• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月24日

天使は何処に・・・Part2!

天使は何処に・・・Part2! さて、皆さんお元気でしょうか?

随分と更新が滞って居ますので、皆さんの起きている時間に会社から暑中見舞いです(汗)。

先回の天使様探し報告から、約1ヶ月・・・色々と努力はしてますが、思った様に見つかりません。
ブタさんばかりで・・・(涙)。

サーキットも駄目、ミシガンのリゾート地も全滅だったので、今回は、カナダのリゾート地の
ナイアガラの滝と、かなりの人が集まる、ミシガンのエアーショーまで出かけて、天使探しです。

でもね・・・やっぱり駄目なの・・・(ウェ~ン)。

そんな矢先に、
『南の方はラテンの血が混ざっているので、美人が多いぞ!』
との情報を入手。これはもしかしたら、期待が出来るかも??

でもね、南の方には出張があまり無いの・・・。8月末にはフロリダまで出かけるけど・・・嫁様の監視下だし・・・(汗)。

残り拉致期間、20ヶ月となります。頑張りまっすw!!

P.S.:僕は、ふくよかな女性は好みじゃないですから、未だキャルズレしてない筈です。
ブログ一覧 | にゃんコの北米珍道中 | 日記
Posted at 2009/07/24 23:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

DVD着弾
THE TALLさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2009年7月24日 23:12
>ふくよかな女性は好みじゃない
食わず嫌いなんじゃないの?

クルマと同じで、半年もすると見慣れちゃうんじゃない?
帰ってくることには、日本女性はガリガリばかりで好みじゃない、って言ってるかも。
コメントへの返答
2009年7月25日 2:15
ふくよかな女性は食べた事無いですが、良く有るじゃないですか!この食べ物見た目が駄目だから食べれないって・・・あれと同じ(汗)。

僕は、スレンダーな女性が好きですから、おっ○いだけ大きければ、それで幸せですよ(ばく。。
あ、面食いですからね(ニコリ)。
2009年7月24日 23:20
任務遂行、ご苦労様です!(笑)

ググってみたら、「ゲインズビル、UFやサンタフェの学生達は美人が多い。」「“ラテンアメリカには美人が多い”という説に惹かれて、ラテンアメリカ行きを決めたという噂も…。そんな彼曰く、最も美人が多かったのはアルゼンチンだったそう。」「私はカナダに語学留学している男性ですが、カナディアン女性(主に白人女性)を見る度に思うことが1つあります。
カナダって美人女性が多い」

という意見が・・・ただし、マッチの情報はガセが多い(爆)

がんばってください!
コメントへの返答
2009年7月25日 2:24
はい!大佐。現地で頑張っております!にゃんコ1等兵?1老兵です。

そうです、そうです、アルゼンチーナは美人ぞろいだそうです。やっぱり南へ突撃か~(笑)。でも、食べ物とか苦労しそうだな~。
カナダは、僕が行ったナイアガラは言わば日本の熱海ですから、生粋のカナディアンは殆ど居なかったのかも知れませんね。。
ヨーロッパでもそうですけど、ドイツ(NG)、イギリス(NG)、オランダ(対象外)、・・・って感じで、僕が綺麗だな~と思ったのは、トルコの女性でした。

継続して、任務に当たりますw!!(ばく
2009年7月24日 23:21
今のBLUEANGELSってF/A-18なんですね。
カッコいい♪

やはり天使さんはふくよかになる前の若い(幼い?)方を見つけるしか…(笑
コメントへの返答
2009年7月25日 2:28
moomin-papaさん、戦闘機詳しいんですね!
僕は、何を見ても区別が付かず、本能のままに、写真撮ってきました(笑)。

←お~、それは、犯罪じゃないですかぁ(汗)。
もう少し、頑張ってみますw!!
2009年7月24日 23:43
ナイアガラやエアショーやらアメリカンライフを満喫されお元気そうでなによりです。

さて私はまだ行った事が無いですが、エアショーはなかなか楽しそうですね。
横浜でも開港150周年イベントで、上空をブルーインパルスが披露されました。
やはり戦闘機は旅客機と違い、かなり難易度が高いそうですね。時には明るい500㎜クラスの大砲も必要なようで・・・
いつか挑戦してみたいです。
しかし旭日旗、色んな意味で痛々しいです。一瞬サーキットの狼を思い出してしまいました。


中南米のラテン系は魅力的ですね。
欧米系の上向いたHIPは好みです。
コメントへの返答
2009年7月25日 2:34
こんばんは。
う~ん、観光しか気を紛らわすモノが無いので、観光に勤しんでます。
渡米前に、経済破綻でアメリカのがカメラが安いって聞いてたので、こっちでボディでも新調しようかと考えていましたが、5D MarkⅡが日本の1.5倍の値段なので、それも却下(涙)。

エアーショー、戦闘機の撮影は面白かったです。大量なボツ写真を製造して帰ってきました(滝汗)。アメリカに来て初めて白いレンズを持って撮影してる人達を見たのもココでしたが、持ってる機材が大砲クラスばかりでした(ゲゲッ)。

上向きHIPですね~(笑)。僕はお尻星人じゃないから、おっ○い、で勝負(ばく。。
2009年7月24日 23:59
その昔、映画「TOP GUN」を見て、アメリカ空軍ってなんてかっこいいんだ!って思った日のことが思い出されます。
TOP GUNに出てくる美人女性教官のようなANGELはいなかったのですね・・・(笑)
某国では、あのような女性はやっぱり希少種なのでしょうか?
コメントへの返答
2009年7月25日 2:38
TOP GUN、良いですね~。確かに格好良かったですが、かなりの訓練してると思います。綺麗な教官・・・?
そんな綺麗な人、女優さんだけかも知れませんよ・・・(マジデ)。
僕が見た事実の光景は、スーパーで大きなカートに食べ物をしこたま詰め込んでいる、かなりふくよかなお方達や、リゾート地の景色の良い所で、ポテチをがっつく女性・・・。

努力が足りないのでしょうか??
2009年7月25日 0:24
こんにちは、お元気そうですね。

ボクの渡米時はナイヤガラ見物を雪のため断念したので、にゃんコさんの写真でちょっとだけ行った気にさせてもらいました。
滝の裏はすごい迫力でしょうね。

引き続きレポート写真(天使の)を楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年7月25日 2:42
U-taqさんのお出かけになる北米出張先から約30分の所に住んでますが、何とか死なずに生活を続けてます。

滝の裏は、凄かったですよ。カメラ壊す覚悟でコンデジで撮影しましたもん:水浸しっす(汗)。
こちらにお越しの際は、ご連絡いただければ、エスコートさせて頂きます(笑)。
継続して、天使探し続行しますw!!
2009年7月25日 1:48
ん~
努力が足りません!(ばく)

引き続き探索を続けて下さい!!
コメントへの返答
2009年7月25日 2:43
ん~
努力足りないですかね??

結構頑張って、飛行機を撮らない時は、地面にカメラ向けて、探してたんだけどな~、もしかしてメガgさんの住んでたのは暖かい地方だったんじゃないですか??
2009年7月25日 1:54
あと20ケ月は長い?短い?

オーストラリアはふくよかな方がもてるって聞いたことがありますね。

こちらはスリムな方が多いです。
コメントへの返答
2009年7月25日 2:46
こんばんは。
あと20ヶ月は・・・長いです。
僕はもうアメリカを満喫したので、いつでも帰るモードです(笑)。
こっちもね、米人に聞いたら、少し太ってる方が可愛いじゃないか!って・・・(汗)。母性を感じるのでしょうか??

僕は、絶対無理ですw!!
2009年7月25日 8:43
天使探しは「難航」してますね(笑)

私も「ふくよか系」は苦手です...。

次回は「アルゼンチン編」ですか?
コメントへの返答
2009年7月25日 11:46
ヒデキさん、こんにちは。

天使ってふくよかでしたっけ??天使って、どんなんでしたっけ?って位、居ません(汗)。難航してます。。

やっぱ、南の方ですね。うんうん、8月は、少し都会のシカゴ、南はフロリダへ探しに出掛けます。コレで駄目なら、日本・・・帰るw!!
2009年7月25日 15:10
天使は意外と近くにいるのかもしれません。
困りましたね~(何が困ったのかよく分からないが 笑
ほら、そこの角のタバコ屋さんとか(笑
隣の家から一軒一軒、あいさつ回りに行く事をおすすめします♪
撃たれる危険性もありますがー(爆

監視員が来るまでに何とかしないと!(謎
コメントへの返答
2009年7月25日 22:17
お~、そっか、意外と近くに???
アパートの両隣は、日本人の夫婦。
そのまた向こうも日本人(汗)。
え?お前どんな所住んでんねん?って・・・(滝汗)。
おかげで、危機感の無い生活してますが、先日僕の会社のそばで、強盗があった様で、被害者はお金持ってなかったので、拳銃で顔を殴られたそうです。怖いね~(滝汗)。
そうですね。監視員もう直ぐ来ますから、帰ったらにしましょうかね??
2009年7月25日 15:12
新天地で新種の味を試してみてはいかがでしょうか

意外と美味しいかも知れませんよー

でも18歳以下は厳禁ですよー

コメントへの返答
2009年7月25日 22:19
無い無い・・・(爆)。

スーパーで新種のお菓子買うと、まず美味しくないです。多分同じだと思いますよ。きっと焼き豚の味だと思います(汗)。

18歳以下は、逮捕されちゃいます(汗)。
2009年7月25日 18:55
実は既に大量の天使を発見、捕獲済み。分け前は誰にもやらん....ということですよね。

分け前、待ってますw
コメントへの返答
2009年7月25日 22:24
アパートは広いから、何人でもおいて置けます・・・(笑)。

そうじゃなくて、居ないものは、居ないのです(寂)。
もう少し、調査継続しますが、北の方は寒いから、自然と分厚い衣を纏ってしまうのかも知れませんね(生きる為に・・・)。
南だ、南!!頑張るぞ~w!!

プロフィール

「@moomin-papaさん ゆっくり休めってことですかね?お大事に。」
何シテル?   03/12 21:44
若いつもりのまま御自由?となりました。やヴぁいです・・・定年まで秒読み開始です・・・orz...。気持ちだけは若いのですけど、体が付いて来ないです(泣)・・・。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Paul Reed Smith Guitars Japan 
カテゴリ:Guitar関連
2009/10/14 02:57:25
 
株式会社神田商会 
カテゴリ:Guitar関連
2009/01/11 16:32:47
 
Kenko 
カテゴリ:カメラ関連
2009/01/11 16:31:05
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
デイズから乗り換えの予定は全く無かったのですが、大人の事情で車を買わされることになり、せ ...
ヤマハ XMAX ヤマハ XMAX
マジェSちゃんで、高速道路を走行する機会が増えたのですが、高回転多用で可哀想になり、この ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターS ハーレーダビッドソン スポーツスターS
お店の人に、『これ探して貰えます?』って聞いたら、『どんな冗談ですか?』と答えられる始末 ...
BMW S1000RR BMW S1000RR
んと、・・・血迷ったです。 現在 我が家にある車両中で最大排気量の娘となります。 ちょ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation