• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

セッティング完了~♪

セッティング完了~♪ セッティングが終わって、、

やっとパワー凍結解除になりました。
o(^-^)o

明日クルマを引き取りに行ってきます。

新しいエンジンだから古いエンジンより快調のはず。。

ワクワクです!
(=^▽^=)

しぇいくだうんはいつにしようかしら。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/01/30 15:18:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

自慢のお客様の走りが楽しみ♪♪ From [ カーキチおやぢの「クルマは男のロマン」 ] 2009年1月30日 21:07
サーキットで大活躍♪ しちゃうんですよねぇ~ 御利用ありがとう御座います♪♪ 冷えてるとは言え このタイヤが晴れてる路面で 4輪ホイー・・・・・・汗 久々にドキドキの自慢のGTR ...
ブログ人気記事

ヤマハモーターサイクルカフェ in ...
なぎへいさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

NCCR2024彦根-敦賀ラリーを ...
myzkdive1さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

お好み焼きと胃カメラと洗車🤗
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2009年1月30日 15:21
ろりあえじゅ

エンジンが見たいww

ついでに横にのりたいwww
コメントへの返答
2009年1月30日 16:00
ろりあえじゅ~?

横乗ってみんしゃ~い(^-^)/

えんじん見てなかったっけぇ!?


速いじょ多分!
2009年1月30日 15:32
いよいよ始動ですな!!

とりあえず明日の筑波2000どうでしょう。
雨ですが(T_T)
コメントへの返答
2009年1月30日 16:03
冬眠から目覚めますた~!(^-^)/

雨の本コースは
(><;)

水はけ悪くて
怖すぎでっせ!
(>_<)

あびゅないです!
2009年1月30日 16:11
パワー凍結解除だけど、写真だとクルマが凍結してる(笑
コメントへの返答
2009年1月31日 11:56
最近寒いですからね~♪

今日は雨で残念です。。

明日晴れるかな~?!
2009年1月30日 17:22
いよいよですね!!
いきなりシェイクダウンでベスト更新しちゃったりして~!!
コメントへの返答
2009年1月31日 11:58
いよいよです!

雨なので全開は後日。。

ベスト更新できますかね~?!
2009年1月30日 17:34
セッティング完了ですか♪

新しいと安心感が違いますね(きっと)
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
コメントへの返答
2009年1月31日 11:59
いよいよですよ!

Pさん号とランデブー走行が楽しみです。

お先に復活です!
お待ちしてます!
2009年1月30日 18:10
きましたねぇ~
これでまた今年も、クレーバースーパーアタック走れますね^^
コメントへの返答
2009年1月31日 12:03
きてるみたいですね~!

今年もクレバーで!o(^-^)o

頑張っちゃいますか~♪
2009年1月30日 18:32
しぇいくだうんはいつ?(笑

驚愕のタイムが.....(大汗
コメントへの返答
2009年1月31日 12:04
しぇいくだうんはコリカラ検討です!

安くて空いてる走行会がいいです~♪

お互い復活ですね♪
2009年1月30日 18:45
いよいよ全開解禁ですか!

大暴れの前の静けさって感じですね♪

シェイクダウンが楽しみ~~~(^○^)/
コメントへの返答
2009年1月31日 12:07
やっとこさっとこ直りました。(^-^)/

ゆっくり作業してもらったので(笑)

サーキットを走るのを楽しみにしてます!
2009年1月30日 19:29
かいき~ん♪

おめでとうございま~す♪

走りに行きたくてウズウズしてる顔が浮かびます o(^-^)o

コメントへの返答
2009年1月31日 12:09
解禁で皆勤賞確定です!(謎)

焼きカレー食べたくてうずうずしてます(^-^)/

まずはTC1000です♪
2009年1月30日 20:34
おぉぉ、解禁ですかぁ♪

シェイクダウンはいつになるんでしょ♪
きっと凄いタイムが出ちゃうんでしょうねぇ♪♪
コメントへの返答
2009年1月31日 12:14
パワー解禁です♪

馬力は不明。。
トルクも不明!

自分の感覚が全てみたいです!
(^-^)/
2009年1月30日 20:40
おぉ~解禁ですね~

種馬さんも出来たみたいだし。

お二人の動向が気になりますね。
コメントへの返答
2009年1月31日 12:38
やっとこさっとこ
古パワー全開です~!

種馬さんも直ったので良かったです♪

ワタシはTC1000メインでいきます!
o(^-^)o

2009年1月30日 22:15
いよいよですね♪

あぁ。。。
また遠くなった気が(><、)
コメントへの返答
2009年1月31日 12:40
いよいよですよ!

へ~ぞ~さんも
パワーうぷですよね♪o(^-^)o

またご一緒しましょう!
2009年1月30日 22:30
お疲れ様でーす。
シーズン内に車が仕上がって良かったですね♪

今後どういったタイムを出すのか切りなります^o^ノ
コメントへの返答
2009年1月31日 14:16
いや~

仕上がって良かったです!

シーズン到来!

しぇいくだうんを考えないと、、(^_^;)
2009年1月30日 23:57
待ちに待った全開解禁ッスね♪

コリャ楽しみだ!(>▽<*)

ウチもEG/OHした後は安心感が段違いだったので、速くなるのと同時にソッチも大きいッスよね♪
コメントへの返答
2009年1月31日 14:18
全開解禁!

我慢してて良かったです!

当分は安心です
(☆o☆)
2009年1月31日 0:01
いよいよ復活ですね。

また一緒にサーキット行きましょう♪
コメントへの返答
2009年1月31日 14:19
いよいよ~です♪

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ
サーキット、行きましょうね♪♪
2009年1月31日 8:19
セッティングも完了しいよいよですね~

なにやら恐ろしいマシンの完成のようで・・・
楽しみですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2009年1月31日 14:20
楽しいマスィーンです♪

復活は決まりましたか?

また今年もご一緒しましょうo(^-^)o
2009年2月1日 16:14
おおおおおおっ!ついに全開解禁ですね♪楽しみ楽しみですねぇー(^-^)
できれば筑波1000で一緒に走りたいですwww
コメントへの返答
2009年2月2日 0:28
やっと解禁です
(^-^)/

仕上がりは想像を遥かに超えてました。
ワタシに扱えるか心配になってきました。(^_^;)

是非ともご一緒しましょう~

プロフィール

「仕事ちう」
何シテル?   07/05 14:16
筑波サーキットと本庄サーキットをメインで走っていま~す。(^O^)/ サーキットベストタイム TC1000:38病891(R1R) P-LAP計測 T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bee Racing 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:19:14
 
町田のおぢさん 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:17:40
 
クレバーレーシング 
カテゴリ:走行会
2007/02/14 23:58:34
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最初にこの車を見たのは学生の頃。交差点を物凄い勢いで直角に曲がっていく車がありました。そ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
その昔乗っていたバイク。(写真は奥多摩にて撮影) 加速が最高~!!でした。 バイク屋 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation