• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月08日

愛読書パート2

愛読書パート2 カウンタックでぇす☆

あちきは、この本を読むまで
カウンタックなんて車は知りませんでした(汗
お恥ずかしいぃ

凄い車が、あったんだねぇ

あちきには、とてもじゃないけど
買えねぇ・・・・

軽自動車でも、いっぱいいっぱいだよ☆


ライフ君もあんだけ力があったらなぁ。。。



愛読書パート1は、もちろん頭文字Dです
ブログ一覧 | マンガ | 日記
Posted at 2006/01/08 23:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

溝そうじ2024。
.ξさん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2006年1月8日 23:52
凄い車=スーパーカー

馬力・排気量・値段も超凄いでね(^-^;;
一度は、乗ってみたいなぁ~!
無理やけどね
コメントへの返答
2006年1月9日 0:22
スーパーカー。。。
ラジコンとかミニチュア版なら買えそう!!(笑)

どんだけの車か乗ってみたい気もするけど
スポーツカーでも、飛ばされるといっぱい×2
ε-(;ーωーA フゥ… 
死んじゃうぅ


2006年1月8日 23:54
こんばんわ!
でたぁー!!!!カウンタック(^0^)/
僕も毎週ヤンジャン買って見ゆう!
どう?ライフもガルウイングにしてみたら??(^^)v
コメントへの返答
2006年1月9日 0:26
locoさんも見てますかぁ♪

昨日もガルウィングの話してたんですが
雨の日・台風の日開いて閉まってる間に
メッチャ濡れそうです(汗

しかも立体駐車場入れないし・・・
今でも、普通の駐車場じゃないと
停めれないので却下ですよ(涙

不便なライフ君です・・・・

2006年1月9日 0:35
読んでますよ~(^0^)
なかなか面白いですよねー!でもカウンタック描いてる人の漫画はどれもおもしろいですけでね…。(梅澤春人だっけ?)

そうですねー!雨、台風の時はビショビショになってしまいそう!
コメントへの返答
2006年1月9日 0:40
あぃ!梅澤春人です♪正解☆(笑)

あちきは、この人の他の本は読んだこと
にゃぃです☆他も面白いんだぁ♪

機会があれば読みたいな
2006年1月9日 0:50
結構僕は好きですよ!
BOYとかブレーメンとかあとなんかもう一個あったような…??
コメントへの返答
2006年1月9日 8:27
sword breakerですね♪
2006年1月9日 1:00
(o゚◇゚)ノ あぃ!

むかーしむかしの、まだyukinonが生まれる前くらいの頃に 池沢さとし・・という人が少年ジャンプに「サーキットの狼」というマンガを連載した(らしい) 

主人公の、風吹裕矢というのがやっていたジャンピングターンフラッシュというのがかっこよかった(らしい)

カウンタックは、ハマの黒ヒョウの愛車だった(らしい)


コメントへの返答
2006年1月9日 8:56
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そのマンガ見てみたい!!

かっちょよさそう☆
2006年1月9日 10:17
こいつはかなり早いらいいよねぇ!!
一度でいいからのってみたいよぉ~買うのは無理だし(;一_一)

ライフがここまで早かったらやばいから!!
カーブ曲がったら倒れちゃいそうだし( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2006年1月9日 22:52
たぶん、スピードが早すぎると
ライフは、横転しちゃうような・・・
( ̄Д ̄;;
どっかに飛んで行きそう

スーパーカーまでとは言わないが
馬力が欲しいぃ~


プロフィール

田舎暮らし&子育て中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
放置プレイ中

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation