• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月26日

「第108回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ」のお知らせ

「第108回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ」のお知らせ 「第108回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ」のお知らせです。


平成27年6月7日(日)、午前9時から午前11時まで、常磐道岩間インターの近くにある「あたご天狗の森 」においてプチオフを行います。

もちろん自由参加自由解散です。

今回も108回目9周年の記念オフと言うことで、じゃんけん大会を実施したいと思いますので、各自「じゃんけん大会用に提供しても良いよ♪」って物がありましたらご協力お願いしますm(__)m

当日のスケジュールですが、9時30分頃から自己紹介を始め、そのあとじゃんけん大会としたいと思います。
その後はいつもの様に11時頃ゴミ拾いをして中締め解散の流れで考えていますので、参加される皆さん遅刻しないよう早めに出発してきてくださいねp(^^)q

なお表題のむらさきいもソフトクリームではなく現在茨城メロンソフトクリーム(アンデスメロン)となっております。

小雨決行ですが、その場合ソフトクリーム屋さんはお休みとなる場合があります。

このプチオフで初めて顔を合わせる方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんよろしくお願いいたします。

また公共の場を借りてのオフ会開催となっておりますので、駐車場内での移動において十分に安全を考慮したり、アクセルの空ぶかしや大音量でのオーディオ再生等で騒音を出さぬよう、ご協力をお願いします。

あたご天狗の森までのアクセスは↓こちらを参考に
https://minkara.carview.co.jp/society/ibaraki/bbs/282268/
ブログ一覧 | ソフクリオフ | 日記
Posted at 2015/05/26 19:52:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ねっ!ゴールデンウイーク?
なおカルさん

パト◯イバー   ?
T.Kさん

新型シエンタGグレード、Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

今週の晩酌 〜 飛良泉(飛良泉本舗 ...
pikamatsuさん

相変わらず フラフラとつつじを見回 ...
THE TALLさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2015年5月26日 21:02
行ける様に調整します^_^
コメントへの返答
2015年5月28日 19:56
お待ちしております♪
2015年5月26日 21:48
ジャンケン大会!何持って行こうかな
コメントへの返答
2015年5月28日 19:56
じゃんけん大会盛り上がるとイイなp(^^)q
2015年5月26日 22:31
参加しま~す♪

じゃんけん大会に出す物が(;^_^A
コメントへの返答
2015年5月28日 19:57
よろしくです♪

無理せず余ったもので大歓迎ですからね(^^)b

プロフィール

「第215回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ改め第86回アイスオフ http://cvw.jp/b/16518/47716258/
何シテル?   05/12 16:03
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation