• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月01日

第6回O.P.E.Nラブライ部~アビスダイブ

第6回O.P.E.Nラブライ部~アビスダイブ 3週間前、第5回O.P.E.Nラブライ部を開催したばかりだと言うのに早くも第6回O.P.E.Nラブライ部開催ですw


開催が早まった理由は前回の田中亭空振りの件ですね^^a

丁度29日で肉の日だったので開催となりました。



当日は5時前辺りに出発。
なんだかんだで7:30頃には沼津港には到着していました。


だが、今日は肉をたらふく喰うので、いつもの朝海鮮丼はパス。

次に向かったのは沼津駅のキオスク。


三ケ日みかんののっぽパンが新たに出たとういので買いに来ました。
が、生憎の品切れ・・・


海鮮は食べないと言っても、少し食べておこうと思いパンを買おうと思っていたのですが、目的のモノはなく仕方がないのでイチゴ味ののっぽパンを購入。


そのままいつもの集合場所へ向かいます。


ぷらっとパーク、ラブライブ!のプレミアムショップ期間が終了して横断幕も外されてしまっていました。
ステッカー類やキャラポップは残っていましたが少し寂しい感じTヮT


で、ここのコンビニを覗いたら目的の三ケ日みかんのっぽパンが大量にあったので尽かさずゲット!
最初の目的は達成できました♪


その後いつものメンバーと合流し田中亭リベンジに向かいます→




早めの出発でしたので田中亭にはまだ誰も居なく部活動で初のポールw

開店まで暫く待って、いよいよ再戦ですっ!!


今回自分が頼んだのはビーフ200gとサイコロ300g
相変わらずの美味さに舌鼓。

前回食べられなかった分いつも以上に美味かった気もしますw


2つ目の目的もこれで達成。
次に向かいます→



次の目的地に行くまで色々寄り道。
その中で松浦酒店でメンバーらはお酒を購入。

自分はお酒は普段飲まないので寿太郎みかん100%のジュースを1瓶頂きました♪



所々寄り道しつつ・・・



ららぽーと沼津へやって来ました。



今回3つ目の目的、メイドインアビスの劇場版を観に来ました。(作品的にはアビスへダイブ)

前日28日から劇場が拡大して沼津でも観られるという事でダイブする事にw

自分は初ダイブ(鑑賞)でしたが見ごたえあり、終盤は涙無くしては語れない内容だったと思いますTヮT


入場特典はリコ(右)とプルシュカ(左)が描かれているミニ色紙。
今回の劇場版はプルシュカの物語と言ってもいいんじゃないでしょうか?



劇場を後にして外に出てみると雨が降り始めていました・・・悲しみの雨?



そのまま解散とはならず、夕飯も摂る事になりました。


来たのは魚がし鮨。
回転ずしの体ですがパネルで頼んだものだけが流れてくると言ったちょっとお高めのすし屋になっています♪


各々好き勝手に注文して


寿司を堪能します♪


最後はデザートで〆




今回はこれで第6回O.P.E.Nラブライ部解散となりました。

帰りは袖野から横浜町田まで高速を使って当日中に帰宅。


今回のO.P.E.Nラブライ部お疲れ様でした。
次回はヴァイオレットちゃん&お泊り回??w
ブログ一覧 | 沼津 | 日記
Posted at 2020/03/01 16:59:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エントリーします。
ターボ2018さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2020年3月1日 18:04
どうもお疲れ様でした。
ものすごい充実ぶりでしたね。(笑)
次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020年3月1日 21:49
お付き合い頂き有難うございました。
次回お泊り回の場合もう少し計画的になるかな?ww
2020年3月1日 18:43
帰りは雨の道志道を楽しく走っておりました。

さて、次回開催も打ち合わせないといけないね〜
コメントへの返答
2020年3月1日 21:52
お疲れ様でした。
丁度帰る頃が一番強く降っていた気がしますw

近いうちに決めていきますか。

プロフィール

しらたまです。よろしくお願いします。 @より後は気分で変わります^^; ※好みの車なんかをご紹介 70年~90年代の車が特に好きです。 特に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【確認告知】第十八回O.P.E.N.ハンバーグ部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 00:00:03
西表島から脱出できず... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 20:24:08

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
小柄でヤンチャなイタリア娘に乗り換えましたw
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
晴れて憧れのグランツ君のオーナーとなりました。 納車後給油2017/11/3 ODO:4 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
セラに代わってヴィヴィオビストロSSが繋ぎ車となりました。 納車時走行距離:4471 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
エリーゼを不慮の事故で亡くしてしまい次の車を考えている間の繋ぎのつもりで購入。 この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation