• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月20日

<告知>八ヶ岳ミーティング 2020について

<告知>八ヶ岳ミーティング 2020について 5月に開催予定だったミーティングを、
秋の開催に延期させて頂いたのですが、
現在も、皆さんご存じの通りの状況です。

この夏期休暇中に、何人かの方と
お会いした際、お話しをさせていただき、
宴会や宿泊の伴う状況での開催は、
難しいという結論に至りました。

ただ、全くやらないって言うのも...
ですので、宿泊を伴わずで考えています。

ここ3年ほどは、宴会や宿泊を含んで
2日間の工程でしたが、今年は日帰りにて
ビーナスライン~麦草を走るだけの内容とします。

予約での食事や宿泊は、準備しませんので、
必要な際は、各自で準備をお願いします。

日程は、9/26(土曜) am8:00 霧ヶ峰スタート
美ヶ原までを往復し、その後麦草に向かいます。
(2016年以前のスケジュールに類似します)

前回のブログ(日記)にて、参加表明の
コメントをいただいた方もおりますが、
上記内容にて、ご理解をお願いします。

※画像は、昨年の集合写真です。


KTM X-BOW 八ヶ岳 ミーティング 2020
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2020/08/20 12:30:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇など
ライトバン59さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ショク
アライグマ42さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2020年8月20日 12:45
スケジュール、了解しました。
走りのみではありますが、これだけでも今年は満足です。
コメントへの返答
2020年8月20日 14:49
今年はなかなか、思い通りにできませんが、
少なからず、こんな感じで対応します。
よろしくお願いします。
2020年8月20日 12:59
参戦致します😂
コメントへの返答
2020年8月20日 14:49
どうぞ、よろしくお願いします。
2020年8月20日 14:10
スケジュール、了解いたしました🙆‍♂️
参加させていただきます。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年8月20日 14:49
参加表明、ありがとうございます。
詳細のタイムスケジュールは、日程までにアップします。
新しいお車を拝見出来るのを楽しみにしています♪。(^-^)
2020年8月20日 15:37
ほいじゃドタ参でいい感じね?

私は前泊かな〜
コメントへの返答
2020年8月20日 16:02
まさに...今回はそんな感じ。
よろしくね♪

金曜からの前泊?
それで、後泊も?
2020年8月21日 7:01
私も参加したいな。🤗皆んな飛ばすからついていけない。😱🤗 
コメントへの返答
2020年8月21日 7:15
タイミングが良ければ、顔を出してくださいませ。
私はゆっくり走りますし、自分のペースで大丈夫です♪。(^-^)
2020年8月22日 12:59
何時も幹事ご苦労様です。
参加で宜しくお願いします!
コメントへの返答
2020年8月22日 19:57
今年は日帰りでサラッと実行しますので、よろしくお願いします。
2020年8月23日 8:44
おはようございます。

ぜひ参加させてください。
コメントへの返答
2020年8月23日 10:21
今回は、走るだけで何もお構いしませんので、よろしくお願いします。
2020年8月24日 10:59
取り纏め役ご苦労様です。
お披露目兼ねて参加させて下さい。
地元のエクV6乗りも誘ってもいいですか?
コメントへの返答
2020年8月24日 12:55
今回はウイルス騒ぎもあり、あまりお構いもせず、走ることがメインとなります。
新しいお車を拝見出来るとのこと嬉しいです。
お友達も含めて、お気をつけてお越し下さい。

プロフィール

「悩んだ結果の判断 http://cvw.jp/b/1607167/47750521/
何シテル?   05/29 12:29
楽しめる事が何よりのこと。 とりあえずは、連絡用のIDとして登録しました。 2016年より、本格的活動を開始しました。(*^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW (KTM X-Bow (クロスボウ))
ただただ走る楽しみだけを追求した車です。 一般的な快適装備は何もありませんが、意外と快適 ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
オーダーから納車までかなり時間がかかりましたが、2024/2/3に無事に手元に届きました ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NC-RHTからND-RFへ入れ替えました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003年~2013年まで、10年間所有しました。 それまでの所有の車とは、様々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation