• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月17日

RSJ

RSJ こんにちは、マルサンタです。

後出しは普通勝つワケですが
もうあげる写真がほとんど有りません(笑)

今日は休みだったのでゆっくり出来ると思いきや
写真チェックにドラレコ編集
そして、みんなのblogを見ているうちに
だんだん暗くなってきました(;´Д`)

朝の2時に出発と言いながら出たのは2時半前
途中朝ご飯と休憩をはさんで
須走ICを出たところで一枚

今日も晴れて良い天気です。
西ゲート前P15に入ったら先頭は大の輔さん!
実はサーキット西ゲート前にはvanillalpineさん、マサシIさんも居られた模様

隣のエステートGT220は新潟からのOSSAN-15さん

いつものメンバーも集まってきました。

クルマを止めたら徘徊します(笑)

ロータス村に行くとmega-oyajiさんのエボーラ!

新潟のみん友ロータスホンダさん達がいました。
会えて良かった♪
土砂降りの中走って、お疲れさまでした~

フェラーリ村

少し早いお昼を食べ終わると、オールルノーランが始まった(汗)

腹ごなしとメインスタンドまで行くと

ブイちゃんが寂しそうに・・・・

人だかりの中に、こんなクルマが

赤のLFAも始めて見た

ルノー・スポールトロフィーはクルマの近くに椅子出して見学

コンデジで撮ったので遠いw 
走行写真は加工ズームしてフォトギャラリーに上げます。

ジャンケン大会は全敗でした(>o<)

閉会後は、沼津のホテルに移動~
「5時にロビー」とウチの奥さんが何人かに声掛けていたけど
初めの予定通りサラぽんご夫婦と会食?

そこからの記憶が無いので、これで終わりです(爆)
ブログ一覧 | 赤べこ号 | 日記
Posted at 2014/11/17 18:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

タントなび開設20周年記念第9回全 ...
かお@埼玉さん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2014年11月17日 20:45
先日はお疲れさまでした~

写真付きでの紹介ありがとうございます(笑)
うちのは出来るだけノーマル維持と心掛けてますが、当日はマルサンタさんのRSをはじめ、熱い菱形車軍団に圧倒されてかなり刺激を受けました^^;

そう言えば、当日の帰りの関越は湯沢付近で雪がチラついてたんですが、帰りは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2014年11月17日 21:33
お疲れさまでした~

家族全員での参加だったんですね。
自分はサーキット走らないのでこれで終わりだと思います(たぶん)

帰りは中央道>長野道>北陸道と走ってきましたが雪は降っていませんでした。
けど、もう県外行くにはスタッドレスタイヤにしないと怖いですね。
2014年11月17日 22:19
お疲れ様でした(^O^)/
今年は去年ほど雪が富士山に積もってなくて寂しいやら嬉しいやら(笑)

そろそろ風景のみの写真勉強しようかと思ってきました(;^_^A
コメントへの返答
2014年11月17日 22:47
お疲れさまでした~

今年も晴れて良かったですw
確かに雪が少ないとみんなで話していました。
そう言えば、今年はアクロバットチームやサーキットタクシーも無くなっていて寂しかったw

あと、走りも写真もと欲張りすぎy
2014年11月17日 23:07
しかし絶景かな♪
鈴鹿とはまた違った趣があって素敵ですね、FSWって(w

てか、街中の箱庭的な鈴鹿の方が違和感を感じたのは、田舎サーキット育ちの当方だから?(ぇw
コメントへの返答
2014年11月17日 23:21
FSWは富士山あってのFSWですからね
今の時期は富士山もよく見えてまさに絶景かな♪

鈴鹿はホント街中でしたね、自分も驚きました
もっと山の中だと思っていたので(笑)
2014年11月18日 1:38
おつかれさまでした。

富士山が顔出してるとFSWはテンション上がりますよね(*^_^*)

確かに雪少ないですね。
コメントへの返答
2014年11月18日 6:32
お疲れ様でした。

静岡にいた頃は、毎日と富士山を見て見飽きていたのですが離れてこちらに来て見えないとガッカリします^^;

FSW風もなく良い天気で良かったw
2014年11月18日 17:43
いやー 久しぶりにお会い出来て良かったです。
メガーヌRSも沢山並んでいて 楽しかったし
ルノーブースは見応えありましたなー

ルノーの太っ腹具合 ロータスも見習って欲しいっすわ_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2014年11月18日 18:58
ホント、お久しぶりでしたね~
今年は都合が合わない事が多くて
もう合えないかと思っていました

来年も来られるようなら
ルノーブースのトークショーにジャンケン大会に潜り込みましょう(笑)
2014年11月18日 20:11
土曜日は夜会に参加出来ず失礼しましたm(__)m

帰宅後直ぐに静岡市に行くハメになりちょっと部下に八つ当たりしてしまいましたf^_^;)

また何処かでお会いする機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2014年11月19日 5:13
美味しいお店を教えて貰い有難うございます

会場でひしがた号を見つけてジロジロと見ていると、シールが増えている!
近くに居ないし会えないかと思っていた所会えてよかった。

次は来年のtipo袖ヶ浦辺りでしょうか?
けど、天気が……

また宜しくお願いします。

プロフィール

「菅生はいい天気です」
何シテル?   06/16 11:05
マルサンタです。マルさんと呼んで下さい 赤べこちゃんことメガーヌR・S RB7並行から トゥインゴ90Tceインテンス キャンパストップに入替しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアの向こう側・・・スピーカー交換準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 18:52:18
明日は新潟ルノーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 09:19:48
FBMで購入したモノ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 18:48:55

愛車一覧

ルノー トゥインゴ 赤子牛ンゴ (ルノー トゥインゴ)
もう次のクルマはガソリン車は買えないだろうと 日本では売っていない トゥインゴ90Tce ...
輸入車その他 その他 その他 ハンコンRS (輸入車その他 その他 その他)
ハンコンです PS5とPSで使います
ドイツその他 BD-1(Birdy) ドイツその他 BD-1(Birdy)
2台目の並行輸入車 カラダより先にサイフがダイエットしました(爆)
サーブ 9-5 セダン サーブ 9-5 セダン
納車待ち期間の代車です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation