• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月03日

ピュアスピリッツ・オークス(スペシャルエディション)!! みんカラ版w

ピュアスピリッツ・オークス(スペシャルエディション)!! みんカラ版w 先日、「トシ@VCH10W」のグランドハイエースにスーパースターさんの「PURE SPIRITS OAKS(オークス)」が装着されました!!

2種類のセンターキャップ設定で、2度楽しめるホイールデザイン!!今回はFACE1タイプを選択されました。



今回装着のオークス、ちょっと違いますよ!スーパースター2009カタログでは紹介されていないフルカスタム仕様なんです!!クロームカラーの天面がブラックの「クローム/ブラック」仕様&クラシカルピアスボルト!!このカラー、本当にカッコいいです♪僕も一目惚れしちゃいました(笑)

3ピースホイールのスーパースターさんだからこそ出来るオーダーメイドです♪フルカスタム仕様にはスペシャル仕様の証「special edition」リムステッカーが貼られています!!



来年3月21日開催の、「第2回全国グランビア&グランドハイエース オーナーズミーティング」もよろしく!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/03 07:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

リプレイ⑦。
.ξさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

懐古主義
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年12月3日 8:30
名品ランツェを思い出させる感じですね!
カッコいいです。

ランツェが復活しないかなぁ
コメントへの返答
2009年12月11日 12:20
そうですねぇ!!ランツェ、僕も好きでした♪

廃盤の知らせを聞いた時はショックでした・・・

軽四の16インチも2セット装着させていただきました!!

今も海外向けにはあるみたいで、カタログの後ろに載ってますよ・・・
2009年12月3日 9:02
彼も来年に向けて動き出しましたねw
コメントへの返答
2009年12月11日 12:29
中古車で購入した状態から、自分流に第一段ですよ!!

なんかまた計画・妄想してるみたいですよ♪

来年、一緒にイベント活動するので、宜しくねぇ!!(笑
2009年12月3日 9:06
よしきさんは2人の母(実母、義母)設定で、2回楽しめる
キワモノw
今回は実母を選択されました(笑)
コメントへの返答
2009年12月11日 12:31
実母と義母・・・

ツライ選択www

同じ母でも、芸能人だったらなぁ・・・(笑

2009年12月3日 11:57
さっすが!

フルカスタム仕様にしてしまうトシさんは、こだわりがちゃいますね


渋い(^O^)/!
コメントへの返答
2009年12月11日 12:35
カラーはずっと悩んでたよ・・・ファミリーみんなにアンケートもとって決断・オーダーいただいたあとに、このカラーを発見(汗

ドタバタ劇でした(苦笑)

けど、いい結果になったと思うよ!!

次はトモキの6穴ホイールを選ぼうか(意味深
2009年12月3日 12:42
カッコいいですねウッシッシ手(パー)

コメントへの返答
2009年12月11日 12:37
カッコいいでしょ♪


僕もこれ狙ってます・・・

この装着した物を(笑)
2009年12月3日 12:51
おっピカピカでキレイですねー
ブラックのボデーカラーともよく合ってカッコイイ♪
コメントへの返答
2009年12月11日 12:40
メッキとブラックのコラボが最高です♪

流行のブラック/ポリッシュとは一味も二味も違いますよ!!
2009年12月3日 14:49
special editionがソソラレマスネ~♪
コメントへの返答
2009年12月11日 12:42
ですよねぇ!!


知らない方が見ると、「おっ!!」って思うでしょうねぇ(笑)
2009年12月3日 21:14
カッコイィィ(*・ω・*)ポッ 


話はかわって(爆
今度よしきLong(O-D-F-C-008) さんの車みにいってもいいですかぁ?
コメントへの返答
2009年12月11日 12:54
カッコいいでしょこれ♪

返信遅れてすみません。是非是非、いつでもお待ちしております!!

週に一回の休みと出張作業に重なると申し訳ないので、またメッセージください(苦笑
2009年12月3日 21:14
あの日に言ってたアレですね( *´艸`)
いい感じですやん!

先日は仕事だったので、改めてゆっくりと♪
コメントへの返答
2009年12月11日 12:56
あの日はどうも♪

そう、あの時のあれですよ(笑

そして、あの騒いでた物は・・・箱に入っていましたwww


また、こっちに出てきた時はゆっくりと♪
2009年12月3日 22:46
リムステッカーって格好いいですね♪
コメントへの返答
2009年12月11日 17:29
これカッコいいでしょ!!


カスタムしたホイールにしか貼ってくれないんだって♪

俺のは・・・後からなのでwww
2009年12月4日 6:09
スペシャル仕様ってのがいいね~♪


120分スペシャルコースも好きですウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2009年12月11日 17:31
名前がいいよねぇ♪


僕は・・・90分コースを目一杯使って(爆


2009年12月5日 0:24
クロームとブラックのミックスもいいですね~

自分のもspecial editionのステッカーだけ貼っとこうかな(爆)

コメントへの返答
2009年12月11日 17:33
このミックス、ほんとマッチしてるよ♪

僕のもスペシャルエディション並みの仕様なんですが・・・後で加工したので認めてもらえないwww

ステッカーだけ、欲しいよなぁ(苦笑
2009年12月5日 0:52
いい感じですね(^O^)/
かっこいいっす!w
コメントへの返答
2009年12月11日 17:35
ボディーカラーとベストマッチですよね♪


グラハイ最高(笑
2009年12月7日 14:39
下半身にもそのステッカーはってるんですか?
コメントへの返答
2009年12月11日 17:40
下半身にステッカー貼ってたけど、擦れて消えてしまいました・・・

今度はタトゥ入れときますわ!ついでに真珠も(笑

プロフィール

「御堂筋イルミネーション ツーリング2016 http://cvw.jp/b/164098/38952797/
何シテル?   12/06 13:45
タイヤガーデン・ツジガイトの「よしき(店長)」です♪ 夢のクルマ フェラーリオーナーになりました!! 助手席空いてますwドライブに付き合ってくれる方、ツー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

AMG SLS AMG SLS
国内限定10台のマットホワイトエディションです!!
ホンダ バモス ホンダ バモス
純正カスタム♪
フェラーリ F430ベルリネッタ フェラーリ F430ベルリネッタ
自分でコツコツ貯めて買いました!!
レクサス LS レクサス LS
想像もしていなかった売買話が舞い込んできて、わずか1週間で購入に至りました(笑) さす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation