• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月20日

こんなのあったっけ!?

こんなのあったっけ!? ファンタにオレンジやグレープがレギュラーフレーバーであるのは記憶してましたが、アップルなんてあったっけと思いながら買って帰ってきたら...




過去に発売されていたことがあって、16日から復刻版第2弾として売り出されたばっかりだったみたいですね(^◇^;)

以前飲んでいない分、なんか新鮮な感じです(笑)
ブログ一覧 | マイブーム | 日記
Posted at 2012/07/20 18:58:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の休日
バーバンさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

鈴鹿サーキットの展示館に行ってきま ...
トムイグさん

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【お散歩】らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年7月20日 19:26
おぉ〜懐かしい
確か37年位前に飲んだ記憶が
鮮明に残っています。
コメントへの返答
2012年7月20日 22:53
37年前でしたかぁ

う~ん、さすがに記憶がありません(爆)
2012年7月20日 19:45
あった、あった、アップル(*^_^*)
コメントへの返答
2012年7月20日 22:53
初めて飲んだかも(笑)
2012年7月20日 20:20
今日ローソン寄った時に俺も同じこと思いましたww
今度買って飲んでみよっと♪
コメントへの返答
2012年7月20日 22:54
アップルも有りですねp(^^)q
2012年7月20日 21:58
幻のゴールデンアップルかと思いました。まあ、あれは都市伝説ですね。(笑)

何かと勘違いしているんだと思いますが、それが何だかわからないままです。
コメントへの返答
2012年7月20日 22:56
ゴールデンアップルって言うのもあったんですか!?

幻の味なんですね(笑)
2012年7月20日 22:16
私が小学生の頃なので、くわ.さんは生まれたころかと…

ゴールデンアップルもありましたね。
コメントへの返答
2012年7月20日 22:57
かろうじて生まれてますが物心が付く前のようで(爆)

初代ゴールデンアップルの復刻版って出てこないのかなぁ(笑)

プロフィール

「昨日のカートオフ会で http://cvw.jp/b/16518/47732649/
何シテル?   05/20 13:50
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation