• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

今年も城ヶ島で集まってきました♪

今年も城ヶ島で集まってきました♪ 今年もイプサムOBのお仲間と城ヶ島までお散歩に行って集まってきました♪

この画像を撮影した後も集まってきて、なんだかんだで9台で18人と1匹の大所帯となりました(笑)

まあ城ヶ島に集まっても、マッタリと時間を過ごして、あとは美味しいまぐろを食べるだけなんですが(^◇^;)

こういう機会にOBオフが出来るのは懐かしい顔ぶれと再会できるので大切にしていきたいですよねp(^^)q


お昼はここ数年のマイブームになっている「味の中村屋」へ♪

私たちのテーブルは...

ハマグリ焼き(1皿)にまぐろ・カマ焼き(大1ヶ)を4人でつまみつつ


それぞれまぐろ・てんこ盛り丼を♪



食後は城ヶ島京急ホテル前の岩場に移動してマッタリと(笑)

巨匠しも~き~の激写風景も思わずゲット(爆)

どんなエロイ写真を撮ったのかは本人のブログでご確認ください(爆)


昨日の夕方ぐらいから天気予報も雨となっていて一時は傘を差しながらとか、トンネルで雨宿りをしながらとかしなければならないがと思っていましたが、いつものソフクリオフの如く雨に降られることも無く無事に1日オフを楽しんでくることが出来ました♪

本日お付き合いいただいた皆さん、お疲れさまでした♪

また今回ご一緒できなかった皆さん、来年も企画したいと思いますのでご都合が付く時はお付き合いいただければと思います(^^)b

やっぱり城ヶ島はイプサムメンバーの聖地ですね(笑)

ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2015/09/27 19:35:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2015年9月27日 19:42
お疲れ様でした。
あ〜あ(T_T)行きたかったなぁ(T_T)

やっぱり、朝から行けないと厳しいからなぁ(T_T)

コメントへの返答
2015年9月27日 22:11
昼飯だけ食べに来る方もいますよ(爆)

またの機会にお会いしましょう
2015年9月27日 20:00
行きたかったです(^^;
イプサムの聖地に♪

健康診断受けてきました~(-_-;)
コメントへの返答
2015年9月27日 22:12
数週間遅れで同じ場所に立ってきました(爆)

またの機会にお会いしましょう
2015年9月27日 20:06
お疲れ様でした。やっぱり美味かったですね❗️又来年も行きましょう( ̄^ ̄)ゞ
巨匠はシモーキー氏はどんなエロ画像を撮影しているんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2015年9月27日 22:13
お疲れさまでした

やっぱり安定の中村屋ですね(笑)

本人のブログアップが楽しみですね(爆)
2015年9月27日 20:08
お疲れ様でした^_^

朝、帰宅して、何とか間に合うか⁉︎と思ったら、家を出てました(笑)

しかも、同じ千葉の彼より早く到着出来たしね(笑)

また皆んなで遊びましょう^_^
コメントへの返答
2015年9月27日 22:14
朝帰りで帰宅なのにお疲れさまでした(笑)

彼はいつも食べるためだけにギリギリの時間に到着しますからね(爆)

またお付き合いください(^^)b
2015年9月27日 20:28
こんばんは〜♩

OBオフですかぁ(^O^)
またみんなで集まってやりたいですな( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2015年9月27日 22:15
こんばんは♪

もともとは現役時代からのオフ会なのですが...

いつの間にかOBだけになってしまいました(爆)
2015年9月27日 20:34
お疲れ様でした!
また来週!
コメントへの返答
2015年9月27日 22:16
お疲れさまでした♪

次回ソフクリオフもよろしくです
2015年9月27日 20:46
お疲れっした~w

今日もお腹いっぱい食べて、お腹いっぱい笑いました(笑
巨匠しも~き~のエロい眼光はヤバいですw

またヨロシクで~す。
コメントへの返答
2015年9月27日 22:18
お疲れさまでした♪

いつものメンツでいつもの会話(笑)

ただ集まっているだけでホッとしますよねp(^^)q

またよろしくです
2015年9月27日 20:52
久々の城ヶ島、楽しく過ごせましたねー
しもーきーさんはなにを激写してるんですかねー(笑)
あっ!ネコでしたゎー

OB同士が集まっての近況報告は笑いばかりでしたね
もはやこの集まりでの車は城ヶ島までの移動手段でしかありませんね

相方も珍しくブログ書くーなんて言って楽しかったみたいでした。
また年一と言わずみなさんとお会いしたいですね。
またオプミでお会いしましょー
コメントへの返答
2015年9月27日 22:19
城ヶ島は毎回楽しいですね♪

しも~き~さんは猫の*を激写していたような気がしますが(爆)

最低でも年一で集まるOBオフを続けていきたいですねぇ

次回はオプミで(^^)v
2015年9月27日 21:50
くわさん、今日はありがとうございました!

2年ぶりで、充分楽しませてもらいました。
あちこち思い出しながら、そうそうここあったーと1人で懐かしんでました(笑)

しもーきーさん、うけますね(笑)
必死に撮ってるのを目の前で見てました(笑)

またお会いしましょう(*´∀`)
コメントへの返答
2015年9月27日 22:20
キュルまゆさん、去年の分も楽しんで貰えましたか?(笑)

変わらぬ顔ぶれだと話も弾みますよねp(^^)q

またお会いしましょ♪
2015年9月28日 8:54
お疲れ様でした〜(^^)

食べるだけの為に動いてませんよ〜(笑)

皆さんに会いたいが為だけに、休みを確保して頑張っております!

来年も宜しくお願いします!(^^)
コメントへの返答
2015年9月28日 18:37
お疲れさまでした♪

毎回食べ時になると登場しているのは誰だっけ(爆)

また来年も城ヶ島で集まりましょう(^^)v
2015年9月28日 12:30
お疲れ様ですww

来年は9月ですね!φ(・ェ・o)~メモメモ

今年は行きたかったんだけどね・・・・・
コメントへの返答
2015年9月28日 18:39
今年も楽しんできました♪

来年以降はソフクリオフみたいに9月の第4日曜日に決めて開催しようかって案も出ていますので(笑)
2015年9月29日 21:21
名前は、しも@CTです
巨匠でもなんでもありませんよ。

コメントへの返答
2015年9月29日 22:37
しも~き~巨匠♪

ローアングルからの舐めるようなエロいショットを楽しみにしてますね(^_^)ノ

プロフィール

「キリ番ゲット♪ http://cvw.jp/b/16518/47681128/
何シテル?   04/27 19:40
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation