• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月03日

超久々日記 D-SPORTS CUP 茂原編

超久々日記 D-SPORTS CUP 茂原編 皆様、大変御無沙汰しております
最近ちょっとだけ、サ活動を復帰しつつあるおすぎです(^_^;)

先週は袖ヶ浦FRWの走行会に参加し、今週はD-SPORTS CUP 茂原開催とのことで、走行はしませんでしたが、お友達が数名走るということで、見学に行ってきました!

ほぼ軽自動車のみの走行会だったのですが、本気な車からユニークな仕様まで、バリエーション豊かで見ていて楽しかったです。

日記ページの写真の右端が切れてしまっていますが、フォトギャラは普通に見れますので、しっかり見たい方はそちらを参照してください(゚o゚;;

軽トラが走ってたり


街の電気屋さん!?


ボンネットからIC出てるカプチーノがドリフトしたり


タクシー!?w


めっちゃ速かったしまαさん


ターボATクラス激速のR128ひろさん


195タイヤを履いた迫力あるコペン


千葉のお友達、安房守さん、赤い水性さん



本日参された皆様
お疲れ様でした!
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2012/11/03 20:41:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2012年11月3日 22:34
本日は、早朝よりお疲れさまでした。

迫力ある流し撮りで、ダメダメな私の走りを大いにプラス補正しています(笑)
画像アップありがとうございます。
コメントへの返答
2012年11月4日 18:09
ども!
昨日はお疲れ様でした。

ノーマル+αの仕様であのタイムでしたら十分速いと思いますよ!
裏筋効果もあったみたいで良かったです。
実は写真も補正してあったり(^_^;)
流し撮り難しいので…
2012年11月3日 23:38
本日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

フォトギャラ拝見しました。流し撮り、ばっちり決まってますね!

今日はお会いできて楽しかったです。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月4日 18:13
ども!
昨日はお疲れ様でした
そして、お声かけていただき有難うございました(^-^)/

写真お褒め頂き有難うございます!
全然腕前はたいしたことありませんが、サーキットでは趣味の一つで撮影したりしています。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
2012年11月4日 0:59

どもです(^o^)

次回の「TAXi」主役マシンは、個人タクシー仕様のオプティーに決定~っヾ(≧∇≦)(笑)

おすぎさん、ホンジョでお待ちいたしております(^_^)ゞ
コメントへの返答
2012年11月4日 18:40
ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ

こちらのタクシー!?
ホンジョに出没しているみたいですよ(^_^;)

ホンジョ…
トホイ。。。(´Д` )
2012年11月4日 14:46
こんなコスプレしたひと、いたの?
いたとしても、そこに目がいくおすぎ氏はさすが!
二つ名の『鼻からガマン汁をだせる男』はだてではないですな( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年11月4日 18:45
青い軽トラのドライバーの方が、何時の間にかこんな姿になってました(^_^;)

え〜と言い訳をしますと、この方に最初に気付いたのはレオ君でして…
鼻からガマン汁は無意識な物なので、どうしようもないんですよ(´Д` )
2012年11月4日 23:56
おつかれさまです

観てるだけじゃ、ツマラナイでしょ!

次回は参戦を!!w

カッコイイ写真、ありがとう!
コメントへの返答
2012年11月5日 19:56
ども!
先日はお疲れ様でした。

表彰台おめでとうございますo(^▽^)o

確かに見てるだけでは…(^_^;)
もうチョイリハビリして、機会があったら参戦も考えたいと思います。

写真、気に入りましたらご自由にお使いください
( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「タイで見つけたフネーのエンジン素敵」
何シテル?   03/27 21:12
皆さん初めまして(^^ゞ おすぎと申します。 クロストレックとコペンを所有しています。 あと、フォークデュオのゆず、それとofficial髭男dismが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Niagara1962さんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:22:13
Amazon Fire TV Stick 4K Max 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 05:48:40
ツイータ交換とサブウーファー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 20:22:41

愛車一覧

スバル クロストレック スバル クロストレック
クロストレックが出た時は買う気は1ミリも無かったですが、点検時暇潰しで見積りだしたら中古 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年 2月21日納車 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 人生初 ...
その他 ラジコン マビッ君 (その他 ラジコン)
ドローン始めてみました。
スバル 折りたたみ自転車 スバル 折りたたみ自転車
スバルのキャンペーンで頂きました! WRX S4 specC(笑) Cはcycleって事 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation