• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

週末

週末 今週末は真夏のワンスマに初参加です。
HSRは久々なので、楽しみです。
スペシャルじゃなくてタイムバトルのほうですけど(^^;

8月の走行は初めてなんで脱水症状にならんように気をつけます。
当日参加される方、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/04 22:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミドFさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2008年8月4日 22:13
☆ヒーター全開で走って下さい(笑)

オイラの場合、眼鏡のフレームまで熱くなるので禁断の技ですが(爆)
コメントへの返答
2008年8月5日 22:23
ぬぉ? エアコン全開ではなくてヒーターですか?
とても耐えれないです(^^;;

1周もたないような気がします(笑
2008年8月4日 22:20
私は3㎏も痩せました! 

走る前にスポーツドリンク1本飲んだ方が良いですよ!
コメントへの返答
2008年8月5日 22:24
え~?! POPさんが3kgも?

こりゃ、メタボちっくな私なら5kg近く減るかもしれませんね(汗

水分補給はマメにします。
2008年8月4日 22:32
車があれば参加したかったんですけどね~
痩せ過ぎると困るので見送りま~す(爆
コメントへの返答
2008年8月5日 22:25
車ないとどうしようもないですね。

私は軽量化のため修行します(笑
2008年8月4日 22:33
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)
楽しんで来てくださいねウィンク指でOK
コメントへの返答
2008年8月5日 22:25
こんばんわ(^^)

ヘロヘロにならないよう、気をつけていってきます♪
2008年8月4日 22:48
おぉ~頑張ってくださいね。
多分見学に行きます。

レッスン内容を全く把握していませんが、タイムバトルクラスはただ走るだけですか?
講師から簡単な攻略を聞けるぐらいなのかな。。。
コメントへの返答
2008年8月5日 22:29
タイムバトルは・・どうなんでしょうね? アドバイスはあると思うんですが・・

密かにスペシャルの人と同枠なら、講師を盗撮できるかも・・と期待してます。
ついていければ の話ですけど(笑
2008年8月4日 23:22
僕も応援に行くと思います☆
講習会があれば、ライセンスも取っておきたいな~♪

タイヤもパッドも微妙ですし、暑さにやられてしまいそうなので、
走るかどうかはまだ決めてませんが。。(^^;
コメントへの返答
2008年8月5日 22:51
あら、見学ですか・・
参加されたら、私のクラスランキングが下がるとこでした(笑

タイヤは発注しました?(笑
2008年8月4日 23:25
今回は立場が逆転ですね!
走れる方が羨ましい。

目が覚めれば見学の予定です。(爆)


コメントへの返答
2008年8月5日 22:53
今回は私が参加で、皆さん見学のようですね(笑

走れる時間が少なくなってきてるので、真夏でも走ります(笑

きっと暑さで目が覚めるから、見学は大丈夫ですね♪
2008年8月4日 23:42
よ~く写真を見たらおやじ号じゃん(汗
夏タイムの参考にさせて頂きますので気合入れて走ってきてください!
コメントへの返答
2008年8月5日 22:55
前回の煙幕攻撃の写真を使わせていただきました(^^;

タイムはおやじさんの参考になりますかね?
今のとこ、24~25秒くらいかなって思ってます。
2008年8月5日 7:09
タイムバトルいいですね~
HSRもなかなか楽しいですしね!
でも暑さは半端ないですから・・・
この時期パワーも落ちています・・・
がんばれ~
コメントへの返答
2008年8月5日 22:56
この時期は激しくパワーダウンしますんで、タイムは厳しいです。
参加クラスもBig-VTECなので、私以外に一台でもいたらoutです(笑

ま、どべにならないように頑張ります(^^;
2008年8月5日 7:23
自分も車検が終わったので行こうか?と思いましたがこの暑さではちょっと無理っぽいです。(苦笑)楽しんで来て下さい!
コメントへの返答
2008年8月5日 22:57
暑さは半端ではないと思われるんで、気をつけます(笑
2008年8月5日 9:38
ついに参加ですね~って謎の軍団はお休みをいただいております。今回は見学ツアーで企画中ですが暑いのでどうなるかはまだ未定です。
コメントへの返答
2008年8月5日 22:59
ついに参加です♪ ドリームコースでも参加するつもりでした。

本当は車が万全なら5月に参加したかったんですがね(^^;;

今回は昼からだから余裕で見学できますよ♪
2008年8月5日 9:41
この時期走るとは、猛者ですね!(笑

本当、脱水症状には注意して、楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2008年8月5日 22:59
精神修行です(笑

十分に水分補給しながら走ります♪
2008年8月5日 17:19
草刈してややバテ気味っす
この猛暑そこに飛び込むのですか~
勇気ありますね(^っ^;)

ダイエットにいいのかな? 
クルマ直ったばかりですし…見学も難しいです(汗
コメントへの返答
2008年8月5日 23:01
この時期の草刈りはつらそうです・・

でも、走るのは修行ですから大丈夫です(本当か?w

脱水症状にならないように気をつけます♪
2008年8月6日 2:04
途方もタイムバトルに参加します。
どうか、いぢめないで下さいねw
排気量は同じでもVTECクラスとはぜんぜん違うし~(爆)
もちらくタイヤのままです。これ以上グリップしてもツマんないし何より金欠で。

コメントへの返答
2008年8月7日 22:09
当日はよろしくお願いします(^^)
いじめることなんで出来ませんよ~
むしろついていけるか、心配です。

タイヤはハンデとして残しておいてくださいね♪
2008年8月11日 21:45
当日はオツでした(^^)
フられるのは慣れっこのボクで~す(-_-;)

追走動画も勝手に載せましたよ~

で、ワタシも煙幕攻撃やっちゃってた?
コメントへの返答
2008年8月12日 0:38
お疲れさまでした(^^)
まぁ、あれだけ積極的なら・・ 見た目仕方ないかもですね。

追走ありがとうございます。
全力走行ですよ、念のため(笑

煙幕攻撃は追走時はなかったですよ。 威嚇攻撃のみです(笑

プロフィール

もっと若い頃からやっておけばよかったと思いながらコツコツいじってます。初心者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平成21年2月納車
ホンダ アコード ホンダ アコード
平成10年式 アコード SiR-T。 11年頑張ってもらいましたが、平成21年2月乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation