• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

☆NOTEオフ☆報告ブログ

はい!!!

いってきました☆NOTEオフ IN 壬生わんぱく公園

朝から雨降られて前日の洗車の意味ないし
バタバタして、高速のジャンクション降り間違えたり
バイクに抜かされたら飛び石飛んでくるわ
お腹すくわで、無事に壬生つきました♪

行ったら
E11&E12がたくさん☆


駐車しようとしたら、苺香ちゃんが突っ込んで来たり
青さんがあいさつしに来てくれたり
バニーさんに耳の裏の匂いかがれそうになったりwwww

テンションあがりました☆

E11のが台数多かったなぁぁぁあぁぁ♪
みんな個性がでてて、かっこよかったし目立ってたり♪





E12もゼニガメ君のインパル仕様や、エアロスタイル、ライダー、アクシスと
たくさん来てました☆



車高低かったり、アルミ履いてたり、オーディオ組んでたり。。。


青さんノートの車内も統一されてて綺麗☆あ、画像勝手に載せちゃいましたw




私もいろいろやりたい!ww
でもできない!!ww
でも、いろんな人とお話しできました♪
オフ会って久々だったけどホント楽しいね♪
ほんとに全国オフやりたいね!!!
呼びかけたらきてくれるかな??♪

E12は新色のピンクと濃い青以外は揃ってたね☆
扇形に並べたらきれいでしょ☆








E11も扇型、かっこよかったし♪



おなじ色とかで並んでるのもよかったね♪





女の子だけで撮ってみたよ♪





主催者さんたち



赤って目立つね♪www





帰りは宇都宮駅前の「みんみん」で餃子パーリーして



帰り道の高速も、吹っ飛ばして帰ってたら
友部ジャンクション通り過ぎちゃって、また高速無駄に降りて乗って

。。。
締めは、自宅通り過ぎて
くるまや工房さんへww

無事帰って来れました☆



今回参加した方々、お疲れ様でした☆
バニーさんもたくさん話してくれて楽しかったです♪(いろんな意味でw)
苺香ちゃんも初対面なのに凄く楽しい一日になりました♪チーム苺落花生ww

次の集まりは、来月のACG関東ですね☆
7月はNISSANCLUB☆

秋口には、NOTE全国オフがあるかもってことなんで、今回来れなかった人にも会えるといいな♪
これ読んで、行った気になってくれたでしょうか??ww
イイね!&コメント待ってますねww

ちなみに、ハイドラ終えてみたら結構ハイタッチしてました☆Thank YOU♪





※ちょっとPCからなんで画像挿入が遅いですけど、まったり見てください



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/20 23:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

加賀百万石 2
バーバンさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 0:16
こんばんは~(^o^)

お疲れ様でした♪(^〇^)
あ~無断で構いませんよ(笑)
バンバン載せちゃって下さ~い(笑)

パシブルの車内カラーはする方居ませんからね~(笑)

どの並びも捨てがたくて目のやりどころがありませんでした。。。f(=_=:)

E11・E12あれだけ集結するのは中々ありませんよね~♪

参加出来て本当良かったです♪♪♪

また、是非ともお会い出来るのを楽しみにして益々青くしていきたいと思います(笑)

今日はありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2014年4月21日 9:45
おはようございます☆
もーーーー
すんごい綺麗でした♪
私のも赤くやってほしいくらいですよ☆

青さんは会いたかった人の一人なので凄く今回いってよかったです♪
画像もありがとう♪

今度、関東方面来るときは声かけてくださいね★
2014年4月21日 0:34
こんばんは!

オフお疲れ様でした(^^)
ごあいさつ程度しか出来なかったけど
またお会いする機会楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年4月21日 9:46
お疲れ様です★

いやいや、声かけてくれただけでもすんごいうれしかったです♪お話しやすかったし♪
私、人見知りなんでwww

プチオフしましょーーーーーーー!!!!
2014年4月21日 0:45
ノートオンリーオフin栃木お疲れさまでした!

1日本当にあっという間に過ぎて行くくらい楽しかったです!
ゆんゆんさんのノートもステアリングとセンターパネルの赤はすごいかっこ良かったですよー(* ̄∇ ̄*)

また次回もゼニガメをよろしくお願いいたしますっ(笑)
コメントへの返答
2014年4月21日 9:49
どうもどうも♪
笑顔が素敵なゼニガメさん♪
笑顔だけジャなくて、インパルも素敵でしたよ♪
インパネの赤いやつ褒めていただいて////

またオフで素敵なぜにパルに会いたいです♪
2014年4月21日 3:58
お疲れさまでした

結構な台数が集まりましたね
また、機会があれば集まりたいですね
コメントへの返答
2014年4月21日 9:49
どうもどうも♪
お疲れ様でした♪

わたしもNOTEの多さにびっくりしましたww

ぜひぜひ、次回はもっとお話したいですね♪
2014年4月21日 5:15
おはようございます♪
(*^^*)


ある意味…


ご馳走様でした
_(..)_(笑)


;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


すっげー楽しかったです
(*^^*)


またイジってやってください
(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月21日 9:53
わ、私も色々楽しかったです♪

若干距離をとってたのは、人見知りだからですよwww


バニーさんのオフ会への思いが伝わりました♪
私にもできることがあれば声かけてくださいね★★

また栃木いくことがあれば遊んでください♪
2014年4月21日 6:55
おはよございます(^^)

これだけノート集まると爽快ですねー

誰一人として同じ仕様いないでしょうし(⌒‐⌒)


次回も楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2014年4月21日 9:55
ゆーたさん★
コメントありがとうです★
そうなんですよねー♪誰一人同じのは居なくてオリジナルなんで楽しかったです(゜〇゜;)

ゆーたさんにも、別のオフやハイタッチで遊べたらとおもってます♪

thx♪
2014年4月21日 7:11
おはようございますo(^_^)o
昨日は楽しい時間ありがとうございますo(^_^)o
またお会い出来るのを楽しみにしてます!o(^_^)o
コメントへの返答
2014年4月21日 9:57
おはようございます♪

私もあっという間に時間がたってしまい、ちょっとさびしいくらいですw

次回は積極的に声かけて、、、いけたらいいなぁww

また宜しくお願いします♪
2014年4月21日 7:17
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした!( ^∀^)

話し掛けることが出来ず挨拶出来なく
申し訳御座いませんでした…

次お会いしました時は宜しくお願い致します♪(*´∀`)
コメントへの返答
2014年4月21日 9:59
おはようございますーー★
いやいや、私こそ人見知りなうえに、名前と顔が一致せず挨拶も出来なかった限りですw

次、またあつまったときなど是非是非お話できたら♪
今回はお疲れ様でした♪
2014年4月21日 10:24
お疲れ様です(^○^)
めっちゃ楽しそう(*^^*)
次回オフ会ありましたら参加します(^o^)/
餃子…いいなー(。-_-。)笑

お疲れ様でしたo(^_-)O
コメントへの返答
2014年4月21日 22:01
こんばんわ☆
オフ会たのしかったよ☆

次回はぜひホワイトのてさんも♪
逢ってみたいですねん☆

きてくださいねーーーーー
2014年4月21日 10:29
昨日は、お疲れ様でした♪

本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました(*゚▽゚*)

今度は、進化したゆんゆん0822さんのノテを見させて下さいね(´∀`*)

ACG関東もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年4月21日 22:03
どんどんかっこよくなってくもんねー、mk81君www

あーりん♪あーりん♪
シュークリームは一日一個♪

近々ノテちゃん入院予定☆
2014年4月21日 11:11
本当にお疲れ様でした。(^ー^)ノ

赤のステアリングはいい!ですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、みんみん食べたなら、まさしの餃子も食べないとダメです。(・・?)

また機会があったらよろしくお願いします
コメントへの返答
2014年4月21日 22:05
こんばんわ☆
赤いステアリング、綺麗ってみんなに言ってもらえただけで私は満足です♪

みんみんと、まさし、どっちかで迷ったんですよww

次回はまさしの餃子、案内してください♪
2014年4月21日 11:20
お疲れ様でした。
同じ車種が集結するオフ会楽しそうです。
コメントへの返答
2014年4月21日 22:07
こんばんわ☆

ほんと楽しかったです♪
同じ車種も楽しいですが、いろんなジャンルの車もきになります☆

ぜひその時はお話ししましょう♪
2014年4月21日 16:55
お疲れ様でしたm(__)m

ボクのノテが写ってる写真を2枚もアップしていただき、ありがとうございます(゜▽゜*)

今回、女性オーナーの方々とはほとんどお話できませんでしたが、次回このような機会があったら是非ともお話したいと思っております(^o^)

コメントへの返答
2014年4月21日 22:08
こんばんわ☆

ばっちり写ってますよ☆www
挨拶もできずにすいません;;
でも、どんな車かわかりました♪w

今度のノートオフではぜひ声かけてくださいね♪喜びますよww
2014年4月21日 17:41
昨日は、お疲れ様でした(^o^)/
うちらが帰った後にE12だけで扇状の集合写真撮ったんですね!
残念だな(>_<)撮りたかった(>_<)
また、何処かのイベントかオフ会でよろしく(^O^)/
コメントへの返答
2014年4月21日 22:10
こんばんわ☆

そうなんですよー
帰ってしまってからE11のクロたちがバニーさんに扇作ってもらってて、E12もってことでやってみたらきれいに出来ました☆

ぜひぜひ♪
新潟いくときにメッセしますので♪
2014年4月21日 18:05
昨日はお疲れさまでした。

同県の方と沢山お話がしたかったのですが

人数が多すぎて・・・・

色んな床に寄り道したんですね。


次回、お逢いしたときは宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月21日 22:14
こんばんわ☆

まユいなさん☆まユいなさん☆
ちょっとお話ししたくてうずうずしてたけど、結局最後までお話しできなくてwww

千葉県だから柏SABでプチオフでもしましょう☆♪
2014年4月21日 18:46
お疲れ様ー(*^^*)

ブログ私も書かねば!
たはー!私が突っ込んでいったことまで書いてくれてありがとー(笑)
本当、人見知りなのにぼっちだった人見知りな私に駆け寄って来てくれて嬉しかった(T_T)
楽しかったねー早くまた、会いたいな♪
コメントへの返答
2014年4月21日 22:16
苺香ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん☆
ワタシ、アナタすっきやねん☆
初めて会ったとは思えない色々なシンクロ率ww

突っ込んできてくれた奇跡☆www

早く双子ノート仕様にできるといいね♪
2014年4月21日 20:22
ノートオフお疲れ様でした★たーくさんのノテ号にテンションMAXでした(°▽°)

私も扇ノテに参加したかったけど観光もしたかったので早目の退散になりました( ノД`)
また会えるのを楽しみにしています♪

コメントへの返答
2014年4月21日 22:18
こんばんわ☆

私も同じ気持ちでしたよ~♪

次回は新潟いったら声かけますので少人数扇やりましょ☆
ボードの話もしたいし♪
わたしも次回を楽しみにしてます☆
2014年4月21日 21:38
お疲れ様です。
いいな~
有ったの知りませんでした(T_T)
コメントへの返答
2014年4月21日 22:19
ええええええ!!!!

まじですか???!!!

ごめんなさい;
オフ会告知・拡散したはずでしたが行き届いてなかったようで;;;

次回は声かけるんで、来てください!扇やりましょ!!!
2014年4月21日 23:00
こんばんは(^.^)
103番?ゲットですかな(^^;
ほんとは、110番狙ったんですけど(^^;

全国オフ会、イイですね(^o^)
誘ってくれたらいきますけど、
奥様の許可取れたらです(*^^*)

7月に関西オフ会有りますよ(^o^)

とその前に6月22日にあいむいんのオフ会が、神戸で有ります!
よかったら、ご参加くださいませ(*^^*)

って宣伝させて頂いてすみません_(..)_
コメントへの返答
2014年4月21日 23:19
かかか関西(っ´ω`c)♡

遠いけど、今回のオフも鳥取から来てた人いたしなぁ(´,,・ω・,,`)
5月から7月とかなかなか休みが取れないのですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ワタシ、行けなくても今回参加された方の誰かや、(・∀・)イイネ!!押してくれてる方がいってくれるはずw

オフの拡散ならお手伝いしますので、メッセージください♡

2014年4月22日 8:42
オフに会お疲れ様でした^_^
どうしても11と12でオーナーさん達もかたまっちゃいましたね笑
次は色々と情報交換しましょー(^∇^)
コメントへの返答
2014年4月22日 13:12
こんにちわ☆

そうですねー♪
かたまっちゃいましたけど、E11もガン見させてもらいましたwww

共通のパーツとか聞きたかったんですけどね;;
人見知り全開でしたww
次回はかまってあげてくださいw
2014年4月22日 14:21
お疲れ様です♪
いつやるか知らなかったので、ばっちり仕事入れてました(涙目)

また機会があれば、是非お邪魔したいです~。
自分はオフ関係の情報に疎いので・・・直前とか事後に知る事が多くて、なかなか行けません(苦笑)
コメントへの返答
2014年4月22日 16:27
ツバメさん来たら、赤E12並べましたw
赤、私の一台しか居なかったので;;

次回はわかりやすいように
ブログ以外にメッセージや直電←w
しますね☆www
2014年4月22日 17:06
オフ会お疲れ様でした!

睡眠不足+質問攻めに合い、なかなか他の人と交流が出来なかったのが悔やまれます。

楽しめた様なので何よりですがw

また機会がありましたら宜しくです♪
コメントへの返答
2014年4月22日 17:52
コメントありがとうございます☆
私も人見知りだし、なかなかE11の人たちとお話できなかったのが;;;

また関東来るときは型式関係なくオフしましょう♪
そんときは声かけてくださいね!!!!絶対ですよ?ww
2014年4月22日 19:01
まだノートに乗ってたら、行ってたかも(笑)

しかし、去年の全オフより台数集まってる気が(;・ω・)
バニーさんの人力あってこそでしょうか。

楽しまれたようでなによりです。
今年の全オフ、是非来てください。

東海地区の女王様(マダムとも言う)が逢いたがってます(笑)
詳細決まったらブログあげるので、チェックしといてくださいO(≧∇≦)O
まだ、先の話ですが…( ̄▽ ̄ ;)
コメントへの返答
2014年4月22日 23:49
こんばんわ☆
東海地区のマダムとはww
誰でしょう???(´Д`;;)

ワタシ、面識ありますか???

今年の全オフ。。。
早めに教えてくださいね☆
お休み取れなくなっちゃいます;;

mczkさんにもお会いできるの楽しみですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう
2014年4月22日 21:37
あんなにたくさんノートが(*´д`*)

羨ましいです!並べてみたい!

そして
九州から出る元気と体力が欲しいですww
コメントへの返答
2014年4月22日 23:51
こんばんわ☆

九州からぜひ本州へ!!!
そして、赤ノートを並べましょう☆
同じ型のノートの、同じ色なんで凄い楽しみです☆

上記のmczkさんが言ってる全オフ行きましょう☆♪

でも、人見知りだから話しかけてくださいねwww

プロフィール

「ありがとうございました(^^)/♪」
何シテル?   10/06 13:18
+゚★* ゚。;* 。*:+。・+*:*+*・:*:゚・ 。 初めまして♪ ゆんゆんです! 日産ノート と ホンダのフュージョン所有して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あと1ヶ月!東京オートサロン2016に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 21:25:24
誰でもできる光らないテールを光らせる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 11:10:04
フロントバンパーパテ埋め塗装・ナンバープレートオフセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 14:36:44

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
E11(^^)メインカー 次の車が出来るまではこっち☆
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
(*´Д`)納車からもう少しで1年♥
日産 ノート 日産 ノート
( ^ω^ )2012/09/20登録! 赤いノートです! 過去所有車です
日産 サニー 日産 サニー
B15☆買い物仕様

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation