• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 17:42 
前期型GJの皆様、今度はリヤブレーキキャリパーのリコールです。
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/708/709/718/105/103/004690.html
GW直前の不具合修理の原因が究明された模様。Mさん情報ありがとう♪
06/19 21:44 
@キングジョーブラック さん、見てると恋しくなっちゃいます(>_<)
 06/19 22:19 
@や な ぎ さん、いつでもいらっしゃって下さいよ! こっちの味にハマりましたねw
06/10 00:10 
うーむ…ひさびさやっちまった(^^;;
明日も午後から8時間勤務だ〜い\(>_<)/

っちゅうことで、今夜は銀座わしたショップで昼休みゲッツした沖縄の珍味で乾杯。かな?(*´-`)
明日は出勤前に生麺ソーキそばでも作ろっと♪
06/09 18:42 
@きりっと さん、間もなくやってくる夏がデッドニングを呼んでますよ〜(*´∇`*)
 06/09 18:49 
@や な ぎ さん、ですよね~😆
そろそろエンジンかけて取りかからなくちゃ⤴
06/04 07:57 
@ぶるぅ_703 さん、拝見しました。ありがとうございます。来年こそは必ず挑戦します( ̄^ ̄)ゞ
06/03 00:05 
4月5月はGW以外の日曜出勤、今日まで7連勤さらに深夜残業(>_<)
2ヶ月長かった!ようやく今週末はひっさびさ二連休\(^o^)/
こんな時間やけど、とりあえず飲もっ♪(*´-`)
06/02 16:18 
社長専用車のプリウスPHV。エンジンブロックにトヨタ印のアーシング施工済みなんですけど!!∑(゚Д゚)
06/01 22:34 
@ぶるぅ_703 さん、どっか割っちゃった整備手帳を見ると怖くてなかなか手が出せません(^^;;
コツがあったら教えてくださいませm(_ _)m
 06/01 22:40 
@や な ぎ さん こちらに詳しく書いてます(笑)→http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1761831/car/1304633/2945696/note.aspx そんなに破損の恐れはないと思うんですけどね(^_^;)
 06/03 17:53 
@や な ぎ さん カバーの外し方を整備手帳に追記してみました!
06/01 22:12 
@ぶるぅ_703 さん、バラして洗浄したんですね。スゴ腕羨ましい(^^)
 06/01 22:31 
@や な ぎ さん これは簡単に外せますよ!
フィルター交換毎にやりたいくらいです(笑)
06/01 22:09 
@きりっと さん、わあ美味しそう♪ストレス発散おめでとうございます(^^)
北九州グルメは食っても食い尽くせそうに無いですね!
 06/01 22:29 
@や な ぎ さん、ありがとうございます(*^^*)
まだまだおいしいグルメがありますよ~😉
また遊びに来てくださいね(^-^)/
06/01 07:55 
@けん太ロース さん、こんな時にかけるべき言葉が見つかりませんが、ファイトォー!!
 06/01 12:36 
@や な ぎ さん イッパァァ~つw 通勤中のラジオでCMしてます。
05/29 17:54 
本日納車@社長専用車!
05/27 12:31 
@キングジョーブラック さん、東京の大衆酒場でしたら新橋とか神保町とかオススメですよ(^^)/
 05/27 12:58 
@や な ぎ さん、品プリ近辺でウロウロしてました。田舎者丸出しでした(笑)
05/26 15:20 
@きりっと さん、そう言っていただいたからには頑張って実現せねば!
いつもホットコーヒー頂いてます。「おかわりいかがですか?」って聞いてくださいます。My D♪(*^^*)
05/26 15:14 
@たんたん@ポークビッツ さん、初めてお菓子貰いました。しかも今日限定特別サービスですって♪(*^^*)
05/26 10:25 
土日出勤になってもた…んで2週間連勤を防ぐべく今日はお休み(^^)
雨の平日は、My Dなう。あんなこと、こんなこと、仕込中♪
 05/26 12:12 
@や な ぎ さん 関東のDはガトーハラダのお菓子出るのね?凄いな(;´д`)うちのDお菓子絶対出るのんカントリーマーム(笑)
 05/26 12:23 
@や な ぎ さん、新たな仕込みワクワクしますね🎵
レビュー楽しみにしてま~す(^-^)/
ちなみにうちのDでは飲み物出れば良い位のサービスです(´・ω・`)
05/17 22:47 
@キングジョーブラック さん、おまけに今月はGWにいつも以上の通信量、GW明けは製品サイトと密林を行ったり来たりw、そこにハ⚪︎ドラでトドメを刺しましたww
05/17 21:57 
やり過ぎ!?て3GB契約超えてしまった。くっそ遅いよー!(>_<)
 05/17 22:36 
@や な ぎ さん、早くない(^^;
自分は毎日やって2GBちょい前です。
てかハイドラハマりましたね(笑)
05/17 21:40 
@たんたん@ポークビッツ さん、お誕生日おめでとうございます!
写真でもウマそうな肉が伝わって来ます♪運転手付きで最高な夜ですね(*^^*)
 05/17 21:43 
@や な ぎ さん ありがとうございます(^-^)/地味に運転手付きなんで安心して飲んで食べれます(^-^)v家族も悪くないけど気の合う仲間と盧みたいですねまた(^-^)v
05/12 17:44 
@らおた さん、あらら残念です。富士山は気まぐれなので1時間後には雲ひとつなく晴れてることも(^^;;
ドンマイのイイねです。
 05/12 17:54 
@や な ぎ さん、中学校の修学旅行の新幹線以来、見る事が出来ていません。最近は関東へ新幹線移動することも多いのですが、なかなか叶いません。
ほかに職場の人3人もいて、申し訳なかったです。
妻はしょっちゅう見てるので、今度は妻と来ますp(^_^)q

プロフィール

「前期型GJの皆様、今度はリヤブレーキキャリパーのリコールです。
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/708/709/718/105/103/004690.html
GW直前の不具合修理の原因が究明された模様。Mさん情報ありがとう♪」
何シテル?   06/22 17:42
歴代ミニバンからステーションワゴンに、歴代ATからMTに、軽油からガソリンそして再び軽油に、そして歴代トヨタからマツダ乗りになりました。 改造も整備も出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) フューエルラベル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 09:52:28
ALLPOWERS カーソーラーチャージャー 18V 7.5W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 06:51:29
エアコンファン洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 21:42:43

お友達

オフ会・プチオフのお誘いは積極的にお受けいたしておりますが、お友達登録はお会いしたことのある方のみに限定させていただいております。悪しからずご了承ください。
66 人のお友達がいます
JつのJつの * みな。みな。 *
kaixakaixa * きりっときりっと *
まー坊ёまー坊ё らおたらおた

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
26年式前期型、XD 6MT メテオグレーマイカ。 初の新車、初のマツダ、初のMT、初 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
16年式、アエラスプレミアムナビスペシャル FF 8人乗り シルバーメタリック。 アエラ ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
5年式、ディーゼルのX。ツインムーンルーフ仕様で15インチ純正アルミ装着車。ABSもエア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.