• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月08日

明日も。お休みどん

今日も朝から良いお天気♪
昨日から決めていた洗車をしました

前回の洗車から、約2週間しかたってないにも
関わらず、メッチャ汚い( ̄Д ̄;;
いつもは、月1かしばらくほっとくんですが
洗っちゃいました☆

洗車って、めんどくさい~
天井届かない・・・・・・
背が低いから、ビールケースが台代わり

さて、今日は友達に誘われて街にご飯を
食べに行って来ました☆
良い店も思い浮かばす、よく行くお店へ
そこの店員さんの笑顔が(≧ω≦)b
友達は、あの笑顔にやられてました☆

友達「あの笑顔で2ヶ月はもつ」
私 「あれは営業用だから」

でも良い笑顔でしたよ~
私ならあんな笑顔で仕事なんてできねぇ

さて、友達にも話したのですが自分がいったい
何歳にみられてるのか気になりませんか??
昨日テレビを見てて気付いたのですが
タレントの水野裕子と自分、同い年でした・・・
マジかよ??大人っぽぃ顔してるから年上に見える
あぁ・・何歳に見られてるのか知りたいっす

帰りは、お母さんに迎えに来てくれるよう電話したんですけど
電話した瞬間。。。。

母 「だれぇ?」
私 「○○だよ!!」
母 「うちには、そんな子いません。そっちで処理して下さい
   2千万なんて払えませぇん」
私 「おぃおぃ!詐欺電話じゃないんだから。真面目に聞け~」

いったい急にどうしたんでしょうねぇ??
友達は、爆笑してましたが。ナッハッハ
面白いおかあちゃんです







ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/01/08 22:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年1月8日 23:03
読みの鋭い母上様ですね。
迎えには行かないという意思が現れてますね。

今日はイオンタウンで声変わりしたドラえもん見てました(笑)
コメントへの返答
2006年1月8日 23:37
あぃ☆

迎えに来たのは、父ちゃんでした

今日は、イオンに出没してたのかぁ
声変わりした、ドラエモン。。。
あんなのドラちゃんじゃないやぁ~ぃ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

明日、あちきはイオンにいこうかな
セールだセール
2006年1月8日 23:35
こんばんは~!

お父さんも呑みに行くとおねぇちゃんの営業用の笑顔に(汗!
ところでお母さんには参ったね(爆笑!
丁度、テレビなんかでやりよったのかな??

水野裕子ってそんなに若かったの(☆☆!
30前後かと思いよった(^-^;;
コメントへの返答
2006年1月8日 23:47
こんばんニャ~☆

あの時間帯、しかも今時もう
オレオレ詐欺なんて事件やってないですよね?
かあちゃんは、どうしちゃったんでしょうか

確かに、テレビに水野裕子(23)って出てましたょ
23には見えないですね(汗)ヒドイ??(笑)

確か、中島・・・・・みか?←名前が出てこなかった(汗
も同い年。。。年上に見えるぜぃ




2006年1月8日 23:58
えぇー!
水野裕子、中島美嘉タメー??
知らんかった。
ますます僕はおっさんです↓
コメントへの返答
2006年1月9日 0:06
タメだよん。。。

同い年には見えないよぉマジで

自分の目がおかしいのか・・・・




2006年1月9日 0:28
知らんかった!
そういうのを知ってしまうとなんか自分がいように年取ってる感じがするのは僕だけでしょうか??
コメントへの返答
2006年1月9日 0:35
えぇ??( ̄Д ̄;;
自分が年取ってるように感じちゃうの?

大丈夫!!若いよ☆

2006年1月9日 0:45
(o゚◇゚)ノ あぃ!

今日からNHK大河ドラマ『功名が辻』が始まりました。

高知県が映っていたぜぃww
コメントへの返答
2006年1月9日 8:57
しょぼい高知県が映ってましたかぁ

お恥ずかしい☆

2006年1月9日 0:47
ねぇさんこそ若いじゃないっすかぁ!!
コメントへの返答
2006年1月9日 8:58
あぃ!若いって事にしときます(笑)
2006年1月9日 10:05
おぉ~洗車したんかい!!
自分もしたぞぉ~ヾ(≧▽≦)
だがほこりにやられてまた....

たしかにライフとか天井洗うのたいへんだよねぇ!!
自分もけっこう苦労するよ(>_<)

営業スマイルってやつですか(笑)
友達はそれにやられてなんか買っちゃったの??

年齢は人によるからねぇ~年齢相当って人もいれば上ってひともいるからね(′ω`)

マジで親がそんなこと言ってたんだ!!
かなりおもしろい親だこと( ´艸`)プップップッ
コメントへの返答
2006年1月9日 22:49
車が汚れなければ良いのに!!
と思ってます。。。無理だけど(涙)


うちの、おかあちゃんは面白い人ですよ

変な家族です(笑)

プロフィール

田舎暮らし&子育て中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
放置プレイ中

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation