• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月07日

北八ヶ岳でstar☆dust

北八ヶ岳でstar☆dust  先日の日曜、予定の通り、
北八ヶ岳(蓼科)で開催の
集まりに参加してきました。

この集まりは、ロードスターを中心に
オープンカーのイベントなのですが、
8割くらいが、NAからNDまでの
新旧のロードスターが沢山集まり、
今年は110台を超えた(?)のかな?

私もロードスターで行くつもりでしたが、
昨年同様、娘に乗って行かれ、
X-BOWでの参加でした。(汗)
この時期は、エアコンの効く車がイイです。

昨年に比べれば、暑さも控えめ、
良いお天気にも恵まれて
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

主催のオラさんをはじめ、幹事の方々の
ご尽力に感謝します。
また参加の皆さま、お疲れさまでした。


KTM X-BOW 北八ヶ岳 蓼科 ロードスター
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2019/08/07 07:55:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2019年8月7日 8:18
あっついですネー😁

先日…土曜に通過した際は、標高1000mはくらい以上では開けれました😊

暑さ寒さも彼岸まで…暑さピークももう少しの辛抱かなー🤔⁉️

またお願いいたします✨
コメントへの返答
2019年8月7日 8:32
避暑地と言われる軽井沢も30°を超える暑さですが、標高の高いところに行くとやっぱり涼しいですね。
今回の北八ヶ岳~女神湖辺りは、日中でも27°と快適でした。
こちらの暑いピークも2週間くらいかなぁ。(希望)

今年はユーロミーティングはどうするの?
2019年8月7日 8:29
先日はお疲れ様でした!
ご挨拶させて頂き嬉しかったです😁

年間に何度かビーナスへ行きますので、
タイミングが合えば宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2019年8月7日 8:35
北八ヶ岳、お疲れさまでした。
こちらこそお声かけいただき、ありがとうございました。

ビーナスラインの住人達ともお知り合いのようですし、タイミングが合えばきっとお会いできると思いますので、よろしくお願いします。
2019年8月7日 8:39
お疲れ様でした。
先日はありがとうございました!

風を切って気持ち良さそう〜と思いながらもヘルメットしてますもんね…
この季節のエアコンは必須ですね。
またお会い出来るのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2019年8月7日 8:48
先日は、お疲れさまでした。
久しぶりにお会いでき、お元気そうな姿を拝見できて良かったです。

当日の帰り、現地から女神湖まではとても気持ちよく走れましたが、麓に下りるにしたがい吹く風も熱風に変わって暑かったです。(笑)

またどこかでお会いしましょう。
2019年8月7日 9:45
この時期は…酷しいでしょうね。
でも、クルマ好きの集まりは楽しいですよね。

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2019年8月7日 10:27
どんな車であっても、車が好きな人たちとの集まりは楽しいですね。
以前は、炎天下耐久ツーリングを企画していましたが、今は年齢的にも辛いかも。(笑)
市街地と比べれば、今回のような標高の高い高原は快適です。
2019年8月7日 14:02
こんにちは☺️

ユーロミーティング顔出すつもりです🎵

またご一緒できたらありがたいです

今年はs2絡みは日にちが別なんでm3で行こうかなー🤔⁉️
コメントへの返答
2019年8月7日 15:08
返信コメント、ありがとう。

ユーロミーティングは顔出しって事は、見学かな?
私も参加ではなく見学で行こうと思っているので、時間など分かりましたらご連絡下さい。
もし時間が合うようでしたら、お昼をご一緒しましょう。
2019年8月7日 22:07
お疲れ様でした(^-^)/

今年も暑さに負けずの参加ありがとうございました😊
目立ち度200%

今年の参加台数は、108台でした🤗
また遊びに行った時は、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2019年8月8日 5:45
今年も、大変お世話になりました。
主催&運営、お疲れさまでした。

お天気にも恵まれ良かったですが、今年もロードスターで行くことはできませんでした。

来年も予定を合わせて参加させていただくつもりですが、ロードスターで行けるかなぁ。
またその際は、よろしくお願いします。
2019年8月7日 23:49
ご無沙汰しています。
オフ会の記事とは全く関係ないのですが、
浅間山が噴火しましたね。
街中は大丈夫そうな感じですが、
峰の茶屋から鬼押出し園方面へのドライブは、
難しそうですね。
大丈夫かと思いますが、気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2019年8月8日 5:52
お疲れさまです。
浅間山の噴火は、防災放送で知りましたが、10年ほど前に比べれば小規模のものです。
夜だったので、噴き上がるものは見えませんでしたが、明るくなった現在、噴煙は僅か見える程度です。
ご心配ありがとうございました。

プロフィール

「今週末の悩み http://cvw.jp/b/1607167/47737949/
何シテル?   05/23 18:16
楽しめる事が何よりのこと。 とりあえずは、連絡用のIDとして登録しました。 2016年より、本格的活動を開始しました。(*^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567 8 91011
1213141516 1718
19 202122 232425
262728293031 

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW (KTM X-Bow (クロスボウ))
ただただ走る楽しみだけを追求した車です。 一般的な快適装備は何もありませんが、意外と快適 ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
オーダーから納車までかなり時間がかかりましたが、2024/2/3に無事に手元に届きました ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NC-RHTからND-RFへ入れ替えました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003年~2013年まで、10年間所有しました。 それまでの所有の車とは、様々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation