• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

第2戦

第2戦 今日はクレバースーパーアタック
TC1000シリーズの
第二戦です。

コンディション:ドライ

タイムハンデ:0.4秒
(☆o☆)


ブレーキパット残量:1mm

(>_<)


ヤバいです。
(T_T)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/19 09:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうスグ車検です😊
mimori431さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2009年4月19日 9:37
おお!
今日はコンディション良さそうですねー

パッドが気になりますが、、、、
気を付けて頑張って下さいネ~~(^o^)/
コメントへの返答
2009年4月20日 2:47
ぱっとはなんとかもちました♪

おかげさまで優勝でございました~!!
2009年4月19日 9:52
o(*^▽^*)oがんばってください。

パッドが気になります。
コメントへの返答
2009年4月20日 2:49
にゃまえ換えましたか。(笑)
誰かとおもっちゃいましたよ!

パットはなんとかなりました。

今日は○イショーさんに電話したら話し中で、たんさんさんに電話したら話し中でした。(^Д^)ギャハ
なにやってるか分かるところが面白かったです。



某日ご一緒できますかね!
2009年4月19日 10:50
パッドまで軽量化ですか?(笑

頑張ってください!
コメントへの返答
2009年4月20日 2:50
パットまで軽量化してがんばっております!

今日は「ポケモンさんは~?」という声がちらほら。。次回、参戦お待ちしてます~
2009年4月19日 10:50
ちょっと気温が高めですが、良いコンディションですね♪

2連勝目指して頑張って下さいね^o^
コメントへの返答
2009年4月20日 2:51
2連勝達成できました!

午後は路面温度が上がってしまい、いまいちの結果でした。。(´ε`;)ウーン…
2009年4月19日 10:52
激務の中のアタック!
頑張って下さいヾ(≧∀≦)ノ

でも、1mm...ヤバそな気が(汗)
コメントへの返答
2009年4月20日 2:53
がんばってまいりましたよ!!

そこそこの激務なんですよね~。。
(^_^;)

慢性的にそんな感じなので、、
(-_-;)

1mmはなんとかなりました!
2009年4月19日 12:42
ハンデはありますが優勝目指して頑張って下さい♪

結果楽しみにしてますね。



コメントへの返答
2009年4月20日 2:54
結果は、、ありがとうございました。

マシンは快調ですね。
なんの問題もないです。。
冬が楽しみだったりします。(・∀・)ニヤニヤ

2009年4月19日 18:57
ブレーキから火花が出ないように、祈ります(爆)
コメントへの返答
2009年4月20日 2:55
ブレーキは大丈夫でした。♪

パットがなくなると火花が出るんですか。。(^_^;)

そりゃそうですね。。
2009年4月19日 19:12
あたしもいつか出てみたいです!
目指せTC1000!!

その時は走り方を教えてください!!
コメントへの返答
2009年4月20日 2:56
百万石さんも参戦ですか~!!
待ってますよ~!!

走りはお教えするまでもないかと。。(~_~;)

とりあえず逃げますから追いかけてください。(笑)
2009年4月19日 22:00
今日は天気もよくて気持ちよい日和でしたが、ブレーキは止まりましたか?
コメントへの返答
2009年4月20日 2:58
今日はイベント日和でした!
ブレーキは止まりました!なんか途中でブレーキがふかふかになったんですけど、、パットをつけたり外したりすると、微妙に当たりが変わるのですかね。(^_^;)

次回はちゃんと準備します。(;´∀`)

プロフィール

「仕事ちう」
何シテル?   07/05 14:16
筑波サーキットと本庄サーキットをメインで走っていま~す。(^O^)/ サーキットベストタイム TC1000:38病891(R1R) P-LAP計測 T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bee Racing 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:19:14
 
町田のおぢさん 
カテゴリ:ショップ
2008/07/12 22:17:40
 
クレバーレーシング 
カテゴリ:走行会
2007/02/14 23:58:34
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最初にこの車を見たのは学生の頃。交差点を物凄い勢いで直角に曲がっていく車がありました。そ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
その昔乗っていたバイク。(写真は奥多摩にて撮影) 加速が最高~!!でした。 バイク屋 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation