• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

20日の準備

20日の準備 お久でブログ更新になります。

20日あんずの丘マラソン大会に備え
仕事が忙しいなりに最近は夜の8時9時10時にランニングをすることも(-_-;)

もちろん20日はお仕事休みます☆

そして私の目標は2時間以内でゴールすること( ̄▽ ̄;)

私のフルマラソンの成績が4時間切りなので
単純に(ハーフマラソン)その半分を目標にしました(^_^)/



そして当日の食料はこれ




【チョコの山】は絶対もっていこぉ~と(^^)v~☆♪
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2013/03/17 20:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年3月17日 20:56
頑張って、目標タイムをクリアーしてください(^o^)/

応援は行きませんからっ(笑)
コメントへの返答
2013年3月17日 21:09
術後の完全復活を確かめる!
それが一番の収穫なんです(^-^)

まぁ~今回はわざとスタートは一番後ろにならんでみようかと思ってますからタイム的にふりになるかもです☆

今回の私のたち位置はここだと思ってますから(^.^)
一番底からはい上がるのが今の私です!

楽しんできますよ(^-^)/~♪
2013年3月17日 23:59
マラソン大会に出るんですか?
頑張ってくださいね(^∇^)
でも凄いですね(^-^)
マラソン走る人って、尊敬しますよ(^o^)
コメントへの返答
2013年3月18日 6:25
ありがとうございまぁ~す☆

ほんと凄い人沢山います!
お年寄りに抜かれたりするんです!
2013年3月18日 9:12
楽しんで走ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

無理は禁物無理なときは無理www

目標達成できるようにファイト(*'ω'*)
コメントへの返答
2013年3月18日 12:25
そうなんですよね☆

無理なときは無理!!
無理はいかんですね(^-^;

今のところなにも問題なく完走できることになってますよ(^^)v
2013年3月18日 21:30
こんばんは☆

相変わらずやってますね。

今回も頑張って下さい☆

自分はまだまだ、あと少し仕事があって、

祝日なのに仕事の予定であります・・・
コメントへの返答
2013年3月18日 22:49
こんばんは☆

お仕事お疲れ様です(^-^)

私は違う意味で疲れてきますね(^_^;)
2013年3月19日 21:17
ついに明日はマラソン大会ですね。
頑張ってきてください!

私は・・先日のインフルエンザ以来、体の調子がさえなくて・・・
せきが止まらずに苦しんでます。
今年の風邪はヤナ感じです( ;∀;)
コメントへの返答
2013年3月19日 21:39
ありがとうございます☆

主任は風邪ですか。
いかんですね!

私は体だけは丈夫で風邪引かないタイプです♪

プロフィール

「さぶくてお外に出られないよぉ~(ToT)」
何シテル?   01/27 13:01
アクア3です。 沢山の【イイね!】ありがとうございますm(__)m 皆さんアクアと読んで下さいね(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車検見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 21:03:09
初、晩白柚! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 23:52:27
風邪ひいた(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 20:51:27

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000に乗っています。 宜しくお願い致します(^.^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation