クリアーでごまかせるから、1度チャレンジしてみては??手伝いますよん。
2006年2月2日 19:44
いいですな^^オイラは黄色にしようかな。
コメントへの返答
2006年2月3日 4:22
ヘッドカバー予備持ってます?外したの使いますか?
2006年2月12日 7:39
予備はないですね~とり外し自分でできるかな???
POOさんのあまりくれるんですか?(笑)
コメントへの返答
2006年2月12日 15:47
使うなら~♪良いですよんヽ(´▽`)/へへっ

プロフィール

「やっと、遅番から解放されスプライト一気飲み(@゚▽゚@)」
何シテル?   08/30 03:23
12年乗ったCR-XからライフDIVA JB5に乗り換えましたぁ~ヽ(´▽`)/へへっ これからは、こいつと深~く付き合って行こうかと♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無謀⁈ フロントグリルカーボンフィルム貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 06:15:34
ホンダ ライフ乗りオーナーズクラブ 
カテゴリ:車関係
2006/05/15 21:58:38
 
ef6xpacの日記 
カテゴリ:車関係
2005/12/10 03:54:14
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最近、CR-XからライフDIVAに乗り換えました。 ライフの事、よくわからないので教えて ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
CR-Xばっかりイジッて、完全ノーマルなRF3っす。 これから、チョコチョコやろうかな♪
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
相当なCR-Xバカです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation