• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

アルミ缶装着

アルミ缶装着 見た目、液体窒素が入ってそうな感じですが。。(^_^;)

燃料の安定供給の為に取り付けました。

アルミ配管の振動対策もしてもらって、、
完璧!


と思ったら。。

これがとてつもなくウルサイんです、、
冬なのに社内でセミが鳴いてます。
(><;)


合計で4匹いるみたいです。。


音はもう慣れちゃいましたけど。。

後は走るだけです~
o(^-^)o

いいから早く走れよ→俺(爆)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/28 23:38:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

BODY tuning
hirom1980さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

災難続き😭
VANさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年2月28日 23:58
み~んみ~ん♪ と、
元気が一番っすよ~(笑)

夏になったらもう数匹追加ですか? 爆
コメントへの返答
2009年3月1日 0:10
元気出して頑張ります~!!

夏になったら10匹です!(*^-^)b

2009年3月1日 0:04
夏になったらソコからビール出すとか(笑)

つか、キレイに出来てますよね~♪
コメントへの返答
2009年3月1日 0:13
ビールが冷えそうです!

yossi-さんには実物を見てもらいましたね!キレイについてます。o(^-^)o

2009年3月1日 0:05
4匹はうるさそうですねwwwww

でもこれでガソリン残量10リッターでもアタック出来ちゃうんですよね♪
(・∀・)ニヤニヤ
最大の軽量化♪
コメントへの返答
2009年3月1日 0:15
運転席に近いのでかな~りウルサイです!

いつもガソリン満タンでアタックしてたので
これでガソリンをサーキットにもっていかなくても済みそうです(^-^)/

2009年3月1日 0:07
セミの泣き声ですね(笑)オイラもセミ欲しい~(笑)

今日はビーレーシングに行って修理して来ました。

他のトラブルがあったのですがハイチャレ前に気が付いてもらって良かったです(汗)もし気が付かず走っていたらやばかったかも・・・

仕事大変かと思いますが早く走って来て下さい。みんながどんなタイム出すか楽しみにしてますよ。あとじぃじぃさんは今日38病5出しました(汗)

そのうち一緒にサーキットご一緒するのを楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2009年3月1日 0:23
あう~また修理ですか!
(^_^;)



8日シェイクダウン確定です。
明日ミッションオイルを変えます。

どんなタイムが出るのかワタシにも分かりません。。(^_^;)
マシンは完璧に仕上がってます!
o(^-^)o

あとは踏むだけです!

じぃじさんもベスト更新?!
落ち着いたらご一緒しましょう~!!
2009年3月1日 0:20
セミの命は短いぞぉ~(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2009年3月1日 0:25
GT-Rのセミは10年も生きます!
o(^-^)o

サーキットで待ってますよ!
2009年3月1日 0:24
コレタンの中のポンプは何を使っているんですか~♪

常にセミが鳴いてるんじゃ気になっちゃうなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月1日 0:28
コレタンの中のポンプは定番のアレですo(^-^)o

音は3日で慣れちゃいました。
最初はかな~りウルサイですよ!
2009年3月1日 6:49
8日っていうと、いつものアレですよね。
私も参戦しますのでよろしくおねがいしまーす。

写真のものは、コレクタータンクというものなんですね。セミの音を聞いてみたいです。
コメントへの返答
2009年3月1日 12:13
当日はよろしくお願いします!

コレタン必要なので付けました!

セミの音は当日聴いてみてください(^-^)/
2009年3月1日 8:25
あ!これですか~見た目もスパルタンでかっこいいですね!

でもポンプの音は慣れますよね。

8日どうしょうかぁな~(笑
コメントへの返答
2009年3月1日 12:17
意外と見た目が人気!サーキット派にしか分からないですが。。(笑)


TC1000に横綱登場~!!
o(^-^)o


いらっしゃいませ~♪

楽しみですね!
2009年3月1日 8:29
あぁー(長音記号1)オイラもセミとカン着けようと相談中ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
やっぱりうるさいんだ冷や汗

においはexclamation&question
コメントへの返答
2009年3月1日 12:20
匂いは大丈夫ですよ!タバコも気にならないし、、。

音はウルサイけどいかにもチューニングカーって感じで自己満足!?

黒龍さんも装着しちゃいますか♪
2009年3月1日 9:11
私もセミを2匹飼っています(^-^)
コメントへの返答
2009年3月1日 12:26
ワタシも二匹飼っていましたが、

もう二匹飼いました。

安全の為装着です。o(^-^)o
2009年3月1日 16:48
これって、春道さんの動画でいつも
鳴いてるヤツと同じですかね?
サーキットはいいですが、街乗りは
もう出来ませんね・・・(^^;

8日応援にイキマス!(^O^)/~
コメントへの返答
2009年3月1日 18:31
コレタンは春道さんと一緒です!
ウルサイのは車内だけなので街乗りできますよ!(^-^)/


8日了解です~!!
2009年3月3日 7:20
お仲間♪
年中騒がしくなっちゃいましたね(笑)

8日のシェイクダウン楽しみですねーー(^-^ ) ニコッ
コメントへの返答
2009年3月3日 9:35
コレタン仲間ですね♪o(^-^)o

シェイクダウンは楽しみです~!!

もうすぐです!
2009年3月4日 12:03
これを、クーラーボックスでギンギンに
冷やすとパワーが出るんでしょうか?
コメントへの返答
2009年3月4日 13:37
ん~
冷やすならドライアイスがいいと思いますが(^-^)/

燃料を冷やすと気持ちパワーうぷですね!!

プロフィール

「仕事ちう」
何シテル?   07/05 14:16
筑波サーキットと本庄サーキットをメインで走っていま~す。(^O^)/ サーキットベストタイム TC1000:38病891(R1R) P-LAP計測 T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bee Racing 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:19:14
 
町田のおぢさん 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:17:40
 
クレバーレーシング 
カテゴリ:走行会
2007/02/14 23:58:34
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最初にこの車を見たのは学生の頃。交差点を物凄い勢いで直角に曲がっていく車がありました。そ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
その昔乗っていたバイク。(写真は奥多摩にて撮影) 加速が最高~!!でした。 バイク屋 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation