• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月14日

しぇいくだうんは。。

しぇいくだうんは。。 クルマは仕上がってるんですが

なかなかしぇいくだうんできないっす
(^_^;)

とりあえず3月8日の来れば~?すーぱーアタックにエントリーしました。

その前に1回ぐらいは走りたいんですが、、(^~^)


もう暖かくなってきちゃったので自己ベスト更新は来年まで無理そうです
(*゜▽゜ノノ゛☆

今年もマイペースで頑張っちゃいますよ~
o(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/14 02:29:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

越前 福井の旅
闇狩さん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2009年2月14日 2:42
しぇいくだうん楽しみですね~♪

でも・・・DAIさんのマイペースってめちゃくちゃ凄そう!
コメントへの返答
2009年2月14日 11:59
楽しみなんですけど。。
もうちっと早めにシェイクダウンすればヨカッタ。(;^ω^)

超マイペースですよ~(笑)
遠征したりして。。(違)
2009年2月14日 6:05
ニスモサージがexclamation×2

うらやましいパーツですうれしい顔
コメントへの返答
2009年2月14日 12:02
猿人降ろさないでもつきますよ。
((o(´∀`)o))ワクワク

前の仕様でも付いてました。

コレがまたいいらしいですよ。
ローンでサージタンクいっちゃいますか~♪
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あくまのさそい♪
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2009年2月14日 22:01
そろそろ花粉で鼻汁キツイっすよ(笑)

つか、DAIさんならシェイクダウンでもバッチリ使い切りそうッスよね♪

結果、楽しみにしてますね~(^_^)/
コメントへの返答
2009年2月14日 23:33
走りたくて我慢できなくなってきました(^_^;)

ちょっと猿人の特性が変わっていますが、
慣れたら普通に踏めると思います。
o(^-^)o

来週末走っちゃうかも(*^ー^)ノ
2009年2月15日 0:45
今日の暖かさにショックを受けました(笑)
もう走れな~い(ノω・、) ウゥ・・・

今年はトラブルの無い年にしたいですね!
コメントへの返答
2009年2月15日 3:31
すっかり春ですね~( ´ー`)フゥー...

来年頑張りましょう~!

来年はミッションかな。。(;^ω^)

トラブル無く走りたいですね!
2009年2月15日 1:59
いよいよですね~
どんな感じなんでしょうかね~
結果が楽しみです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年2月15日 3:33
(´ε`;)ウーン…
どんな感じなんでしょうね。。
正直一般道だと分からないんですよね。

あとは王様号が直れば
今年の準備は完了ですね!(笑)
今年も頑張りましょう~!!
2009年2月15日 11:20
いよいよサーキット全開ですね!ヘッドのお色ステキ・・・
コメントへの返答
2009年2月15日 23:43
いよいよなんですがなかなか。。(^_^;)

ヘッドカバーは前と同じです~!
見た目はほとんど変わってなかったりして
(≧▽≦)
2009年2月16日 1:59
寒い季節での本気アタックの前に、気温は高いですが一回走りたくてうずうずしていることかと思います。
でもダイさんならこの気温でも凄い走りを期待してます。

私は愛知のサーキットへ準備します。

コメントへの返答
2009年2月16日 23:39
うずうずしてます
σ(^-^;)

結局今週も走れなかったりして(-_☆)


愛知ですか。。すっかり遠くなっちゃいましたね~(*_*)
2009年2月16日 22:46
ものすごいポテンシャルだと聞いています!

シェイクダウン楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年2月16日 23:47
恐らくぱわ~はそこそこなんですが
ぱわ~ばんどに入るとェロ速いです!
o(^-^)o
かなり誤算の速さです。

早く
走りたい~
直線だけだと速さが分からないです
(>_<)

コーナー進入と脱出の感覚で、、
どんな感じかハッキリ分かると思います。


プロフィール

「仕事ちう」
何シテル?   07/05 14:16
筑波サーキットと本庄サーキットをメインで走っていま~す。(^O^)/ サーキットベストタイム TC1000:38病891(R1R) P-LAP計測 T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bee Racing 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:19:14
 
町田のおぢさん 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:17:40
 
クレバーレーシング 
カテゴリ:走行会
2007/02/14 23:58:34
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最初にこの車を見たのは学生の頃。交差点を物凄い勢いで直角に曲がっていく車がありました。そ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
その昔乗っていたバイク。(写真は奥多摩にて撮影) 加速が最高~!!でした。 バイク屋 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation