• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月08日

おにゅ~☆←死語??

おにゅ~☆←死語?? 昨日から加わった、おにゅー衣装です
でかいので、人間の服を加工してます

見た瞬間。。。か、可愛いぃ(≧∇≦)
  親ばかです

似合ってるぅ☆
ピンク色も、似合うのでピンクの衣装が欲しいなぁ
ブログ一覧 | ワンコ | 日記
Posted at 2006/01/08 23:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

ビンビン👺ビラビラ(〃ω〃)
ぼー#さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年1月8日 23:19
迷惑そうな顔して……ませんね(汗)

逃げよ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
コメントへの返答
2006年1月8日 23:55
-=≡ヘ(* - -)ノ まてぇ~~

可愛く撮りたかったのに・・・
悩ましげな顔してますな

服着せてるのは体が汚れないためでぇす♪

冬限定
2006年1月8日 23:46
なんか暖かそうでいいな~(^-^)/
ちゃんとクビのところに襟も付いちゅうがやね(^o^)v
コメントへの返答
2006年1月8日 23:59
犬も寒いんですかね??
ラブは暑さに弱く寒さに強いらしいです

デカイ犬用の服って、めったにないので
困ります・・・市販の服はもってません
南国に出来たペットショップ一度行ってみたい!!
ペットも一緒に店に入れるそうですよ♪
でも。店でおしっこしちゃいそうです・・・

冬限定の衣装です♪体の汚れ防止です
2006年1月8日 23:55
わんちゃんかわいい!!
うちにもいるよ(^^)
でも全然なついてくれない
コメントへの返答
2006年1月9日 0:08
locoさんところにもワンコがいるんだぁ
何犬??

全然なつかないの?
ちゃんとお世話してますか?(笑)



2006年1月9日 0:07
こんばんは。
わんちゃんと服の色合いがベストマッチっぽくて可愛いですね。
うちの柴はめっちゃ暑がりなので着たりするのを嫌がります。
こうやって服着ているわんちゃん見てると羨ましい(笑)
コメントへの返答
2006年1月9日 0:16
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっぱり可愛いですか?(*´ェ`*)エヘヘ

服を嫌がるワンちゃん多いんですかね?
この間散歩してる時おばちゃんが
「服着るの嫌がらない?うちのは嫌がって脱いじゃう」
って言ってました☆

うちのワンコは嫌がらずに着てくれます☆

やくもさんちのワンコちゃんは可愛いですね♪
見ているだけで顔がにやけちゃいそうです

2006年1月9日 0:22
いますよー!雑種ですがどちらかというラブラドールよりに白い毛の色してます(^^)v
でも悪ことしやきすぐに脱走する!

なつかないのは僕が東京の大学に行ってるときに飼い始めたんでどうしてもなつかないんですよ(TT)
コメントへの返答
2006年1月9日 0:32
おぉ!!うちのもよく脱走してました(汗
探すの大変。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

自分がいない時に飼い始めたんじゃ~
なつきにくいねぇ

今度ワンコちゃん見てみたいです
2006年1月9日 0:46
今度見せに行きますよ(^0^)
でもうちの犬は落ち着きがなくゆうこときかないんでそれが大変ですよ(汗)
コメントへの返答
2006年1月9日 8:59
はぁ~ぃ(^○^)/

うちの犬は、おばかです(汗
でも可愛いぃ
2006年1月9日 10:12
自分で作ったの??

じゃあ今度はピンクで(^-^)

コメントへの返答
2006年1月9日 22:54
お母さんが加工しました♪

ピンクの服も欲しいけど。。。

あちきが持ってるピンクのシャツは
まだまだ着るから無理だな(笑)

誰か、いらなくなったピンクのシャツ
くれないかなぁ~~

プロフィール

田舎暮らし&子育て中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
放置プレイ中

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation