• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
その他
フォード

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2005年11月18日

フォード フェスティバ  

イイね!
フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシート等 デザイン的に非常に優れていたと思います! 使い勝手もよく、免許取立ての初心者でも とっても扱い易かったです! さすがにこの型はもう見なくなりましたね!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月25日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売されてすぐ買いました! 衝撃的でした!  最近、この形はほとんど見かけなくなりましたが 見かけた時は目で追ってしまいますね! (^^ゞ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月25日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部はオーディオとナビ、後部座席用モニター程度 オーディオとナビは、プレと揃えてあります! 使い方一緒の方が楽なので・・・ (^^ゞ 使い勝手のいい、とってもいい車ですね! プレ同様、新車で買って長く乗ってます!
 
所有形態:家族のクルマ
2006年01月05日

ドラえもん (ホンダ N-ONE)  

イイね!
ホンダ N-ONE
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! (^^♪
 
所有形態:家族のクルマ
2014年11月25日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ブログリンクフォトギャラリー用 その他
 
所有形態:その他
2007年10月22日

プロフィール

「花咲徳栄、ベスト4やんか❗」
何シテル?   08/20 18:51
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 

お友達

お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
190 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * チョコ父チョコ父 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 IKE5150IKE5150 *
岡リ岡リ * ふくやまさんふくやまさん *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.