• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月09日

申し訳ありませぬ🤗過去ブログスタート😱

申し訳ありませぬ🤗過去ブログスタート😱 💁‍♂️注意〜掴み写真📸ネタまでにはあと 過去ブログ5つほど消化せねば 到達できませぬ🙇‍♂️ それでは 3週間前ネタから レディゴー👊 
 

 タマには先頭〜クルマ写真📸 違うモノを😁 このキャディで 戦闘モードですね🚀・・・某月某日、回送日和〜なんです。つまり その 回想ブログ⤴️

ガス欠寸前寸前💦 ちゃんと走って止まる キャディラック エルドラード ビアリッツ 🇺🇸 希少車ですね🤩
 
 せっかくなので ワタシのC5 とコラボショット📸 
まー ワイルドですね😎
 
 んまー 長い。 これから長く整備に入ります😳🛠 いってらっしゃい♪
 
 この子も整備板金〜回送〜🤔💦 ロータスエスプリちゃん🤭 いってらっしゃい〜👍 この子も走って止まる 問題ないですねぇ🤔⤴️ ちょっと ボク 欲しいかなぁ🥲 
 
シャープなライン😁 エスプリといえば コレ‼️
という方も多いのでは😋 


数ヶ月ぶりに スキマできました💦💦 また何か埋まるでしょうけど 笑笑  
 
 この広さで作業したら 気持ちいいよなぁ😩 
あ、オレ 居候だった 😜 
 
 今んとこ ちょっとダケ ステッカー作成待ちです
またテキトーな チョイスしやがったな ネタ🧐 2000年あたりの C5 コルベット ルマン レースカー " GTS " なんだけど 
最近のは " GT LM " なんだよなぁ😒  で 迷ったケド  現代版の  GT LM を作成することに。  理由は文字数とLM が入ってるから🤪 
し、 縛られないねぇ 笑笑 
 コレ違いますよ、知らねーの?って言われそう😝  
 
 こんな感じに〜 サイズ感  レース写真と見比べたり まー コレが1番楽しい🥰 看板屋さんから 角は R つける? つけない? など 修正してくれます〜 要は プロに頼む 笑笑 🤪 




 リヤバンパーにもどうかなぁ〜😅 
お、 ゲート ダンパー頑張ってるねぇ 笑笑 
油断すると アタマに ゲートが刺さってくるからねぇ 🤕 
 
 秘密基地 移動中〜 なんと ロシア製 UAZ ワズ がケツにつきました‼️🥰  へ、 変態クルマだねぇ じっくり見たかったなぁ😝 超 かわいいわぁ

 今だけ広々秘密基地〜 なので 今年まだコルベット で 出動もしてないのに 洗車💦 しました 
笑笑 シャッター開けるだけで 花粉 黄砂 がえらいのよ ホント🤧 センタークリアーカバーも外して 拭き拭き🤩 

 結局 過去DIY は また 今度あげます〜 🛠😋 
過去写真手繰るのが メンドーに😝  

 以前 リヤゲートに BOSE ステッカーだったけど 
パイオニア カロッツェリア にしょうと 購入したら 40センチもある絶版モノだった😅 どうしょうかなぁ 貼る? 🤭 
 
 いくつかステッカー 除去する予定の〜悩めるお年頃〜 では では 👋😎 
 

ありゃ サイドステップに カエル🐸 が 
 あの動くんで どっかに行って〜‼️😉 


ただいま たった今 長野ノスタルジックカーフェスティバル エントリー参加者マニュアル と キングダム61巻・・・届きました 笑笑🤩 
・・・以上過去ブログ🧐でした。 ながの ノスタルジックカーフェスティバルは 5/1〜2 参戦して参りましたよ 続報を 😭


































ブログ一覧
Posted at 2021/05/09 21:05:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

別所沼公園の花♪
kuta55さん

鰻を食べる
a-m-pさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2021年5月10日 19:33
こんにちは^^

エスプリええなぁ・・

こやつはs3かな・・?
曲線美ならコルベット、
直線美なら
エスプリかパンテーラかと思ってます。。(`.∀´)プリッ
コメントへの返答
2021年5月11日 2:40
こんばんは🌆 エスプリ 数が少ないですもんね🤗 オリジナル〜こんなのがプライス上がっていきそうな😵‍💫 コルベット やパンテーラとは絶対交差しない路線のクルマですねぇ🧐 オトナなオサレなダンディかなぁ・・・ボクには遠い😵‍💫 でも ホスィかなぁ 笑笑

プロフィール

「ウォー😖シュレット🚽もぅ5回ほど中開ける 抜けるホースで3回💦ホース交換で2回💦 もぅ音で中身がどうなってるか想像できる 爆🚀 今回シリコンホースパンって破裂💥すごいケツ圧なんだな〜じつは予備で耐寒ホースも購入してあったから今回コレで🤔 結束バンドも二重に🌈🙌」
何シテル?   06/05 17:32
マッハ1です。よろしくお願いします。 73'マッハ1 81'トランザム ターボ  70'ムスタング マッハ1 を所有しておりましたが、専門店へ旅立って行きまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:36:30
日曜イベントを😎カーチューンからコピペ📝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 17:05:25
ケーキを買うのを諦めた理由… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 15:36:49

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
スーパーセブン BIRKIN7 4AG T50 公認 縁あって 購入しま ...
シボレー コルベット クーペ コルベさん (シボレー コルベット クーペ)
ふらっと 買ってしまって あとで 大変なモン買ってしまったと後からくるタイプです。まわり ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
現在 2002年式318ti 1998年式 Mクーペ の2台 体制になっております。ど ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
通勤快速!足廻りガッチガチ仕様 ! 大雪地帯!どんだけ積もろうが、凍ろうが 走りまくっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation