• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

週末 撮影 撮影

週末 撮影 撮影 週末は、大忙しでした♪  長いレポですよ~~


まずは、第3MT



今回は、この白い人(笑とロッテンさんと行って来ましたよ!




毎回 この方と


会えるので、楽しみです!。
車の事 カメラの事。 新しい兵器楽しみですね♪



今回は、内容が濃かった~。

Coo








RYU-10さんのツラ



綺麗なボディだから。







今回行ったのは完成したこの車を見るため!!!





まさに Hellaflush









ヘラ





このハの字 たまらん~










タイヤサイズも~




Stancenationにも写真送ってるらしいので これから楽しみですね!!!





でもって 本日 蔵王で行われた ヒッツ杯にやってきた。


たなちゅーさんに会いに行ってきました。

私は、仕事だったので 5時以降にしか向かえず、
夕方 国道を走ってくる いじってる車達 
あ~~もう終わったんだな~って 諦めていました。

でも、もしかしたら、まだ居るかもしれないと野生的な感をあてに 
ある場所へ行くと そこに 車があった~~~!!!

車だけあったので 施設内にいるんだろうと 車で待っていました。。


そして、念願のご対面~♪



写真 バシバシ撮らせていただいました!!




MINI用ウィンカー




レムスマフラー




綺麗なバッドフェイスと




バットテール


本当に作りが キレイ♪




MINIライト16インチ





そして 内装


モモ~




内張りポケットも張り替えてある~~




レカロ張替え




すごく大事に乗ってらっしゃる~。
大きいトロフィーも 頂いたようで! おめどうございます!!!




みどりのラパンさん。こちらも広島の方。








これまた キレイな バッド




マフラー出口の バンパー処理が 綺麗すぎる(汗







まさか。このMOVEを見れるとは!!!

シロッコバンパー加工



インナーブラック+プロジェクター 綺麗な作りこみです。



ABT リア


すごい おしゃれ♪

内装も見たかった。。。 オーディオの作りこみを。。




地元のラパンさん P様 ディライト。






この4台って







今の軽ユーロシーンを引っ張っててる 4台ですよね~。

今後も頑張ってもらいたい!!

ここで見れるとは 感動でした!!




たなちゅーさんご一行様は、来るのに22時間かかったそうです(汗
帰りも その位かかるのかな。。。
十分気をつけて帰ってください!!







8月の胎内イベント みんなでエントリーして 思いで作りませんか~?
ねっ はるマンさん♪

詳細 おって 報告!






今日の 1枚

ブログ一覧 | イベント&オフ会 | 日記
Posted at 2011/06/19 21:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

届きました🎁
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 21:30
キター!

夜間の写真ですよ?なぜこんなに綺麗に取れるのか・・・☆
撮り方ヤバいです!!!
なんか自分のクルマとは思えないですよ(笑


K3台もアツイですねー。キャリパデザイン・前置IC・RECAROシート・片2本デュアルユーロマフラーどれもスポーティシーンを忘れていないというか。
深緑ラパンさんのフロントウイングがS2の無限リップにそっくりで脳汁モンです!

コメントへの返答
2011年6月20日 6:10
土曜日は お疲れ様でした。
いや~ 車高とホイールのこだわりは
すごいです!。
やっぱ その2つが決まっていると
かっこいいですね!
次は 昼間♪

K4台 もう興奮しっぱなしでした。
めったに見れない 西の車なんで
やっぱ 西 は レベル高くて 
クオリティ やばいです!
2011年6月19日 21:40
この方、県は違えどなかなか身近な方なんです(*´∀`*)


たしかに全国を代表する軽カー達ですね゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2011年6月20日 6:11
そうなんですね!
隣の県ですしね。

色んな ジャンルの軽がいますけど、
自分は この4台が好きですね♪
2011年6月19日 22:12
お疲れ様でしたー♪( ´▽`)相変わらずエロいアングル…♪(´ε` )
今週末には新兵器届きます( ̄▽ ̄)届いたら連絡します( ´ ▽ ` )ノ
胎内の事話しするの忘れてました(^_^;)
詳細決まったら教えて下さいね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年6月20日 6:13
土曜日は 毎度毎度 お疲れ様でした!

エロイでしょ。
本人もエロいんです(笑

そう!
胎内 話しするの忘れました(汗
また 連絡します!
2011年6月19日 22:16

たなちゅ→さんだけじゃなく、タハダイさん達とも交流できたんですね♪(´∀`*)


羨ましいなぁ~。(笑
コメントへの返答
2011年6月20日 6:14
そうなんですよ~。

西を代表する方々と交流できて
かなり  興奮!!!

頭痛くなって昨日は 早く寝ました(笑
2011年6月19日 22:42
昨日はお疲れ様でした(^_^)

胎内イベントですが、大人数で行けたら楽しいですよねぇ♪
イイ思い出にもなりますよねぇ♪♪

今から声掛けしてみようと思います!
コメントへの返答
2011年6月20日 6:14
詳細は 雑誌見ないとわからないので
立ち読み 調査してきます!(笑

みんなで参加しましょう!
2011年6月19日 23:02
どのオーナーさんも思いが強く込められた1台1台ですね。作り込みが半端じゃないです(^^;
コメントへの返答
2011年6月20日 6:15
久々に、レベル高い車を見たので
興奮しっぱなしでした♪
2011年6月20日 0:01
僕は長野で熱い方々とお会いしてましたが、
そっちも熱かったみたいですね^-^

ウチのかねちゃんが行ってたんですが
すれ違いでしたかね?(ノ∀`)アチャー

胎内の件、あとで連絡しますね♪
前泊もOKですので~^-^
コメントへの返答
2011年6月20日 6:17
長野は 神の夜の会ですよね♪

そちらも 行きたかった(涙

参加されてたんですね!
お会いしたかった~

胎内の件 詳細わからないので
教えてください~。

宿泊の件も♪
2011年6月20日 0:02
この4台並んで見れるとは…
オイシイとこ独り占めじゃないですか~(・∀・)

会場ひと回りするより充実感ありそう♪
コメントへの返答
2011年6月20日 6:18
おいしい所 見放題でした!

会場行くよりも
良かったかも(笑

完成度が高い車を見ると
自分車が 度ノーマルに見えてきます。。
度ノーマルだけど(涙
2011年6月20日 4:21
たなちゅ→くんは仲良いですよヽ(・∀・)ノ笑


アタックさんの車両はカッコいいのばっかりですからね!!(゜ロ゜ノ)ノ


コメントへの返答
2011年6月20日 6:20
そうなんですか!!

めっちゃ イケメン♪で いい方でした!

アタックさんの車は ヤバイですね!!
地元のにも そんなショップあればいいんですが。。。(涙
2011年6月20日 8:57
コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

カキコミ失礼します♪

写真の取り方が
スゴくうまくて好きです!


たなちゅー号の
大きいトロフィーが
気になります(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年6月20日 19:27
初めまして~。

ちょこちょこ 覗かせていただいてます(笑

他の人の車はちゃんと撮れるんですが、
自分の車は 上手く撮れないんです(笑

ほめていただき ありがとうございます!

大きな トロフィーが 
入らないようで
 ルーフに積んでいきました(笑
2011年6月20日 10:30
先日はお疲れ様でした!

まっつんさんのS2000はかなりやばかったですね~♪
写真も綺麗で見とれてしまいます♪

ヒッツ杯見に行きたかった~。用事があって行けませんでした…(-.-;)

どの車も完成度がめちゃくちゃ高いですね~♪

生で見たかった(>_<)

胎内のイベント大丈夫であれば参加してみたいですね~f^_^;汗

早くシフト出ないかな。
コメントへの返答
2011年6月20日 19:30
S2000は やばかったですね!
地元で あの位の車は 
まずいないですからね(爆

イベントは200台くらい来たようです。

自分はこの4台で十分でした!
車高もバランスよくて 
参考になることイッパイ~

胎内のイベントは みんなでエントリーですからね~♪
2011年6月20日 10:48
そうそう、山形~新潟の道ですれ違ったのが、
この広島ナンバーの2台っす♪

すれ違いではなく、もっとガン見したかったぁ(笑


ってか、今度第3MT連れって下さい。
良く考えたら、今回行けたんじゃん・・・って思っちゃった。
『白い人』ともご無沙汰だなぁ。
コメントへの返答
2011年6月20日 19:31
やはり、この2台だったんですね!

山形では ウキまくりですね(汗

今度 第3参加してください~

「白い濃い人」も待ってます(笑
2011年6月20日 13:21
閃光が流れる写真
いい雰囲気☆

S2000
見て見たい(笑

本当に西はレベルが高い!!
コメントへの返答
2011年6月20日 19:31
夜撮影の 醍醐味でしょうか。。

こうなると 新しいレンズが。。。。

西の車は 本当にやばいですよ!
しかも、作りがいい!
2011年6月20日 18:06
第3MTお疲れ様でしたさくらんぼ
KANさんかっこいいバイクですね自転車次回ガン見させて下さい目ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月20日 19:32
あまり 話せずすいません。。

自転車 折り畳みなのに 
なぜ ルーフにって言う質問はなしで(笑
2011年6月20日 21:56
このムーヴのプロジェクター!!
確か、私の憧れの「龍鬼眼」では・・・
いいな~~

山形でもイベントがあったんですね。
私は日曜に、方向性の違うイベントに行ってました。
が、やはり「西」のクルマはレベルが高かったです!
コメントへの返答
2011年6月20日 22:01
いいですよね!
プロジェクター!!!しかも作りが綺麗!
カジュアルにも似合う!


ですが、私はモレッティ4灯を入れたくなっちゃう。
ヨーロピアン馬鹿です(笑


その、違うイベント気になりますね~(笑
来週もイベントありますよ~。
私は仕事です。。
2011年6月21日 9:44
日曜日はわざわざ会いに来ていただきありがとうございました☆


少しでしたが楽しい時間を過ごす事ができました♪

写真まで沢山撮っていただき嬉しい限りです゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2011年6月21日 22:27
日曜日は、ありがとうございました!

すぐに会いに行ける距離でもないので
今回は、頑張って探しました(笑

短い時間ではありましたが、
同じ方向性ということで、普通に話せて
良かったです!

来年は ど真ん中でお会いしましょう!

プロフィール

「飛行機のチケット去年と比べたら3倍以上😭」
何シテル?   10/05 07:08
ドレスアップを初めてから早10年以上 イベント向けの車ではなく、 普段でもかっこよく走れる車を目指したい。 家族もいるので、経済的なドレスアップをして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HONEST 17インチてっちんさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:55:10
K-SPEC Silkblaze フロントリップType-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/11 21:30:49
CUSCO オーバルシャフト ストラットバー 取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/21 15:21:19

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
平成26年3月16日(日)大安吉日 納車。 メーター3キロ 標準設定 フロント リヤ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2008年6月19日午後1時に納車されました。 MOVEです。 シンプルで おしゃれな ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
国産に戻ってきての1台目 友達沢山乗せて出かけたりしたけど、 毎日乗っているのは、私だけ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
エクステリア デートリッヒFスポ RS純正サイドステップ アクシスリアバンパー加工  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation